
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

手と手をとり合うように・・

2013/10/31
まるで

手と手をとりあうようにして


しかも私のことは

まるで眼中にないようにして


振り返ることもせず

庭探検に繰り出したロンチーコンビ


もしもーし、お二人さん、

お弁当いらないですか??^^


DSC_2854_01.jpg


用意しますよぉ~~♪

と、言ってみたくなった、ルージュと、コウ♪^^


ブラウンに対しては、傍若無人な態度を示すけれど

ルージュに対してそんな行動をとると

ルージュから、嫌われてしまうこと


もしかしたら、コウは、しっかりと学習したのかも??(笑)^^






「ルージュ♪ いいもの見つかった??^^」



DSC_3018_01_20131030212558288.jpg







「コウも、いいもの見つかったかな??^^」



DSC_3032_01_20131030212713b3a.jpg







「母ちゃん! あのさ・・・・・・・・


DSC_3033_01_2013103021281418a.jpg


おいらたちが庭探検する前に、庭掃除したでしょ!^^;

いいもの、見つからなかったジョ~~!^^;」


そう、言いたそうな

ドヨヨ~んとした・・コウが撮れちゃいました(笑)^^





月末なので、仕事がバタバタしちょります・・^^;



DSC_2901_01_201310302131136db.jpg



先日の日曜日にこーんな景色の中に身を置いて

リフレッシュしてきたハズなのに



もう、酸欠気味の金魚のように

心がアップアップしております^^;




DSC_2929_01.jpg






今度の三連休は、お天気なのかな??^^




DSC_2946_01_20131030213352e8e.jpg


染まり始めた「葉」を求めて

今度は、トリオと一緒に散歩ができるかな??^^






それとも

それとも

コウのように


DSC_3211_01_201310302135221ad.jpg


ブラウンと、ルージュに見守られるようにして

デッキをピョンピョン飛び跳ねれば

私の心も晴れるかな??(笑)^^









DSC_2944_01_20131030213700bd1.jpg








     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
晴れマークだったから・・・・・・・(笑)^^ | 撮りたかった瞬間が、やっと、やっと撮れました♪^^ ②

comment

: koyuki @-
こんにちは^^
そっかぁ~パトロール前にお掃除しちゃダメなんですね^^
ちょっとガッカリのお二人さんね(笑)

週末はこちらお出かけの日・・お天気悪そうなんですよね。。
雨女なので仕方ないですけど・・
すっきり晴れて気分爽快と行きたいですね♪
2013/10/31 Thu 16:28:29 URL
: そふぃーおばさん @-
こんばんは♪

お忙しそうですね、大丈夫ですか?
私も忙しかったり、体調が悪いとやっぱりいつもより
テンション下がり気味です(^_^;)

3連休、お天気よさそうだし、いっぱいトリオちゃん達との
お散歩写真撮れそうですね(*^_^*)

  ↓
昨日、睡魔に勝てずコメント入れそびれちゃいました(^_^;)
いつもドッシリ構えてるブラウン君のイメージが強かったので
こんなに弾けてる姿見てビックリ♪
でも、すっごく楽しそうですね(^_-)-☆
2013/10/31 Thu 20:36:12 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪

お仕事が一段落したらトリオちゃんたちと
思う存分秋色の中で遊んでくださいね。
せっかくの連休、晴れるといいですね。

↓のブンちゃんすごく可愛いです~。
私の目じりが下がりっぱなしです~。
シッポや耳が宙に浮いている姿‥‥可愛いです~。

あ!
悪ガキみたいな顔のコウちゃんもとっても可愛いですよ~♪
こうして気心の知れた(笑)者同士、じゃれあっている姿は見ていて楽しいですね~。
bunrumamaさん、とっても楽しい写真を見せてくださって有難うございました♪   応援ポチ!
2013/10/31 Thu 20:51:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Koyukiさん、こんばんは♪

そうなんです^^
朝一番の庭掃除、探検前の庭掃除は
トリオたち、特に、ロンチーコンビにとっては
迷惑行為、そのものだとおもいます(笑)^^

あっ、Koyukiさんも『雨女』なんですか??^^
実は、私も、なんです・・・・・・・^^!
もしも、もしも、Koyukiさんとお会いすることがあったら、
完全無敵の雨対策が必要かも??ですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/31 Thu 21:15:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
そふぃーさん、こんばんは♪

ブラウンにとっても、そして、コウにとっても
お互いにいてくれてヨカッタ♪
そんな存在なんじゃないかなって、思うんです^^

この男子チームの信頼関係って、スゴイって思っちゃうんです♪^^

モノスゴーク楽しそうですよね!^^

トリオたちで結束してしまって他のワンちゃんに
あまりフレンドリーとは言えないかも知れないけれど

トリオたちが仲良しでいてくれるから
私は、安心して会社へ行けるんですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/31 Thu 21:23:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

ありがとうございます!^^
今日で、無事、仕事の山、越えることができました^^

ブラウンも、意外と、身軽でしょう??(笑)^^
コウって、時々、悪がきそのもののような顔をみせるのですが
そんな顔も可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

こちらこそ、
温かなコメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/31 Thu 21:31:11 URL
| bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ルージュちゃんとコウちゃん仲良くお庭探検ですね~
楽しそう~
bunrumamaさんお忙しそうですね~
どうかお身体ご自愛くださいませね。
2013/10/31 Thu 21:44:15 URL
Re: | bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんにちは♪

お陰様で、仕事のピークは抜け出しました^^
あとは「間違えてるよ~^^;」の電話が入らないことを
願うだけです(笑)^^

ブラウンには遠慮なしに飛び掛かるコウだけど
ルージュには、優しく接してくれるようになった
「紳士」への道を邁進中?のコウです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/01 Fri 15:45:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
