
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

謎が解けました♪と、ブルーの背景、色々*^^*♪

2013/12/14
ホワイトのアリッサムが日に日に元気を失くしていき

どうしてなんだろう??って、

ずーっと思っていたのですが、今朝、その謎が解けました!^^

「母ちゃん、うめぇ~♪」と、アリッサムを植えてある鉢に

頭を突っ込んでいるコウ(ロングコートチワワ)を

発見してしまいました!(ー_ー)!!

なるほどね~!

そういう訳だったのね・・・・・・・と、納得はいったのですが、

なんだかアリッサムに憐れを感じてしまったのでありました・・・・^^






「ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)♪

 私、一人でもチャンと歩けるから、もう少し離れてくれない??^^」


DSC_9697_01_20131214141057e3b.jpg


そう言いたそうなルージュ(ロングコートチワワ)の顔を見つけてしまったのは

今朝(12月14日)の散歩のときでした(^^


お二人さんの脇には、冬枯れの葉が見えていました・・。




そして、こちらは、ヤンチャ盛りでありながら

寒がりっ子のコウです(^^


DSC_9698_01.jpg


朝食前から、庭のアリッサムを食する元気はあるのに

なんで、散歩だと歩かなくなってしまうのでしょう??^^

スッゴク、スッゴク、不可解です!(笑)^^




散歩から戻ってくると、小鳥さん用に数個残してあった

柿の実を食べていたのは、ムクドリさんでした*^^*


DSC_9749_01_20131214141602c32.jpg


背景は、本邦初公開のbunru家です(笑)^^








DSC_9773_01.jpg


天使のガーデンピックの向こうでは、陽の光が遊んでいました*^^*









フィリス・バイド(薔薇)は、


DSC_9753_01_20131214141944600.jpg


青い空を背景に、撮ってみたくなりました*^^*









ストロベリーも、実っています♪


DSC_9757_01_20131214142033e0f.jpg


そして、このブルーの背景は、青空ではなく・・

愛犬トリオたちの

脱走防止用ネットの色なんです(^^









春を待つ

クリーピングタイムも、銅葉色になってきました・・^^


DSC_9835_01.jpg


そして、このブルーの背景は

実は、タイムを植えてあるブリキ缶の色なんです(^^








そして、咲けるのかな??と、見守り中の


DSC_9873_01_201312141428325ae.jpg


アンティーク・レース(薔薇)の蕾です*^^*♪







今日のおまけの写真、

一度は、ボツにしようと思ったのですが

アリッサムを食して『ウメェ~♪』と、言っているように見える

コウの写真にしてみました(^^♪


DSC_9685_01_20131214143408daa.jpg


そうなんです・・・・ピンがアマアマなので、一度はボツにしたのですが

現場証拠写真として、アップさせていただきました!(笑)^^






今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




昨日の記事では、驚くほどたくさんの温かなメッセージをいただきました
本当に、ありがとうございました*^^*








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 庭
光眩い夢の世界へ*^^* | 神様、ありがとうだなんだジョ~♪
