
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

植物園散歩(雑木林)・・♪

2013/11/17
雑木林の中の散歩、お好きですか??^^

私は、大好きなんです!^^



DSC_5523_01.jpg



特に、今の季節の雑木林は

撮りたいものに溢れています♪


そこに陽の光があるとなおさら

優しい光も探しながら



DSC_5535_01.jpg


心惹かれるものに、レンズを向けたくなります♪





あなたは、だぁれ??^^


DSC_5543_01_201311162059382e2.jpg







DSC_5569_01.jpg


あなたは、どちらさま??^^








DSC_5573_01_20131116210107528.jpg


あなたは、咲き終えた子なのかな??^^







DSC_5602_01_20131116210233c8a.jpg


はるか頭上には、秋色の葉と

青い空もありました*^^*♪








DSC_5776_01.jpg


陽の光が降り注ぎ

輝いていた色付いた葉たち・・・・・

その手前に、小さな実をつけた木が大きく手を広げているようにみえました^^





その実にピントを合わせたい!

そう、思ったのですが



DSC_5789_01_201311162105568a1.jpg



風に邪魔をされ、思うようには撮らせてもらえなかったけれど








DSC_5790_01.jpg


それでも、見上げて、見上げて

頑張ったつもりです・・・・・・・^^!








そして、見上げてばかりいた私は

危うく



DSC_5577_01.jpg


足元で咲いていてくれた

この可憐な野の花を踏んでしまうところでした・・・・^^;




上ばかり見て撮っていると、転ぶぞ~~!って、

誰かに言われたような気がするのですが



足元でも季節を教えてくれている子たちがいるんですよね!^^



踏まずにすんでヨカッタ~♪と、

そう、思いました・・・・・・・・・・・・・。







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (2) @ 写真散歩
秋の日の公園散歩♪・・① | 植物園散歩(山茶花)・・♪

comment

: ソレイユのpapa @CPCrcLvc
こんばんは
素敵は写真ありがとうございます
癒やされます
2013/11/17 Sun 23:05:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
おはようございます♪

癒される・・スッゴク嬉しいです*^^*
自分の写真スタイルに迷いが生じてきていたので
写真を撮っていく励みになります!^^

ありがとうございます*^^*♪
2013/11/18 Mon 08:20:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
