
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

撮りたかった瞬間が、やっと、やっと撮れました♪^^ ②

2013/10/30
第2ラウンドも、突然に始まりました^^

しかも、それは、私が第1ラウンドで撮れた写真を

PCで確認している最中でした!^^


「ちょっと、待って!」


ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)に

慌てて、大きな声を掛けてしまいました(笑)^^


お互いに顔を見合わせてキョトンとする男子チーム♪^^



そして、スゴイ!!と、思ってしまったのは・・

私が、カメラを構え

「ヨシ♪ いいよぉ~♪」

そう言うや否や、じゃれ合いを

再開してくれたことです♪(笑)^^





「ブン兄ちゃん、いくどぉ~♪」

「おぉ~♪ どっからでも、かかってこい♪」


DSC_3341_01_201310292119004aa.jpg








DSC_3342_01_2013102921202505a.jpg


ブラウンの前で前足をヒラヒラさせて

コウは、一体、何を考えているのでしょう??(笑)^^






DSC_3343_01_201310292121587cb.jpg


そして、コウのお得意のポーズが飛び出しました♪^^







DSC_3344_01.jpg


ブラウンも負けてはいません!^^

自分の体重にものをいわせて、コウを封じ込めようとしています^^

でも、でも、コウの逃げ道はちゃんと

用意されているんです^^








DSC_3349_01_201310292124505e7.jpg


身軽なコウは、まるで牛若丸のように身を翻し


「ブン兄ちゃん、こっちだジョ~~♪」

まるで、そう言っているようですよね!^^








そして・・・・・・・


DSC_3350_01_20131029212703093.jpg


このコウの悪ガキそのもののような顔は、なんと表現したらいいのでしょう??(笑)^^



パチン!そんな音が聞こえてきそうなほどに

ブラウンを叩くような素振りでありながら






DSC_3351_01.jpg


叩いたのは、自分の手でした(笑)^^




これが、仲良く遊べる秘訣なのかも知れないですね♪^^

必要以上に、遊んでいる相手を傷つけたりしない・・・・・・・・^^






そして・・また、ブラウンに挑みかかるコウ♪



DSC_3353_01.jpg








今度は、仁王立ちになっています♪^^


DSC_3354_01.jpg


そして・・今度は・・

「ガォォ~~♪」・・

そんな声が聞こえてきそうです^^







ときどき見せる幼い表情♪^^


DSC_3361_01.jpg








DSC_3380_01_20131029213658573.jpg


ジャレ合いを心底楽しんでいるような仕草・・・*^^*





そして・・第2ラウンドも

始まったときと同じように



終わりも、突然にやってきました^^♪



アレレ♪

そう思ったときには



DSC_3395_01_2013102921402121f.jpg



仲良く、夕焼け空を見上げておりました(笑)^^



あとで、また、一緒に遊ぼうね♪

お互いに、そう思っていたのでしょうか??^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (22) @ いつもの光景
手と手をとり合うように・・ | 撮りたかった瞬間が、やっと、やっと撮れました♪^^ ①

comment

: とんがりねずみ @IHLSsbW6
これ、連写ですか?
すごい躍動感にあふれてますね~。
コウ君の表情が、ほんとに生き生きと・・・こうやってじゃれ合って、「ここまでやったら相手が嫌がる」とか、犬同士の付き合い方を覚えていくんでしょうね。
人間と同じ・・・だけど、最近の子はじゃれ合おうとする男の子を、お母さんが止めてしまうので、何かあると大事になってしまうとか・・・経験って大切ですよね。
2013/10/30 Wed 11:12:38 URL
: ROUGE @-
すご~い!
ナイスショットですね(*^_^*)
楽しそうにじゃれている姿を
愛情いっぱいに撮れましたね。

見ている方もほっこりしましたよ♪
2013/10/30 Wed 13:25:23 URL
: ライナ母 @-
こんにちわ♪
すごいですね!
昨日のお写真もひとりでクスクス笑っていて・・
今日伺うのをとても楽しみにしていました❤
お写真で見ると、ふたりとも(特にコウちゃん・・笑)
全力で遊んでいるように見えるのですが
きちんとコントロール、、手加減しているんですね♪
ワンコのそういう優しくって、お利口さんのところ
大好きです❤
仲良し男子チーム♪とっても羨ましいです♪
見ているだけで楽しくなっちゃいますね❤

そして、昨日も今日も・・突然「終了!!」
笑てしまいました!楽しすぎます~
ありがとうございました(*^_^*)
2013/10/30 Wed 14:17:03 URL
: takasegawa8 @Wf3tz.Uo
こんにちは。
素敵なショットを撮れてよかったですね。
ブンちゃんとコウちゃん、
楽しそうにじゃれあっていますね。
こういう積み重ねが、絆を太くしていくのですね。
ppp☆。
2013/10/30 Wed 15:38:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
とんがりさん、こんにちは♪

連写にしたり、しなかったり、色々でした^^

コウにとって、ブラウンがいてくれたことは
本当に、ラッキーだったんじゃないかなって、そう思います^^

兄弟ではないし、
見ての通り、体格の差もあるし
それでも、一緒に遊べるって、素敵なことですよね~♪^^
遊びを通して、覚えていくことって、きっと一杯あるのでしょうね・・・・
例えそれが、ワンコでも・・・^^

私は、腕白でもいい・・日々楽しんでほしい・・そう願っています^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 16:14:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

体調は、如何ですか??^^

楽しそうにじゃれ合っているところ
一回くらいは撮りたい♪
そう、思っていたので撮ることができて
本当に、ヨカッタなって、思っています!^^

見ているほうもほっこり・・そう言っていただいて幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 16:18:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ライナ母さん、こんにちは♪

コウは、こういうふうに誘えば
ブン兄ちゃんが遊びに乗ってくれる♪
そんなことを覚えてしまったようにも見受けられるんです^^

楽しそうですよね~♪
弾けていますよね~♪

若いコウが仲間になって
もしかしたら、ブラウンに、若返り効果があったらいいな♪
なーんて思ったりしちゃっています^^

始まりも突然なら
終わり方も突然なじゃれ合い
ライナ母さんに笑っていただけて幸せです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 16:22:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
takasegawa8さん、こんにちは♪

体調、如何ですか??^^
ご無理なさらないでくださいね*^^*

じゃれ合う姿は、これまでにも
何回も見てきていたのですが
なかなか、撮る機会に恵まれずにいたので

今回、撮ることができてホント嬉しいです*^^*♪

こういう積み重ねが絆を太くしていく・・本当にそうなのだと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 16:28:25 URL
: candy pop @g24zZefI
うわ〜っ╰(✿´⌣`✿)╯♡
凄くいい写真ですね!
コウ君!大好きなぶん兄ちゃんとじゃれあって幸せそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私まで楽しい気分にさせてもらいました♬
2013/10/30 Wed 18:41:38 URL
: ミミ @-
かわいいーーーー^^
ほほえましい~~~^^
サランとアモのじゃれあいを私も撮ってみたくなりました。
bunrumamaさんに撮っていただきたいな~笑
コウくん、しあわせ^^しあわせ^^
2013/10/30 Wed 18:46:52 URL
: 花ちゃわん @LkZag.iM
こんなふうに じゃれあってるんですね~♪
優しくて寡黙なブンちゃんも
こんなふうに遊んだりするんですね!
なんだかとても 嬉しくなりましたよ。
コウちゃんも 遊び上手になったんですね。
すっかり、兄弟。
mamaさん、ありがとうです。
ほっとする写真ばっかりですね。
2013/10/30 Wed 20:48:32 URL
仲良し : x都人x @-
今晩は

ブラウンとコウがじゃれ合ってる所が
微笑ましくていいですね~^^

此の画を拝見してて最近!我が家の(竜)と
触れ合って無いことにきずきました(笑
今も横で寝てますが、、

何時もコメント有難うございます!
2013/10/30 Wed 20:56:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
candy popさん、こんばんは♪

コウを迎えたとき
この子を幸せにしなきゃいけない・・そんなプレッシャーに似た気持ちも
あったのですが、もう大丈夫そうですよね!^^

コウが楽しそうにしている様子を写真から感じてくださって
スッゴク嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 21:51:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ミミさん、こんばんは♪

かわいい、微笑ましい・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

サランちゃんと、アモちゃんのじゃれあい
撮らせていただきたいです!^^

コウ、幸せ・・そう言ってくださって、ありがとうございます♪^^

ペットショップで売れ残っていたコウを迎えた当初
本当に、色々、色々あったから

ホッとします!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 21:55:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんばんは♪

お兄様は、もう、お帰りになったのでしょうか??^^
一緒に飲んだりして楽しまれたのかな~*^^*~♪

花ちゃわんさん、コウを迎えた当初のことを
もしかして、思い出してくださったのではないでしょうか??^^

本当に、色々、いろいろ、綴ってしまっていたから・・・・^^;

でも、でも、スゴイでしょ!^^
ちゃーんと、お互いの力をわかっていてじゃれ合っているから
安心して見ていることが出来るんですよね~!^^

どっちが各上かを決める決闘のようなもじゃないから
ファインダー超しに、見ていられるんですよね♪^^

コウもブラウンの方が上とわかっているし
ブラウンも、コウの方が体重が少ないことをわかって
じゃれ合っているんだと思うんです^^

ほっとする写真ばかり・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2013/10/30 Wed 22:02:26 URL
Re: 仲良し : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

アレレ・・都人さん、最近、竜ちゃんと触れ合っていないんですか??^^
竜ちゃん、きっと寂しがってますよぉ~♪^^

こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*

私も、毎回、コメントを入れられるわけではないけれど
都人さんのお写真のファンの一人として
いれられるときには、いれさせてくださーーい!^^
2013/10/30 Wed 22:06:29 URL
: はやとうり @-
おはようございます♪

これは愉しい光景ですね
良くこれが撮れましたね 流石ママさんの腕です^^

コウちゃん愉しそうですね
ブンちゃんも良く相手をして上げている(笑

我家では全く見る事のない光景です 羨ましいと言えば
羨ましいです♡
2013/10/31 Thu 06:06:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はやとうりさん、おはようございます♪

はい^^
見ているだけで、ハッピーになれます♪^^

犬種を越えて
体格差を越えて
年齢差もなんのそので、これからも仲良くしてほしいな♪(笑)^^

コウにとって、ブラウンがいてくれたことは
大きな意味をもつと思うんです・・・・・・・^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/31 Thu 10:05:29 URL
: ☆あんずまま☆ @-
こんにちは~♪
躍動的なブラウン君とコウ君!
二匹ともとっても楽しそうですね~♪
ワンコの遊びはこうでなくちゃ^^
ワクワクしながら見ちゃいました。
2013/10/31 Thu 16:36:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
あんずママさん、こんばんは♪

男子チーム、ハチャメチャでしょう??(笑)^^

いっつも、こんなふうにして遊んでいるんです^^

でも、初めて見た方は
体格の差もあるし大丈夫なの??って
思ってしまうかも??(笑)^^

でも、ワンコ同士がお互いに信頼しあって遊ぶ姿
じゃれ合う姿って、いいですよね~*^^*~♪

ワクワクしながら見てくださった・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2013/10/31 Thu 21:19:18 URL
さすが~♬ : ちろるママ @-
多頭ならではの、光景ですよね♬
どちらも楽しそうで^^
思わず笑みがこぼれました。

ところで、コウちゃん、弟さんに修理してもらって、もう脱走してませんか~?!
もう、驚きでしたね。
それにしても・・・コウちゃん、賢い!!
2013/11/02 Sat 19:03:17 URL
Re: さすが~♬ : bunrumama @-
ちろるママさん、こんばんは♪

楽しそうに遊んでますよね^^
見ている私まで、ニコニコになっちゃいます!^^

コウの行動には、ホントびっくりしちゃいました(笑)^^

でも、でも、ネットを少し緩めてもらったので
もう、頭で鎖を上げることはできなくなりまし^^

大丈夫そうです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/11/02 Sat 20:25:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
