
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

奥多摩湖から甲斐へ*^^*♪②

2013/11/05
弟に撮りたい景色があったら

車を止めるから、いつでも言えよぉ~!的なことを言われて


DSC_3983_01.jpg


早速、止まってもらったのは、こーんな場所でした*^^*

水面に映る橋を狙ってみたのですが・・山の稜線ももう少し入れるべきでした・・^^;







DSC_3994_01.jpg


さっき通ったばかりの道も見えています^^







駐車場は、どこも満車に近く

愛犬トリオたちをなかなか車から降ろしてあげることが出来ず

この場所だけは、一緒に少しだけ歩くことができたのですが・・



DSC_3996_01_201311042050248f4.jpg


私は、この滝を撮ることに夢中になり過ぎて







DSC_3998_01.jpg


トリオたちを撮ることを、忘れてしまっていました(^^;







DSC_4011_01_20131104205209544.jpg




秋色に色づいていた実も




DSC_4012_01.jpg


素敵でした*^^*♪






DSC_4040_01_20131104205352464.jpg


普段は、あまり撮らない風景だけれど

秋色が私を呼んでくれたような気がします・・・・・・・

「失敗してもいいから、撮ってごらん!」

そう言われたような気がします(^^♪


DSC_4045_01.jpg









そして・・遠くに富士山が見えたときは、興奮しまくり

車を止めて! 止めて~!と、騒いでおりました(笑)^^


DSC_4049_01.jpg





このあと、大菩薩峠の方へと向かったのですが

それはまた明日、紹介させてください!^^




   今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪



ブログ村のランキングは外してしまいましたが
Fc2のランキングには、参加しています・・・・・・・



クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪


comment (12) @ 散歩
奥多摩湖から甲斐へ*^^*♪③ | 奥多摩湖から甲斐へ*^^*♪

comment

: ROUGE @-
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ

この連休はトリオも連れてお出かけだったのですね~
素敵な景色!
もう紅葉も見られますね。

優しい弟さんで羨ましいな。
考えてみたら弟と出かけたことって
法事関係しかないかも(^^;
2013/11/05 Tue 11:18:58 URL
: chiru @-
こんにちわ~
連休前にコメント、ありがとうございました。

テレビは見たことありますが、「奥多摩」いいとこですね~
何か、ももこ地方の山の様な感じです。
もう、こちらは紅葉も終わりですよ。
後は、雪の準備をするばかりですかね(笑)
2013/11/05 Tue 13:31:00 URL
: ☆タクママ☆ @-
こんにちは~♪
最近、なかなか自然の中にお出かけ出来ない私にとって
こちらのブログで、お出かけした気分になってます^^;
綺麗ですね~(#^.^#)

秋色がとっても素敵! 季節の中で秋が一番好き・・かな^^
なので、トリオの画像はチョッと残念でしたが、秋景色は
堪能です\(^o^)/
2013/11/05 Tue 13:37:24 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんにちは♪

わぁ~~なんて素晴らしいんでしょう!
トリオちゃんたちと錦色に染まる秋景色の中へ飛び込んだんですね~ヽ(^o^)丿
お優しい弟さんがいらっしゃって羨ましいです‥‥。
ブルーの川と紅葉が本当にきれいですねぇ(#^.^#)
続きでどんな写真を拝見できるかすっごく楽しみです。
トリオちゃんたちの元気な姿も見られるかな(^^ゞ ポチ応援!
2013/11/05 Tue 14:45:51 URL
: koyuki @-
こんにちは~。
秋ですねぇ♪
雄大な自然にうっとりです^^
河に写りこんだ橋も素敵。

ワンズのお三人も秋満喫ですね~^^
でも・・景色よりウマウマが嬉しいのかな?
2013/11/05 Tue 14:57:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・^^;

弟が来ていた間、トリオを散歩へ連れ出してもらうお礼?に
bunru亭を開くため、なんだかバタバタしていました^^
結局は、一緒に飲むだけなのですが・・・(笑)^^

両親も他界してしまい、弟を大事にしないと
私は、親類がいないことになってしまうんです・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/05 Tue 15:22:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
chiruさん、こんにちは♪

体調は、如何ですか??^^
風邪、治ったのかな~?^^

「奥多摩」山があったり、ダムがあったり、渓谷があったり
東京都民の憩いの場的存在なんです^^

chiruさんのところは、もう、紅葉が終わってしまったんですね・・・・
さすが、冬の訪れが早そう^^

冬の準備、大変とは思うけれど
ガンバッテくださいね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/05 Tue 15:26:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
タクママさん、こんにちは♪

秋色って、なんだかいいですよね~♪^^

明日アップする予定の記事の中には、トリオの写真もあるはず??
(まだ確認してないんです^^;)なので、また、遊びに来てくださいね*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/05 Tue 15:28:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんにちは♪

家を出たのは朝、6時半頃だったのですが
このときは、曇天だったんです^^;
それが、奥多摩湖へ着いて、少し散歩をしているうちに
陽射しがさしてきてくれて、本当に、ラッキーでした*^^*

はい^^
明日予定している記事では、トリオの写真を使うつもりなのですが
ちゃんと、写っているかな~?^^
まだ、確認してないんです(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/05 Tue 15:41:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Koyukiさん、こんにちは♪

連休、Koyukiさんもお出かけだったんですね^^

ほんと、すっかり季節は秋ですね^^♪

トリオたち、基本、お散歩大好きなのですが
この日は、車に乗っている時間も長く
しかも山道を走っていることが多かったので
座席で、足を踏ん張って、座席から転げ落ちないように
それぞれが、工夫していたみたいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/05 Tue 15:44:19 URL
: 梅にゃん @-
どれもとっても綺麗な写真ばかりですね(^^)
すごく上手に撮れてると思います。

秋ですナ・・・・
私も毎年大阪の箕面の滝へ行くんですが・・・
今年は忙しくて行けそうもないな・・・
鮎の塩焼き・・・・
ポン酒・・・・(そっちかい!)ww
2013/11/05 Tue 16:51:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

ほーんと、すっかり秋になりましたね・・^^

梅にゃんさん、いつも忙しそうですよね・・・
それでも、その合間を縫って、近場でもいいから
紅葉を愛でに出掛けるチャンスがあるといいですね*^^*♪

鮎の塩焼きや、ポン酒にも惹かれちゃいますが・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/05 Tue 21:54:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
