
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨上がりの朝・・・・・・・

2013/11/21
11月16日・・土曜日、

昨日までの雨がやみ、日が昇ってきた頃には

青い空が広がりそうな予感がありました(笑)^^


なんだか家にいるのが・・勿体なくって

一人で、近所の小さな公園へ行ってみました(笑)^^



DSC_5327_01_20131120204235384.jpg


雨上がりの朝・・

誰もいない公園・・

色付き始めた木々が優しく





DSC_5336_01_20131120204316223.jpg


私を出迎えてくれました・・・・・・・・。







DSC_5370_01.jpg




大きく、大きく深呼吸







DSC_5373_01_20131120204547aeb.jpg



朝のひんやりとした空気の中

公園の木々を独り占めしていました・・・・・・^^♪








そして・・家に急いで戻り

今度は、トリオと一緒の散歩です!^^



DSC_5407_01_20131120204829bdf.jpg


(コウは、私が抱いていました・・歩くのを拒否られちゃいました^^!)






DSC_5427_01.jpg


(寒がりっ子、コウだけが洋服を着ています^^!)








道端の草は

まだ

雨粒をまとったままでした*^^*



DSC_5472_01_20131120205012242.jpg


蜘蛛の糸も光っていました♪^^








DSC_5454_01_201311202051520cb.jpg


果樹園のネットも、まだ、濡れていました・・・・・



そこへ朝陽が射し込み・・キラキラしていました・・・・・・・



DSC_5458_01_20131120205446660.jpg



ただのブルーのネットなのですが

なんだか・・とっても・・

魅力的にみえてしまいました!(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ 写真散歩
植物園散歩(番外編)・・♪ | 秋の日の公園散歩♪・・②

comment

: 園長 @JalddpaA
寒くなってくると辛いけど
霜や露がキラキラして
その季節だけの贈り物もいっぱい見られますね。
コウちゃん あったかい懐抱っこでお散歩が
お気に入りになっちゃったな~(^m^)フフフッ
2013/11/21 Thu 10:07:25 URL
: ☆タクママ☆ @-
こんにちは^^
今はほんとにモミジの紅葉、綺麗ですね^^
トリオも(コウちゃんは別かな?)お散歩、歩く足も軽やか^^

私も、京都の東寺の紅葉を撮って来ました。
名所と言う訳ではないけど、それなりに綺麗でしたよ^^
また見に来て下さいね♪
2013/11/21 Thu 15:36:17 URL
: 梅にゃん @-
コウチャンいいね~(*^^*)
下に卸されたら泣いてしまうのでは?

わたしもまだ毎朝歩いてるんですが(しつこく)空気、とってもきれいです♪
特に雨上がりの朝は格別ですよ~♪(寒いけど)
2013/11/21 Thu 16:51:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

寒くなってくると、起きるのが辛いですよね~!(>_<)

会社へ行くときの早起きは、辛いのに
週末の休みのときは、辛くないのは何故なんでしょう??(笑)^^
子供とおんなじなのかな??^^
遠足気分なのかな??(笑)^^

この辺は、まだ霜は降りていないようなのですが
園長さんがお住まいのところは、もう、降りたのでしょうか??^^
寒くなってくると専務さんたちも、辛いですね・・^^;

コウを抱っこして、首からは一眼レフを下げて散歩をしていると
もろに筋トレしながら散歩をしているような気持ちになっちゃいます^^

でも、きっとコウは、満足してくれていますよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/21 Thu 21:53:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
タクママさん、こんばんは♪

冬を何度か経験している
ブラウンとルージュは、冬でも散歩を楽しんでくれるのですが

1歳半のコウは、まだ、ロン毛にもなりきれていないためなのか
スッゴク寒がりちゃんなんです(笑)^^

タクママさん、京都へいらしたのですね!^^
いいな♪
いいな♪
東寺のお写真、楽しみに訪問させていただきます♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/21 Thu 22:01:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

コウには、写真を撮る間だけ下りてもらったのですが
すぐにまた、抱き上げてもらえる!そう信じていたみたいでした!(笑)^^

梅にゃんさん、毎朝、散歩なさっているんですね^^

私も、出勤前にブラウンと散歩をしているのですが
この季節の5時半って、まだ、真っ暗なんですよね^^

でも、確かに、凛とした空気を感じながらの散歩
気持ちいいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/21 Thu 22:06:24 URL
: ソレイユのpapa @CPCrcLvc
こんばんは
1枚めと2枚目の写真 すんごく良いです
ブラボーです 何て素敵なんだろう!
2013/11/21 Thu 22:13:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ソレイユのpapaさん、おはようございます♪

一枚めと、2枚めの写真にブラボーとまで言っていただいて
スッゴク嬉しいです!
ありがとうございます*^^*

写真を撮っていく励みになります!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
今日も、素敵な一日を~*^^*~♪
2013/11/22 Fri 08:25:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
