
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

言い訳はしたくないけれど・・・・・・

2013/10/20
10月19日

何も、考えず・・・・・・

また台風も接近してきているし

今年最後だと思い、コスモスへ会いに

昭和記念公園へ行ってきたのですが


DSC_1811_01_2013101920295021a.jpg


この日は、箱根駅伝の予選会の日だったんですね^^♪







DSC_1812_01.jpg



遠くのほうで湧き上がる歓声も聴こえてきていました^^







DSC_1813_01_20131019203202cf9.jpg


でも、でも

私は、この方たちに混ざって

まだまだ、きれいに咲いてくれていた

コスモスを撮ることに夢中になっておりました♪^^



DSC_1827_01_20131019203352c71.jpg






DSC_1828_01_20131019203442268.jpg






DSC_1864_01_2013101920355833b.jpg


元気よく

「歩け♪ 歩け♪」と、トトロの歌をうたいながら歩いていた

小さな女の子の姿も、そっと撮らせてもらっちゃいました♪^^






こもれびの里では


DSC_1880_01_201310192038355e0.jpg


そばの花が終わり、実もみのり始めていました♪^^

後ろのピンク色のボケは、コスモスです^^






DSC_1876_01_201310192040332dc.jpg


公園の中につくられた

この一角も、私が大好きな場所です^^







DSC_1905_01_20131019204311c2f.jpg


黄色いコスモスも

今年の見納め・・そう思い・・撮ってきました♪(笑)^^




実は、昨日、私のコンディションは最悪でした・・・・・・
家にいても、薬を飲んで・・寝るだけ・・・・・

でも、食材は買いに出なければ、冷蔵庫は空っぽでした・・・・・
ならばと思い、少しだけ足を延ばし
少しだけ写真も撮ってきたのですが

やはり体調が悪いときは
余計に納得ができるような写真は撮れないものですね・・・・・

言い訳はしたくないけれど
コスモスに寄って撮った写真は、どうにもこうにも
納得いかず
全て、ボツにしてしまいました・・・・・・・・(>_<)!・・・・・・




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 写真散歩
雨の日の花散歩(神代植物公園・温室)・・① | 声は可愛く、行動は大胆に♪
