
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨の日の花散歩(神代植物公園・温室)・・①

2013/10/20
10月20日、日曜日

雨、雨、雨・・・・・・・・


それでも、カメラを持って散歩へ行きたくなりました^^;

雨でも撮りたい・・ほとんど、病気ですね・・・(笑)^^



DSC_2027_01_2013102015222884b.jpg


本当は、室内撮りって

苦手なのですが

もしかしたら、人工の灯りだって

優しく撮ることができるかも知れない






天井を見上げたら


DSC_2062_01_201310201524139d0.jpg


蛍光灯の灯りが

頑張ってごらん・・と、そう励ましてくれたような気が

してきました♪(笑)^^



雨だったので

重たいレンズ(300㎜)は、持って歩きたくなかったので

使い慣れているレンズ

タムロンの90㎜さん1本で、撮ってきたのですが


DSC_2090_01_20131020152617e60.jpg


90㎜でも届くところに

睡蓮の花が咲いてくれていたのは

本当に、luckyでした*^^*♪


水面への映りこみ狙いで、撮ってみました^^♪






DSC_2100_01_20131020153221dfc.jpg


天井から垂れ下がるように植えられていた

ベゴニアは、他のベゴニアの色も入るように撮ってみました♪








DSC_2105_01_201310201534103c1.jpg


大きな窓から入ってくる光と

蛍光灯の灯り


どんなアングルで撮ればいいの???^^


撮っている間は、そんな悩みも楽しい

「姫様」気分だったのですが・・・・・・・・・


最寄駅に着いた途端に

姫様から、現実の世界に引き戻されます


さて、夕飯、何にしよう??(笑)^^


スーパーへ入いると

一気に、「飯炊きお婆」になり・・・・・


特売品についつい、目が行ってしまうのでありました(笑)^^



私が何気なく書いてしまった「体調不良」

体調不良と言いながらも、写真を撮りに行っているので

心配してくださるコメント、少ないと思っていたら・・・・・・・


心から、感謝です!

そして、心配をお掛けしてしまって、ゴメンナサイ・・(__)・・・・・・・・



今日も、雨の中

性懲りもなく?^^

写真を撮りに行って

心は、元気になりました!^^


本当に、たくさんの拍手コメント、ありがとうございました

ここで、お礼を言わせてください・・(__)・・^^


(本日 10/20、2回目の更新です・・・・・^^)





     今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



 
comment (4) @ 写真散歩
雨の日の花散歩(神代植物公園・温室)・・② | 言い訳はしたくないけれど・・・・・・

comment

: x都人x @-
今晩は

雨の日でも積極的に撮影されてるんですね^^

蓮の花の映り込みが綺麗で波紋が良いアクセントで
いいですね^^

俺は雨降りは寝てます(笑
2013/10/20 Sun 21:10:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

雨の日でも食材は買いにでなければならない状況だったので
濡れるついでに?^^
写真も撮りに行ってしまいました(笑)^^

睡蓮が咲いている池には、蛍光灯も映りこんだりして
なかなかに撮っていて楽しかったです^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/20 Sun 22:07:31 URL
: おとぼけ妖精ボージー @-
こちらこそ、ありがとうございました。(*^_^*)

きれいなお写真・・・楽しかったです!

とくに、かわいらしい、3人のお方たちの様子には、いつも癒しをいただきました。(*^。^*)

よろしくお伝えくださいね。(^.^)/~~~
2013/10/21 Mon 00:05:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
おとぼけ妖精ボージさん、ありがとうございます*^^*

もしも、ブログを再開されるときは
教えてくださいね!^^

トリオも、寂しがっておりました・・・・・・・・^^;

2013/10/21 Mon 08:18:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
