
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10分だけのシンデレラ♪

2013/11/29
今の季節になると・・・・・


帰りの電車の中で

いつもきらびやかなイルミを見ていました・・・・・


いつか、いつか、行ってみたい♪



憧れて、憧れて・・・・・・・・

もう何年も、そう・・思い続けていたのですが



ついに・・昨日・・

会社の帰り道

10分間だけ!と、自分に言い聞かせ

光の国のドアを叩いてみました♪^^




DSC_7758_01.jpg








DSC_7772_01.jpg


ここは、光の国の入り口です^^♪






DSC_7773_01.jpg



奥には、もっと、もっと

素敵な光が待っていてくれたのかも知れないけれど







DSC_7762_01_20131128210218bc1.jpg






私は、10分だけのシンデレラ♪^^







DSC_7767_01.jpg



それでも

素敵な10分です♪







DSC_7776_01.jpg


心ときめく10分です♪








DSC_7784_01.jpg


光が逃げないように

ブレないように

願いながら、撮り続けました・・・・・・・・



あっと言う間の10分間だったけれど


心が元気を取り戻したような気がします!^^



手持ちなので

そして、初めてのイルミ撮影なので

お見苦しい点は、許してください・・・・・(__)・・^^♪





あっ、もしかしたら、ガラスの靴を片方

忘れてきてしまったかも知れません?????(笑)^^




忘れてきてしまった片方の靴を探しに

今度は・・・・・


もう少し奥のほうまで行ってみたいと思います(笑)^^














DSC_6985_01_20131128211151d5e.jpg







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (-) @ 写真散歩
秋の日は釣瓶落とし | 親の思い・・子の思い・・
