
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

神様、ありがとうだなんだジョ~♪

2013/12/13
お~い♪

神様~♪

どこにいるんだぁ~??^^


DSC_9316_01.jpg


ありがとうなんだジョ~!^^

コウ(ロングコートチワワ)が天を仰ぎ

神様の姿を探しています・・たぶん・・・・・(笑)^^





DSC_9360_01.jpg


神様、本当に、ありがとうございます!^^

ルージュ(ロングコートチワワ)も、静かに神様にお礼を言っています・・

たぶん・・・・・(笑)^^








そして・・ルージュが語り始めました・・・・・^^♪


301392_357663000987158_1019389019_n_20131212212020a08.jpg


私たちが大好きなブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)、









DSC_9401_01.jpg


悪性の腫瘍じゃなかったの!!^^







DSC_9406_01_2013121221194750a.jpg


これからも、ずーっと一緒にいられるの!^^









ねっ、ねっ、母ちゃん♪

これからも、ブン兄ちゃんを足台にしてもOKだよね??^^


DSC_9421_01.jpg


うぅ~ん、コウ♪

それはどうかな??^^

神様に聞いてみる??(笑)^^








DSC_9620_01.jpg


神様、いいよね??^^

だって、だって、おいら、今という時間を大切にしたいんだい!

もっと、もっと、ブン兄ちゃんに

おいらが、大好きだってこと、知ってもらいたいんだもん!^^







468092_300370593383066_1657350290_o_01.jpg


たくさんの方にご心配をお掛けしてしまったブラウンですが

昨日、病理検査の結果報告が病院から入りました・・・・・・

お陰様で、ブラウンの尻尾の付け根にできてしまった

おできようなものは、良性の腫瘍であったことが判明しました・・・・・・・!^^





DSC_9550_01_20131212213010c0c.jpg


私の心を覆い尽くしていた不安が消えました・・・・・・・

ただ、今後、もしも、このおできのようなものが

大きくなってきたときには、取り除く必要がでてくるかもしれませんが

今月の連休に予定している旅行も、不安なく

トリオたちと一緒に行くことができることを

本当に嬉しく思います*^^*



温かなたくさんのエール、本当に、ありがとうございました*^^*!





そして、今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
謎が解けました♪と、ブルーの背景、色々*^^*♪ | 秋色を背景にして・・・・・
