
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

光眩い夢の世界へ*^^*

2013/12/14
先日の記事、憶えていてくださっているでしょうか?^^


「10分だけのシンデレラ」・・

あのときに失くしてしまった

ガラスの靴の片方を探しに

今日も『光眩い夢の世界』へ行ってきました・・(^^♪



DSC_0010_01_201312142059233fd.jpg






そして・・今日は、10分だけではなく

もう少しユックリすることができたので、

心ゆくまで光の世界を楽しむことができました♪^^




DSC_0025_01_2013121421004595f.jpg



でも、イルミネーションの撮影は、

やはり手持ちだと限界があるのでしょうか??^^

(三脚を買うべき??^^;)







DSC_0123_01_20131214210239557.jpg



それでも、楽しんで、楽しんで・・・・・・・

撮影することができました*^^*♪







DSC_0206_01_2013121421112525f.jpg


そして・・・・・・

失くしてしまったガラスの靴の片方を探すことを

すっかり忘れていたことに気付いたのは

帰りの馬車(電車)に乗ってからでした・・・・^^;


また、探しに行かなくっちゃですね~♪(笑)^^







光の世界を昼間にアップすることに戸惑いがあったので

本日(12/14)2回目の更新にさせてください♪^^



あと数枚、ご紹介させていただけそうな写真があったので

それは、明日の夜にでも、また、紹介させてください(__)・・^^♪




      今日も、ご訪問・・ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ 写真散歩
光眩い夢の世界へ*^^* ② | 謎が解けました♪と、ブルーの背景、色々*^^*♪

comment

: ライナ母 @-
こんにちわ♪
とても素敵な「眩い夢の世界」ですね☆
そうそう、覚えてますよ!
10分だけって・・おっしゃってましたよね♪
わたしは今年、イルミネーションを見に行く予定が無いので・・
bunrumamaさんのブログで
楽しませて頂きます☆
続きも・・楽しみにしています♪
2013/12/15 Sun 16:05:00 URL
光の世界 : x都人x @-
今晩は

拝見出来るのを楽しみにしてました。

え~此れを手持ちで撮られたのですか~
綺麗で、、、、
一枚目の親子連れでしょうか~良い雰意気ですね。

俺も今年は行けそうも無くて
明日も楽しみにしてます^^
2013/12/15 Sun 17:48:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ライナ母さん、こんばんは♪

10分だけ・・憶えていてくださったんですね^^
嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*♪
あのときは、仕事から帰ってから散歩やら夕飯の用意やらがあったので
10分だけと、自分に言い聞かせて行ったのですが、
昨日は、全てやり終えてから行ったので、少しユックリすることができました♪^^

イルミって、さぁ! 行くぞ!って、思わないと
なかなか行けないのかも知れないですね^^

続きの写真も楽しみにしてくださる・・更新の励みになります♪^^
ありがとうございます*^^*♪

2013/12/15 Sun 20:21:41 URL
Re: 光の世界 : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

はい^^
手持ちで挑戦してきました・・とは言っても、私、三脚を持ってないんです!(笑)^^

たぶん、親子連れの方だったと思います^^
そーっと、撮らせていただいてしまいました♪^^

イルミの撮影も、楽しいですね♪^^
また、行きたくなっちゃいました~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/15 Sun 20:25:01 URL
: ★ラムネ★ @-
すごい!
広大なイルミネーションですねー(≧∇≦)
綺麗でため息出そう♪
なかなかこんなに綺麗なのは見れません。
いい目の保養させていただきました♪
この光の中に身を置いてみたいなぁ〜
2013/12/15 Sun 21:28:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ラムネさん、こんにちは♪

はい^^
思っていた以上に素敵なイルミでした♪^^

ラムネさんも、是非、機会があったら・・・・・・
きっと、幸せ気分いっぱいになれると思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/12/16 Mon 10:16:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
