
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

エリカが咲き始めていました♪

2013/12/29
バコバもまだ、元気よく咲いてくれています♪


DSC_1387_01_201312281813247f6.jpg








寒さに強いビオラは、本当に元気いっぱいです!^^


DSC_1398_01_20131228181432696.jpg








そんな花たちの花ガラ摘みをする間

デッキでまったり、まったり寛ぐ愛犬トリオたち*^^*


DSC_1419_01_201312281815566b3.jpg







振り向くと、そこにトリオたちがいてくれる♪

そんな幸せ時間が流れていたのですが

うっかり、その花ガラを落としてしまうと・・・・・・・・・・

その咲き終えた花を

食べてしまう輩が出現してしまいました・・^^;




DSC_1446_01_20131228181824577.jpg


コウ♪ お腹、大丈夫??^^



コウは、素知らぬ顔をしていますが、私は、しっかりとその現場を

目撃してしまいました(^^



先日のアリッサムといい、今回の花ガラといい

まだまだ、目が離せないコウだけれど

思い出せば、ブラウンにもルージュにも

そんなときがありました(^^



いずれ、コウも落ち着くのかな?????

でも、それもチョットだけ寂しいような気もしてしまいます(笑)^^




ルージュの吠える声を聞きつけて

急いでデッキに駆け上がってきたコウ♪

急ぐあまりなのか、コウの後ろ足が踊っています!^^


DSC_1475_01_20131228182301c61.jpg









そして、次の瞬間には


DSC_1476_01_20131228182614d77.jpg


ルージュと同じ向きになりながら

目で、ブラウンの姿を探していました(^^


「ブン兄ちゃん、なんで、そこにいるの??

 なんで、ルー姉ちゃんの応援に来ないの??」

そう、思っていたのかな??(笑)^^


散歩のときは、洋服を着せても

テコでも歩こうとしないコウだけれど、

デッキ(庭)では、こんなに元気なんです(^^



なんで、コウってこういう子なのかな??って

弟に言ったら

あっさりと、こういう子のコウだからって、言われちゃいました(笑)^^


私は、幸福のコウと名付けたつもりだったのになぁ~~!(笑)^^





気付けば、エリカも咲き始めておりました*^^*♪


DSC_1405_01_20131228183245ead.jpg







    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
霜と、氷と、季節外れの花・・ | もうすぐ梅が咲きそうでした♪

comment

No title : 夢紡ぎ人 @-
デッキや庭の様子を拝見しますと、そちらはお天気良さそうですね。(*^。^*)

こちらは、30㎝を越えるほどの雪で、花たちは、何もかも雪の中にうずまっております・・・^_^;
2013/12/29 Sun 16:56:29 URL
No title : ★ラムネ★ @-
コウちゃん、ルージュちゃんが吠えたのを聞いて、
守るために急いでデッキに上がったように見えます(*^^*)
末っ子だけど、お姉ちゃんの前ではナイトに変身するのですね♪
2013/12/29 Sun 20:36:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
夢紡ぎ人さん、こんばんは♪

夢紡ぎ人さんのところは、雪景色なんですね^^
bunru地方は、東京の端っこなので、冬でも雪が降ることは
年に数回だけなんです
だから、冬でも、戸外で花も咲いてくれる・・これって、幸せなことですよね・・・・・
そう、しみじみと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/29 Sun 22:14:29 URL
Re: No title : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

コウの行動は、まるでルージュを守るナイトのように
私の目にもうつりました!(笑)^^

コウは、ブラウンのこと大好きだけれど
ルージュのことも大好きなのだと思います^^

あとは、ルージュがコウの想いを受け止めてあげることができるか否かなのですが
こればかりは、私が口出しできない世界ですよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/29 Sun 22:20:12 URL
No title : 朧月 @-
元日にコンサート、開催の、ピアニストに頼まれて、会場の花を生けて、帰宅。
食事後、すぐに、ブログの拝見です。
今日のコウ君はとても元気のように感じます。ママの庭仕事の近くに居て、寛いでいるお三方君・・・今日もいい日でしたね。今年の7月7日、15歳で天国に旅立ちをした、我家のキャンテイ、女の子でした。キャバリヤ・ブリトニーです。夫を3月に亡くして
・・・仕方の無い事は・・・忍ぶばかりです。花の仕事があるから・・・頑張れているのかしら?
食事をすると、コウ君・ルージュ・ブラウン・に会えるから嬉しい日が続きます。元気で、いい日がご家族みんなに、続きますように・・・。

2013/12/29 Sun 22:59:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
朧月さん、こんばんは♪

朧月さんは、今日も、お仕事だったのですね・・
お疲れ様です!^^

朧月さん、そのお名前から、もしかしたら・・と、思っていたのですが
お花に関わるお仕事をされていらっしゃるのですね!^^
元旦に開かれるコンサート会場を朧月さんは、どのように飾られたのでしょう??
きっと素敵なんだろうな・・と、いただいているコメントから思います・・・・・・・。

そして、今年は、朧月さんにとって辛いことが多かった一年だった・・と推測は
できていたのですが、そんな度重なる、辛いお別れがあったのですね・・・・・・・。

なのに、なのに、いつも温かなコメント、そして温かな心をトリオたちに寄せてくださって
本当にありがとうございます!^^

ありがとうございます・・・・・・・
新しい年は、朧月さんにとって素敵な一年になりますように・・・・・。

今日も、温かなコメント、心からありがとうございます!^^
2013/12/29 Sun 23:29:54 URL
No title : koyuki @-
bunrumamaさんのお庭には
紫の小花ちゃんが咲き誇っているのでしようね♪

コウちゃんの無邪気さいつまでも
そうあって欲しいな^^

いつもトリオちゃんphotoと素敵なお花に
癒されています。
来年も宜しくお願いしますね^^

良いお年をお迎えください。
2013/12/30 Mon 11:53:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
koyukiさん、こんばんは♪

はい^^
私は、ブルー系の小花が大好きなんです(^^♪
だから、冬でも自然とその花色の花が・・・・・(笑)^^

コウを迎えた当初は、なんて破天荒な子なんだろうって思ってしまったけれど
これが、コウの個性なんですよね^^
その個性を私が潰してしまってはならないと、重います!^^

こちらこそ・・です^^
今年は、koyukiさんとブログを通してお知り合いになれて
本当に、happyでした*^^*!

こちらこそ、来年も、よろしくお願いいたします*^^*!
2013/12/30 Mon 21:17:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
