
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

見ていてね!^^

2013/10/12
夕暮れ時のデッキには


DSC_0674_01_20131011172218329.jpg


何故だか

胸を張ったようなコウの姿がありました^^


やがて、その理由がわかったような気がするのですが

その前にポツポツと咲き始めてくれた

秋バラ? まだまだ30℃近い気温が続いているので

秋バラには、なりきれていないかも知れないけれど

『琴音』を紹介させてください♪^^


DSC_4103_01_20130511080348_20131011172459482.jpg


まだ、巻も甘いし、香りも薄いような気がするのですが

庭のバラ、約40種類のうち、半分くらいの子たちに

蕾が見えてきています♪^^

(楽しみです*^^*♬)







そして・・この日は、風が強かったんです^^;


DSC_0697_01_20131011172605ef4.jpg


ブラウンの耳は風に踊りまくり

その風の強さに、首をすくめたように見えました(笑)^^





でも、でも、まだ1歳半のコウは、

風に立ち向かうかのように

ブラウンに言ってみた??^^


「ブン兄ちゃん、おいら走るから

 見ていてほしいんだジョ~♪」って・・(笑)^^


DSC_0720_01_20131011172921487.jpg







DSC_0724_01_20131011173018f0c.jpg






「ねっ♪ 今度は、ジャンプするから見ててね!!」


DSC_0707_01_20131011173158757.jpg






DSC_0725_01_20131011173238b17.jpg


「ブン兄ちゃん、どう?? おいらカッコいい??^^」






DSC_0733_01_20131011173332404.jpg


「ねっ! おいら飛んでる??^^」






ひとしきり、ブラウンの前で芸??^^を披露すると


DSC_0759_01_20131011173456a6f.jpg


コウは、まるで体操選手のように

フィニッシュのポーズを決めたようにみえました♪(笑)^^







やがて、ブラウンに寄り添い


DSC_0780_01_20131011173631284.jpg


西陽の中で、満足そうな顔をみせてくれました*^^*


風に遊ばれ・・耳をヨレヨレにしながらも

コウのことを見守ってくれていたブラウン♪


思えば・・コウのお散歩デビューの日に

私が、ブラウンのことを

コウの『教育担当大臣』に任命してしまったのですが


あの日・・

コウのお散歩デビューの日・・・・・・


『おいらをここから、出してけろ~♪』

と、泣き叫ぶコウの大きな声にも耐えてくれた


DSC_4736_01_2013101118593476b.jpg


『大臣』?として任務を全うしてくれた?

ブラウンの姿が・・思い出されてなりませんでした・・・・・(笑)^^





そして・・・・・・・

コウのお散歩デビューのときの

ルージュです!^^


DSC_6223_01_20131012080729a44.jpg









    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (8) @ いつもの光景
雨が降っていた訳じゃないんです・・^^ | 優しい秋の光の中で・・・・

comment

: ROUGE @-
琴音ちゃん、お持ちだったのですね~
私も大好きな薔薇だったのですが
実家に植えたお陰で潰されちゃいました。
なので余計に懐かしいような
やっぱり良い薔薇だなぁと惜しいような気がします。

コウちゃんのお散歩デビュー大変だったのね。
優しいブラウンちゃんがいて良かったですね(*^_^*)
2013/10/12 Sat 08:59:50 URL
: koyuki @-
コウちゃん可愛い^^
いろんなこと出来るのねぇ~☆
それをちゃんと見守るブラウンちゃんにきゅ~ん♪
それぞれの個性があってホント毎回和ませていただいてます。

お庭に40種類ものバラがあるのですか!
お手入れも大変でしようがこれから秋バラがいいですね。
お邪魔して撮らせていただきたい^^
2013/10/12 Sat 15:14:08 URL
bunrumamaさん こんにちは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ブラウン君「母さん今日は風強いね。」って言ってるようです。
コウちゃんの得意満面のドヤ顔可愛い。

2013/10/12 Sat 15:39:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪
はい^^
琴音ちゃんも、持っているんです^^
でも、色がイメージしていた色と、違うんです・・・・^^;
まだ、株が若いせいかな??^^

コウのお散歩デビュー、
ワクチン接種の関係で、デビューが遅れた分
それなりに大変でした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/12 Sat 19:51:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Koyukiさん、こんばんは♪

家を迎えた当初、コウは、解き放たれた野獣のようでした^^
そんなコウの動き方、行動が、ルージュには、不可解過ぎたのかも??(笑)^^

でも、今も、コウの軌道を遺脱したような行動は止まることを知りません^^
これは、きっと、コウの個性なんですよね~^^

はい^^
ガーデニングも趣味なんです^^
バラも咲くnaturalな庭を目指しています!
いつか、バラの季節にオープンガーデンにすることが私の夢なんです!^^

そのときには、是非、いらしてくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/12 Sat 20:05:05 URL
Re: bunrumamaさん こんにちは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんにちは♪

コウって、すぐに顔にでるタイプですよね~♪
スッゴクわかりやすい!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/12 Sat 20:21:09 URL
: 冬のデコポン @-
コウちゃんは本当に体操王子みたいね!
すごいジャンプ力で着地もみごとよ~♪
ヨッ! ハンサムボーイに金メダル贈呈!

やさしいお兄ちゃんときれいなお姉ちゃんがいるお家に来れて本当に良かったわね♪
いつまでも応援してますよ~。   ポチ応援☆
2013/10/13 Sun 15:38:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、こんにちは♪

体操王子、素敵なネーミング、ありがとうございます*^^*♪

コウ、幸せかな??
ブン、ルー以上に気になってしまっています^^;

いつまでも応援、嬉しいです!!
ありがとうございます\(^o^)/

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/13 Sun 21:15:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
