
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋の日の緑道散歩

2013/11/23
11月23日、祭日

今日もbunru地方は、幸せなことに

晴天に恵まれました♪




愛犬トリオと


DSC_6503_01.jpg


朝の散歩をすませたあとは






DSC_6966_01.jpg


今日は、庭の草花の世話もしっかりと行いました!^^


そして・・やるべきことをやったあとは

ほんの少しの時間ではあっても

家の雑多な用事から解放された

(週末だけに許される)

私の・・幸せ時間・・

『フリータイム』です!^^



カメラを手にして

チョコットだけ、緑道を歩いてきました♪^^




DSC_6552_01.jpg



この緑道の紅葉は、丁度、始まったところでした*^^*







DSC_6572_01.jpg







小さな人工のせせらぎを脇に見ながら歩きます♪^^



DSC_6666_01_201311231530480f5.jpg



川面に映る紅葉

その中を泳ぐカモ・・・・・・






DSC_6679_01.jpg


撮りたかった被写体と

出会うことも出来ました♪^^








本当は、この緑道もワンコと歩くには

ピッタリの散歩道なのですが

私一人で、トリオを連れ出すのは、無理があります・・^^;



DSC_6737_01_20131123153343927.jpg


このトイプーちゃんは、

カモを恐々と見つめておりました!^^

もしも、ブラウンだったら・・

もしも、ルージュだったら、

そして・・コウだったら、どんな反応を示すのかな??^^


そんな想像も楽しい散歩でした!^^




DSC_6794_01_201311231535594ce.jpg


木漏れ日も、キラキラしていました*^^*♪



たくさん撮ってきたので

あと、もう一回くらい紹介させてください♪^^







      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (4) @ 写真散歩
秋の日の緑道散歩 ② | 植物園散歩(番外編)・・♪

comment

: 彦星 @-
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
木漏れ日のキラキラ♪玉ボケが綺麗ですね。
紅葉の美しさも引き立ちますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

此方も今日は久しぶりの晴天でした
明日はどうなるかなぁ・・・
月曜日は雨マークですよ~(*'‐'*) 笑^^
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
2013/11/23 Sat 17:23:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
彦星さん、こんばんは♪

タムキューさんと散歩をしたので
玉ボケも撮り易かったのだと思います♪^^

東京も来週は、お天気が崩れそうです(>_<)!

こちらこそ、いつも素敵なお写真、
ありがとうございます!(^。^)y-.。o○
2013/11/23 Sat 20:45:33 URL
: koyuki @-
こんにちは。
お庭広いので作業も大変でしようね~
私も昨日狭い、狭いベランダの子達のお世話して
疲れちゃいましたから、、

一人のお散歩はお写真撮り放題で解放的ですが
やっぱりトリオちゃんのことが気になってしまいますか^^
2013/11/24 Sun 11:14:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
koyukiさん、こんにちは♪

そんなに広い庭ではないのですが・・^^
平日は、仕事でゆっくり庭の手入れをすることが出来ないから
それなりに・・週末は、
しなければならぬことは溜まる仕組み?になっています(笑)^^

トリオと一緒だとやっぱり安全確保で気を遣う面もあるので
一人だと気楽に写真を撮ることができるのですが
それでも、やっぱり、トリオたちどうしているかな??って
気になってしまうんです^^;

この複雑な親心、果たしてトリオは・・・・・・・
わかってくれてないですねぇ~^^;(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/24 Sun 19:31:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
