
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋の名残りと、陽の光♪

2013/12/19
12月15日、ほんの少しの時間(1時間弱)だったけれど、

秋の名残りを探しに、地元の公園へ行ってみました♪^^


DSC_0529_01.jpg









DSC_0505_01_20131218212606345.jpg










青い空がありました♪



DSC_0504_01_201312182127109d4.jpg



まだまだ、散りたくないと

しがみつくようにしていた紅い葉たちも、ありました*^^*









それでも、やはり足元には


DSC_0497_01_20131218212823363.jpg


降り積もった紅い葉たちと

その向こうには、陽の光♪









またまた、この光と遊んでほしくなりました♪^^


DSC_0494_01_20131218213010750.jpg


秋の名残りを楽しんで

そして

光と遊んでもらい









DSC_0520_01_201312182131566b7.jpg


この門をくぐり・・・・・・・・


ホームセンターで、肥料を買い求め

庭仕事を続行するために・・



愛犬トリオたちが待つ

家に戻ったのでありました(笑)^^




DSC_0613_01_20131218220051e3c.jpg









DSC_0614_01_201312182201206c5.jpg











DSC_7345_01_20131218220148156.jpg











DSC_3374_01_20131218220214a14.jpg






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景
見えているのかな?? 感じているのかな??^^ | 貴方がいてくれるから・・・・・・
