
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もうすぐ梅が咲きそうでした♪

2013/12/28
今日は、12月23日に行った


DSC_1206_01_201312272132545ce.jpg


(近所の)公園の散歩の様子を紹介させてください♪^^


この日は、太陽の光はなく

冷たい風も吹いていました・・・・・


と、なれば

末っ子コウ(ロングコートチワワ)は、こうなります!(笑)^^



厭なんだジョ~!


DSC_1201_01_201312272134338f6.jpg








歩きたくないんだジョ~!


DSC_1202_01_201312272135166c1.jpg






なのに、なのに

他のワンちゃんの姿を見つければ

自らスタスタと寄って行き


DSC_1188_01_201312272137049e1.jpg



おいらは、コウなんだジョ~♪と、愛想をふりまきます!(笑)^^





そんなコウの姿を心配そうにみつめるブラウン(シーズー)♪


DSC_1178_01_20131227213823ff2.jpg


この顔は、もしも、もしも

コウに何かあれば、駆けつけるつもりだったのかも??(笑)^^






ルージュ(ロングコートチワワ)も、


DSC_1179_01_20131227214012f63.jpg


コウのことが心配だったのかな??^^

それとも、ああいうふうに自然体に挨拶をすればいいんだ~♪

私にもできるかも??って、思いながら見つめていたのかな??(笑)^^





太陽の光がなかったこの日、

公園の池にいたカモたちも


DSC_1249_01_20131227214241540.jpg


なんだか寒そうに見えてしまったけれど






咲ける日を指折り数えて待つ梅の蕾は


DSC_1208_01_20131227214408a01.jpg


もう色が見えてきていました*^^*







ねっ、ルージュ♪


DSC_1213_01_20131227214521cea.jpg


梅の花が咲き始めたら

また、この公園に来ようね*^^*






もちろん、ブラウンも一緒だよ~♪^^


DSC_1244_01_2013122721464430d.jpg








もちろん、コウもね・・*^^*♪

と、思いつつ、コウの顔をみてみたら


DSC_1246_01_2013122721475814e.jpg


抱っこしてくれるなら、また、来てあげてもいいジョ~!

そんな顔をしているように見えてしまいました(笑)^^






ルージュと、コウが待つ、一段高いところへ駆け上がってきたブラウン♪


DSC_1265_01_20131227215024d5f.jpg








そんなブラウンをみつめていたルージュ♪


DSC_1272_01_20131227215131b1c.jpg






ブン兄ちゃん、カッコいい~♪


DSC_1275_01_20131227215244fef.jpg


そう思いながら見ていたのかな??^^







DSC_1302_01_2013122721541041c.jpg


おいらだって、カッコいい男の子になるんだジョ~♪

あと幾つ寝たら、おいらもカッコいいシーズーになれるかな??って

コウは、思っていたのかも??(笑)^^







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
エリカが咲き始めていました♪ | 諏訪湖湖畔の散歩

comment

No title : ライナ母 @-
こんにちは♪
最初の・・太陽の光がなく、冷たい風・・で
「コウちゃん大丈夫かな・・」って
思っていたら・・やっぱりでした~!(笑)
そんなコウちゃんも可愛くって
大好きなんですが・・(#^.^#)
コウちゃんはじゅうぶんカッコイイよ~❤
でも・・ブンちゃんと同じシーズ君になるには・・う~ん(>_<)

↓ご旅行の様子もとても素敵でした♪
愛情たっぷり♪ホンワカしちゃいました❤
2013/12/28 Sat 14:40:30 URL
No title : ROUGE @-
コウちゃん意外と社交的なんですね♪
多頭飼いの恩恵かしら?

梅、もう綻んでましたか!
ウチのキッチンの窓から
お隣の梅ノ木が見えるのを毎年楽しみにしてるんだけど
今年は例の神経質なお隣さんがお屋敷にも苦情を言って
大きな梅ノ木が半分位に切られてしまったの。
すごく見事だったのに残念です~
2013/12/28 Sat 18:07:15 URL
幸せ・・・ : 朧月 @-
コウちゃんのお目め・は、いつも,語ります.しっかりと!ママに伝えたい思い
が、沢山あるのですネ。
ルージュのまあるい、お目めは、、沢山の想いの発信ですネ。ブラウン,君は、お目め以上に、伝えたい想いを体中で教えてくれているのね。
幸せな三匹の瞳は、ご家族の宝物ですネ。通い合う心が・・・何よりも宝物です。素敵です!
いつも、幸せのお相伴をさせて頂いて・・・感謝です。
2013/12/28 Sat 18:07:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
ライナ母さん、こんにちは♪

寒いときにはコウが歩かないこと、憶えていてくださって嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

コウは、今のままで、カッコいいでしょうか??(^^
でも、でも、寒くても、もう少し歩いてほしいなって、思うのは
私の勝手な願いかな~♪(笑)^^

なんでもブラウンの真似をしたがるコウを見ていると
もしかしたら、シーズーになりたいのかもって、思っちゃうのですが
それは、無理ですよね~!(笑)^^

旅行は、トリオたちのことを考え、車の中で留守番をしてもらっていた時間も
結構あったのですが、トリオたちは、私の気持ちを汲んでくれたような気が
しています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/28 Sat 20:27:28 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

コウは、売れ残っていた期間
ペットショップで他のワンちゃんたちと仲良くする術を学んできたのだと
私は、思っています(^^

はい^^
梅の蕾、花色が見えてきていました^^♪

ROUGEさんのお隣の梅の木、残念ですね・・・・
でも、梅は切ったほうがいいとかいうから、きれいに咲いてくれるといいですね*^^*

私は、今日、やっと、バラの剪定が終わりました^^
泣く泣く、どうしても邪魔なシュートも何本か切ってしまいました・・^^;

あとは、土の入れ替えが残っているのですが、年内にできるかな~?^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/28 Sat 20:36:12 URL
Re: 幸せ・・・ : bunrumama @-
朧月さん、こんばんは♪

コウの目は、語る
ルージュの目は、たくさんの想いの発信
ブラウンは、体中で伝えたい想いを教えている

写真から、トリオたちのことを思い想像してくださる
スッゴク嬉しく、そして幸せに思います!
ありがとうございます*^^*

はい^^
トリオたちは、宝物です♪^^
これからも、この子たちとの時間を大切にしていきたいと思っています!^^

こちらこそ、温かなコメントに感謝しております!^^
更新の励みになります*^^*

心から、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/28 Sat 20:54:07 URL
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ : matansa @-
枯葉の敷き詰められた公園・・・
なんか
哀愁を感じますねぇ〜(^-^)
ワンちゃん達は
やっぱり外がいいみたいですね♪
今年もあとわずか!
お体に気をつけて
頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/29 Sun 11:13:08 URL
Re: こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ : bunrumama @-
matansaさん、こんにちは♪

秋の名残りを残した公園は、哀愁ですよね~*^^*~♪

はい^^
やっぱり、ワンコは、家の中よりも、外が好きみたいです^^
とはいえ、東京郊外のbunru家は、冬でもmatansaさんのところよりも
数段、暖かいと思いますが・・・・^^

本当に、今年も残すところ、あとわずかになってしまいましたね・・・・・・

ありがとうございます*^^*

matansaさんも、素敵な新年を迎えてくださいね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2013/12/29 Sun 22:10:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
