
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ニッコリと微笑んだ葉に出会ってしまいました^^♪

2013/10/28
昨日の日曜日(10月27日)

昔話とは、チョットだけ?違うけれど

大洗濯の合間を縫って

ほんの少しの時間ではあったけれど

おばあさん?も、これまた芝刈りではないけれど

山?へ行ってみたくなりました(笑)^^



DSC_2861_01_20131027183405394.jpg







DSC_2863_01_201310271834479cc.jpg





本当の目的は、

秋の装いを始めたであろう

「葉」に会うことだったのですが


DSC_2865_01_20131027183634c84.jpg


一番目を惹きつけられたのは

ハナミズキの赤い実でした*^^*♪





DSC_2893_01_201310271838350ce.jpg


斜面に揺れる黄色い花たち

セイタカアワダチソウでしょうか??^^



そうなんです^^;

この日は、風もあったんです・・^^;



写真を撮るのは、風との戦い(オーバーかな??^^;)でもありました^^



風に吹かれ揺れるススキたち・・・・・

お願いだから、一枚くらい撮らせて!!^^



DSC_2932_01.jpg


執念?だけで、水面の反射光を背景にして撮ることができました♪

lucky~*^^*~♪






駅が近づいてきたところ(一駅分歩きました^^)で

やっと、会いたかった色づいた

心惹かれる「葉」に出会うことができたのですが・・・・・


DSC_2969_01.jpg




もっと、心惹かれたのは


ニッコリと微笑んだ




DSC_2984_01.jpg


この子たちでした(笑)^^

(ハロウィン仕様の人工の子たちです^^ たぶんビニール??^^)







本当なら、もっとゆっくりと散歩を楽しみたかったけれど

家で待つ、愛犬トリオたちのために家路を急ぎました^^



ルージュ(ロングコートチワワ)も、


DSC_3160_01.jpg






コウ(ロングコートチワワ)にも、


DSC_3229_01.jpg






そして・・もちろんブラウン(シーズー)にも


DSC_3240_01_20131027185008b4d.jpg


デッキで、まったりとする時間を

たっぷりつくってあげたい!!^^





DSC_3242_01_20131027185105f17.jpg


そんな私の親心・・・・・・・







DSC_3243_01.jpg


この子たちがわかってくれているかどうかは

微妙過ぎますが・・・・・・・^^



往復の時間を含めて、2時間半の散歩でしたが

それでも、私は、リフレッシュできました*^^*


また、一週間・・仕事、頑張れそうです♪(^。^)y-.。o○





    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ 写真散歩
撮りたかった瞬間が、やっと、やっと撮れました♪^^ ① | 待ち焦がれていた太陽の光♪

comment

: ROUGE @-
そうそう、昨日は風は結構ありましたよね。
でも久しぶりの気持ちよいお天気
私も山のように洗濯しましたよ(笑)

そちらの方も随分紅葉してきましたね(笑)
落ち葉が舞う頃はトリオはそれで遊ぶかしら~?
コウちゃんなんて追いかけそう。
なんて想像しちゃいました(笑)
2013/10/28 Mon 10:06:21 URL
: 梅にゃん @-
ビックリした(笑
葉っぱが笑てる!ってマジで思ってしまった・・・^^;


愛犬愛猫には気持ちのいい毎日、楽しい毎日を過ごしてほしいって思いますよね。

ほんとに…兄弟みたいに仲いいんです^^
レオにもオファーが来ちゃってww
一気に寂しくなります(T_T)
特に小梅は探すだろうなぁ・・・
2013/10/28 Mon 13:28:43 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ♪
タイトルから、楽しそうなこの葉さんたちは思いましたけど
ここまでにっこりって~v(*^^)v
でも、待て待て!! 自然ではこれもありうるかもと☆
もう一度戻って見せていただいたのでした=*^-^*=
可愛い裏切りさん ありがとうございます♥♡

秋の温かな陽射しの中で
トリオちゃん とっても伸びやかな幸せそうな表情です
かけがえのない今日の一日ですね.*・゚
2013/10/28 Mon 15:15:22 URL
こんばんは~^^ : ☆タクママ☆ @-
私も、いっぱい洗濯しましたよ^^; 台風や雨で、どっさり溜まっていました(>_<)

ハロウィンの葉っぱさん。。。最初、???で、ヨクヨクみたら、ビニール!思わず、苦笑しました^^;
でも、面白い^^ 可愛いですね~♪

お留守番のワンズちゃん、喧嘩なんかしないんですか?
仲良くママさんの帰りを待ってたんですね(#^.^#)
今年は山も、秋への装いが、ゆっくりだったのではないでしょうか?
でも、リフレッシュ出来て良かったですね^^
今週も頑張りましょうね!

それから、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
お願いします^^
2013/10/28 Mon 20:56:45 URL
ハロウィン : x都人x @-
今晩は

秋の装いを感じるように成って来ましたね~
紅葉した葉と赤い実とても綺麗ですね~
ススキと玉ボケも素敵です!

何時の間にかハロウィンも定着して
昨日各家庭を訪問してる子供達を見かけましたよ^^
2013/10/28 Mon 21:20:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

昨日は、風、ありましたよね~♪
そのお蔭で、洗濯物の乾きも早く、助かりましたが・・・・(笑)^^

10月に入っても暑い日があったりして
今年の紅葉は、どうなのかな??そんな心配もあったけれど
おもいのほか、紅葉も進んでいました^^

コウは、今も、庭の柿の葉を噛み砕いて遊んでいます^^
コウにとっては、なんでもオモチャになってしまうのかも??(笑)^^

ROUGEさん、体調は如何ですか??^^
私は、気になってコメントをおかせていただいていますが
ご無理なさらないでくださいね*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/28 Mon 21:47:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

ねっ! ねっ♪
葉っぱ、思いっきり笑ってますよね~♪(笑)^^

あっ、レオちゃんにもオファーがあったんですね・・・・・・
小梅ちゃんが、寂しがるかな??^^

梅にゃんさんが保護した子たち、みーんな幸せになってほしいと願う傍らで
やっぱり、別れは辛いですよね・・^^;
2013/10/28 Mon 21:50:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
れぃんさん、こんばんは♪

キャハ~♪
自然にこんな葉っぱができていたら
もっと、もっと、テンションが上がりそうですね!^^

でも、自分で色づいた葉に目や口をくり抜いたりするのは、
アリかも??ですね^^

やっと本当の秋が来て
暑がりブラウンも、デッキでまったりとできる気候になりました^^♪

だから、だから、余計に私は、真散歩へ出ても
早く帰ってあげたい!
そう思ってしまうのですが・・・・(笑)^^

かけがえのない一日本当に、そうですよね^^
そんな一日を、これからも大切にしていきたいと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/28 Mon 21:56:06 URL
Re: こんばんは~^^ : bunrumama @-
タクママさん、こんばんは♪

週末の度に天気がイマイチのところへ持ってきて
台風騒ぎもあったから、私も、ワンコグッズの洗濯物だけで
かなりの量がありました(笑)^^

はい^^
ハロウィン仕様の葉っぱさんは、たぶん、ビニールだっと思います^^
でも、何気に可愛いでしょう~*^^*~♪

我が家のトリオたち、これまで喧嘩をしたことがないんです^^
留守番時間が長い子たちだから、仲良く過ごすことの大切さを学んできて
くれたのかも??です♪^^

リンク、嬉しいです!
どうぞ、どうぞ~~!^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2013/10/28 Mon 22:01:36 URL
Re: ハロウィン : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

ハナミズキの赤い実は、遠目からでも目を惹きつけられてしまいました^^
水面のキラメキをみると、すぐになにかと合わせたくなっちゃうんです(笑)^^

ハロウィン、いつのまにか、日本にも定着してきましたよね♪^^

私は、せいぜい庭にカボチャを飾るくらいですが・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/28 Mon 22:04:41 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪
わぁ~どこの山へ行ってらしたんですかぁ(^.^)
ホンの少しの時間でも気分爽快になりますよね。
楽しそうにしているmamaさんを見たら
トリオちゃんたちもきっと喜ぶでしょう(*^。^*)
透けたモミジの色合いがとっても素敵!
いよいよ秋が始まりましたね‥‥。

↓一年前のコウちゃん、まだ幼かったですね。
ブンちゃんもちょっぴり若く見えましたよ~(*^^)v ポチ応援で~す!
2013/10/28 Mon 22:56:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、こんにちは♪

あっ、山というよりも丘陵へ行ってきたんです!^^
ほんの少しの時間でも、自然の中に身をおくと
気分爽快になりますよね♪^^

はい^^
一年前のコウは、まだまだ、幼くて
華奢でした・・
今でも、ガリガリ小僧ですが・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/29 Tue 13:42:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
