
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋色を探しながら・・・・・・・①

2013/10/15
別段焦る必要もなく

秋はいずれ深まってくるとわかっていながら


DSC_1413_01_20131014194024e9f.jpg

(後ろのボケは池のボートです。ボケを期待して撮りました♪^^)


いつまでも、暑いせいなのか

秋色を探しながら・・・・・・

そんな散歩をしてみたくなりました^^

(撮影日は、10/14です^^)






一番最初に目についたのは


DSC_1445_01_20131014194116577.jpg


ハナミズキの真っ赤な実でした♪^^






そして次は


DSC_1448_01.jpg


チロリアンランプの向こう側に見えた

赤く色づいた葉でした!^^






DSC_1461_01_20131014194620830.jpg


どんな花が咲いていたのでしょう??^^

咲き終えた綿毛が、秋色に見えました・・・・♪







DSC_1469_01_201310141947316b4.jpg


そして、前ボケ効果を狙って撮ってみた

ホトトギス^^

岩の間に隠れるようにして咲いていました♪^^






そして・・そして・・・・・・

本当は、秋の花ではないのですが


DSC_1483_01_20131014194907eae.jpg


私には秋色に見えてしまった

「ペンタス」です^^


右、後方のボケは噴水の飛沫なんです^^


昨日は、朝からコウの脱走未遂事件?で、バタバタしてしまい

気分転換をしたくなったのも

カメラを持ってふらりと散歩へ行った理由の一つなのですが・・


どこへ行ってきたのかは、明日、改めて

紹介させてください・・・・・・*^^*♪





      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ 写真散歩
秋色を探しながら・・・・・・・② | 庭の花と・・・過信は禁物!^^;

comment

: 梅にゃん @-
はなみずきって実をつけるんですね(^^)
知らなかった~

最近仕事を終えての帰り道、河川敷を走るので空の色から秋を感じてます(^^)
後、ニャンコ達がくっつき始めると秋だなぁ・・・と感じますねww

2013/10/15 Tue 14:36:17 URL
: yoyo @-
bunrumamaさん、こんにちは♪
関東も少しずつ秋の気配を感じられるようになってきたみたいですね。
今年の夏はあまりに暑かったので、秋の涼しさがいつも以上に心地よく感じるのではないでしょうか。
真夏の散歩も大変だったと想像します。
寒さが厳しくなる前に、この季節を楽しみたいですね。(^^)
2013/10/15 Tue 18:43:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

色々あって、梅にゃんさん、お疲れなのではないでしょうか??^^;
そんな中でのコメント、ありがとうございます*^^*♪

ハナミズキって、お花の方に目がいきがちだけれど
赤い実もきれいですよね♪^^

ニャンズちゃんがくっ付き始めると秋を感じる・・なるほどです!^^
我が家のトリオも、今年の冬は、くっ付きあって眠ってくれたらいいな♪
そう、思ってしまいました*^^*♪
2013/10/15 Tue 20:57:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
yoyoさん、こんにちは♪

今年の夏は、本当に、いつまでも暑い夏でした・・・^^;

しかも台風も多発、今も、26号が関東に接近中なんです^^;

寒くなってしまう前に、
今を楽しみたい!^^

本当に、そう思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/15 Tue 20:59:43 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪

コウちゃん好奇心が旺盛だから
このネットから出て行ったらどうなるかな~と思ったんでしょうね。
ほんと! 車が通るから油断は禁物ですね。
(もう脱走しようなんて気をおこしちゃだめ)
と言ってるブンちゃんとルージュちゃんの優しいまなざしに
コウちゃんは気付いてくれたかしら?
いつもいい子だからわかってるわよねぇ~ コウちゃん!

台風が近付いていますね。
なんとか小雨のうちに帰宅しましたが明日の朝が恐ろしいです~^^;
少しでも風雨が弱まってくれるといいですね‥‥応援ポチ♪


2013/10/15 Tue 21:32:34 URL
秋の装い : x都人x @-
今晩は

涼しくなってもう~秋はそこまでって感じが
してきましたね~

ハナミズキの赤い実も可愛いし~葉っぱも少し色好きー
丸ボケも何時もながら最高!!

台風には気をつけてくださいね!
2013/10/15 Tue 22:47:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、おはようございます♪

脱走しても、すぐにお迎えに来てくれる
だから大丈夫なんだジョ~♪って。。。。。
コウは、もしかしたら、余計にそう思うようになってしまったかも????^^;

私も、昨夜、帰り着いてから
台風対策をしました・・・・・・・・

デコポンさんのところも被害がありませんように・・・!

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/16 Wed 09:45:36 URL
Re: 秋の装い : bunrumama @-
都人さん、おはようございます♪

はい^^
ほんの少しだけ、秋が進んでいました^^

ありがとうございます!
昨日、帰り着いてから台風対策をしました・・・・・
そして、今日は、会社がものすごーーーく遠かった!(笑)
間引き運転、減速運転、乗り換えがスムーズにいかない・・・・・で
ヘロヘロになって会社に到着しました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/16 Wed 09:48:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
