
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

親の思い・・子の思い・・

2013/11/28
今年も

感嘆の声が上がるほどのきれいな紅葉に出会うことができました♪



DSC_6114_01.jpg










DSC_6934_01_2013112721383721d.jpg









それでも、庭へ降る

秋色の葉は、


落ちてしまえば・・掃かなくてはならないものへと変化してしまいます・・・・・





DSC_6209_01.jpg


公園に降る落ち葉は

落ち葉の絨毯ですむけれど

庭へ舞い落ちた落ち葉は、掃除しなければならない物体となってしまう・・・・






何故???????

同じ落ち葉なのに・・・・・・・・・





私が引き継いだ庭は

親が遺してくれた庭



まだ見ぬ孫のためにと



DSC_6901_01.jpg


小さな庭に

柿の木も、2本植えてくれました・・・・・・・・


そして、その柿の木も、いつしか

大木となってしまいました・・・・・・・・





一生懸命、守らなければいけない!

そう思うと、何故か気持ちが空回りしてしまいます



自分の気持ちを奮い立たせるために

落ち葉拾いは、秋を拾っている・・そう言い聞かせてきたけれど




ちょっと強い風が吹くと

仕事から戻ると

我が家の前だけが、落ち葉が掃き溜めのようになっています



チョット悲しい、事実です・・・・・・・・・・



真っ暗闇の中、落ち葉の掃除

そのあと、愛犬たちの散歩

そして、そのあと夕飯の用意


月末だから、心も疲れちゃっているのかな??^^;



ねっ、ルージュ♪


DSC_7354_01_201311272149250f0.jpg


心が元気をなくしてしまった母さんは

好きになれないよね??!



ごめんね・・(__)・・・・

すぐに元気になるからね!^^






また、揃って楽しく散歩をしようね♪^^




DSC_7655_01_201311272151387a9.jpg






DSC_7696_01_20131127215240cc1.jpg


もうすぐ、週末!^^








DSC_6981_01.jpg








DSC_6465_01.jpg



心も、身体も、

元気になりたいと、心底、そう思います!!^^



愛犬トリオたちのためにも・・・・・

そして、自分自身のためにも・・・・・・・・・








      今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ つぶやき・・
10分だけのシンデレラ♪ | ルージュの呟き・・(男の子って変~♪^^)
