
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨と雨の狭間の公園散歩♪②

2013/11/08
11月4日の・・

雨上がりの公園


この日、残念ながら

青い空はなかったけれど


DSC_4133_01_20131107203828301.jpg


それでも

やっぱり

秋の装いの葉は、

きれいでした*^^*







濡れることが大嫌いなブラウンなのに


DSC_4144_01_20131107203930f1c.jpg


湿った土の上を

楽しんで

走ったり

歩いたりしているように

みえました・・・・・・^^♪







そして、仲睦まじい


DSC_4185_01.jpg


光景は・・






DSC_4186_01_2013110720420130b.jpg



私の心を




DSC_4191_01.jpg



ほっこり・・





DSC_4187_01.jpg


ほっこり・・


させてくれました・・・・・*^^*♪






そして何故だか

とても印象的だったのが



1455074_545409275545862_1749968475_n.jpg



雨上がりの

ベンチ脇に置かれていた

自転車2台でした・・・・・・・・・・


落ち葉の中で、

二人して

会話を楽しんでいるように

見えてしまいました・・・・・^^♪






私は、もしかしたら

この自転車に

少しだけ前の




DSC_1036_01_20101127083416_20131107204636c2e.jpg


こんなお二人さんの姿を

重ねあわせて見ていたのかも

知れません・・・・・*^^*・・・・・・・・





      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





   ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 散歩
平林寺の紅葉*^^* | 雨と雨の狭間の公園散歩♪

comment

: koyuki @-
みんなの姿に朝からほっこり^^
です♪
ブラウンちゃんとルージュちゃんの内緒話のお写真
なんて素敵なんでしよう~!
ふふっ、自転車さんのお話も聞こえてきそうです☆
2013/11/08 Fri 09:51:12 URL
: 園長 @JalddpaA
わぁ♪
あの2台の自転車、
私が大好きな内田新哉さんの絵みたい!
人は描かれていないんだけど
人の物語りがここにあったんだなって感じさせる
自転車を風景の中によく描くの、
bunrumamaさんの感性が素敵♪
2013/11/08 Fri 18:25:01 URL
: ★ラムネ★ @-
自転車のある風景って絵になるなんですね~♪
トリオちゃんの姿にほっこり(#^.^#)
ブラウンくんとルージュちゃんの写真ってポストカード見てるみたいです(*ノノ)キャ
2013/11/08 Fri 19:29:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Koyukiさん、こんばんは♪

トリオの姿に朝からホッコリ、スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ブンとルーの枯葉、降り積もるデッキでの内緒話は
数年前に撮ったものなのですが
私の、お気に入りの写真なんです^^♪

ねっ、自転車も、内緒話をしていそうですよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/08 Fri 20:53:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

内田新哉さんって、あのイラストレーターの方ですよね^^
私も、大好きな世界です!^^

この自転車2台、何故か、すっごく心惹かれてしまい
モノクロームの世界にしてみました!^^

畏れ多い、温かなコメント
本当にありがとうございます*^^*♪
2013/11/08 Fri 20:58:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

自転車のある風景、本当に何気なく並んでいただけなのですが
何故か、心惹かれてしまいました♪^^

枯葉が積もったデッキで
内緒話をしているようなブンと、ルーの写真は
数年前に撮ったものなのですが、私のお気に入りの一枚なんです♪^^

ポストカードみたい・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/11/08 Fri 21:01:20 URL
心癒されます : まみ @K7x/PE3s
ほのぼのとしたペットの写真に心癒され、素敵なスナップ写真に心が和みます。

素晴らしい写真をありがとう。
2013/11/09 Sat 09:23:12 URL
Re: 心癒されます : bunrumama @-
まみさん、こんにちは♪

リハビリ、順調に進んでいるのでしょうか??^^
頑張ってくださいね!^^


写真はイメージして撮るように心がけてはいるのですが
なかなか上達しません^^;
だから・・次こそは!そう思うのカモ知れませんが・・・・(笑)^^


こちらこそ、ありがとうございます!^^
写真を撮る励みになります!^^
2013/11/09 Sat 16:00:21 URL
: vin @-
すっかり色付いてきてますね!
羨ましい...

一足先に紅葉気分を味わうことが出来ました:)
ありがとうござます!!
2013/11/09 Sat 22:19:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
vinさん、こんにちは♪

Vinさんのところは、まだ色づいてきていないのでしょうか??^^
楽しみはあとからきたほうが嬉しいかも??です♪^^

Vinさんの紅葉のお写真、楽しみにさせていただきます♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/10 Sun 14:48:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
