
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

桜の花が満開でした・・

2013/12/31
初めて行く公園は

見るもの全てが新鮮で

心躍るものがあるのですが


全くもって、思いがけず、

満開の桜の花と、出会うことができました*^^*


DSC_1550_01_20131230175037b05.jpg








DSC_1553_01_20131230175107c40.jpg



でも、でも、愛犬トリオたちが

桜の花に興味があるハズもなく

ほんの数枚しか撮ることができなかったのが

チョッピリ残念でした(^^







桜の花は、思うようなアングルで撮ることができなかったけれど

愛犬トリオたちは、たっぷりと撮ることができました*^^*



DSC_1615_01_20131230175201b63.jpg


憂いを帯びているようなルージュ(ロングコートチワワ)の横顔・・








DSC_1633_01_2013123017555842e.jpg


前を歩くブラウン(シーズー)のことを最初は静かに見つめていたのに

いきなり駆けて、追い付こうとして







DSC_1629_01_2013123017571835f.jpg


スキップするような後ろ姿を撮らせてくれました♪^^







末っ子コウは、この公園でも


DSC_1639_01_201312301758506f2.jpg


フレンドリーな姿をみせてくれました*^^*







DSC_1642_01_20131230175935f1a.jpg







そして、この日は珍しくブラウン(シーズー)も・・・・


DSC_1653_01_201312301801047dd.jpg


上手にご挨拶ができました*^^*♪








普通に歩いているようでいて・・・・・


DSC_1664_01_2013123018024357a.jpg





なんでなのかな??^^




DSC_1675_01_20131230180340007.jpg






なんで、ブラウンだけ

こんなにもてちゃうのかな????????




DSC_1680_01_2013123018043125c.jpg


この日も、一人で、顔中に

好き好き攻撃を受けていたブラウンでした(笑)^^








そして、コウは足元の落ち葉に耳をあて


DSC_1682_01_20131230180610a4d.jpg


春の足音を聞こうとしていたのかな??^^







コウ、聞こえた??^^


DSC_1684_01_20131230180658414.jpg



春の足音は、コウにも、まだ

聴こえなかったのかな??^^



(撮影日   : 12月30日
 使用カメラ : NikonD600
 使用レンズ : タムロン 70-300㎜)




今年も、一年間、本当に、ありがとうございました*^^*♪

       素敵な新年を迎えてくださいますように~*^^*~♪








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
新年のご挨拶と・・鳥も撮りたい♪^^ | 霜と、氷と、季節外れの花・・
