
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨だったけれど・・・③

2013/10/08
10月5日、土曜日・・雨の中の公園散歩・・・・・・


雨の中・・懸命に咲いている子に出会ってしまいました・・・・・^^


DSC_0241_01_20131006195012f47.jpg





私の中では

もうシーズンオフのお花なのですが





DSC_0243_01_20131006195056d3e.jpg


それは、私の勝手な思いであって・・・・・






この子たちは


DSC_0249_01_20131006195142962.jpg


今、輝こうとしている!^^

雨なんか止むのを待っていられないの♪






DSC_0253_01_201310061954264f3.jpg


私たちには、今が大切なの!^^






そう言われたような気がして





DSC_0279_01_20131006195520539.jpg


履いていた靴も

ズボンもグッショリと濡れてしまうことさえも

気付かぬまま






DSC_0245_01_20131006195610324.jpg


このこたちが

一番美しく見えるアングルを探りながら

夢中になって、シャッターを切っておりました(笑)^^






梢の雫の向こうの

燃えるような赤♪


DSC_0284_01_20131006195809e81.jpg







この赤色の正体は・・・・・・・・



DSC_0291_01_201310061959153ea.jpg


真っ赤なサルビアでした・・・・・・*^^*


この子たちも

去りゆく夏の名残りを教えてくれておりました・・・・・^^♪






今を楽しむという点では

愛犬トリオたちも負けてはいないと思います・・・・・・・



DSC_9804_01.jpg



些細なことには凹まずに




花たちのように

トリオたちのように




DSC_9818_01.jpg


私も、日々を愛しんで

大切に過ごしていきたい




人は悩んでこそ人かも知れないけれど

それでも、やっぱり笑顔でいたい・・・・・・・・・


まぁ、理想かも知れませんが・・・・・^^;






     今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (22) @ いつもの光景
雨上がりの庭園散歩・・① | トリオ記念日*^^*

comment

: 梅にゃん @-
毎日を大切に生きる…大変なことだけど大切な事ですね(^^)
主人の母の家にはいつも納得させられる言葉が日目クリカレンダーの様に書いてあります。
納得しつつ忙しい毎日に忘れる事もシバシバ・・・(^^;)
でも、ふと気がついた時にだけでもシャンとしようと思う気持ちも大事ですよね・・・(^^)

いつも訪問有難う♪
2013/10/08 Tue 14:24:07 URL
: koyuki @-
こんにちは。
キバナコスモスちゃん、コスモスに主役を奪われそうに
なっていますがたくましく咲き続けていますね^^

bunrumamaの今日のお言葉に元気いただきました♪
2013/10/08 Tue 15:21:50 URL
: usako @-
こんにちは♪
雨は嫌いだった私ですが、こんな風に雨の中の風景を
楽しんで過ごせたなら素敵だなぁって
こちらのブログを拝見する度に感じるようになりました。
でも、それってこんなステキな写真撮れるからなのかも…。
私もそんな写真が撮れたら、色んな景色も色んな天候も
全部含めて愛しく感じれるのかもしれません。

…そんなステキ女子への道はまだ遠そうです(笑)

そしてまた想像してますよ(*^_^*)
bunrumamaさんが靴もズボンも雨で濡れながら
カメラを構えた姿。。。
また遊びに伺います♪
2013/10/08 Tue 15:42:02 URL
: ROUGE @-
花達の季節は花達が決めるのかもね。
時期ハズレでも懸命に咲いてるのだもの。
そういう姿って愛しいですね(*^_^*)

雨の中、会いに行った甲斐ありましたね。
きっと見て貰いたかったと思いますよ。

同じ花が二度と咲かないように
何気ない日常も1日1日が宝物ですね♪
2013/10/08 Tue 15:54:44 URL
ブログ、拝見させていただきました。 : 小峯 @-
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
2013/10/08 Tue 16:03:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんにちは♪

大切なことなんだけれど
日々の中で、忘れてしまっていることって
ありますよね・・・・・^^;

こちらこそ、忙しい中
訪問してくださって、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/08 Tue 16:23:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Koyukiさん、こんにちは♪

本当にそうですよね・・^^
キバナコスモス・・まだ、こんなにきれいに咲いてくれているのに
つい、コスモスの咲いているところへ行ってみたくなるのは
何故なんでしょう??(笑)^^

キャハ♪
写真に添えた言葉は、自分への言葉でもあるのですが
Koyukiさんにも元気を・・・・・嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/08 Tue 16:27:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Usakoさん、こんにちは♪

土砂降りであったなら、私も家でおとなしくしていたと思います^^

でも、小雨だったので、つい、カメラを持って
出かけたくなってしまいました(笑)^^

アレレ・・ビショビショの私の姿まで想像してくださったのですね^^
なるべく美人に想像しておいてくださーーい!(笑)^^

いつでも、遊びにいらしてくださいね*^^*
私も、マルちゃんに会いに、行きます!^^
2013/10/08 Tue 16:31:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

キバナコスモスの花期って、長いですよね・・・・^^
ついつい、新しく咲きだしたお花の方へ目がいってしまいがちだけれど
まだ、こんなにきれいに咲いているんだ!
そんな新鮮な目で見てしまいました(笑)^^

何気ない日常も一日、一日が宝物・・本当にそうですよね*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/08 Tue 16:34:33 URL
Re: ブログ、拝見させていただきました。 : bunrumama @-
小峯さん、こんにちは♪

はじめまして^^

今後の更新を楽しみにしていてくださる・・嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2013/10/08 Tue 16:36:26 URL
綺麗~ : x都人x @-
今晩は

いつも拝見させていただいてますが~
今日も玉ボケはカラフルでとても綺麗ですね~

雨さえも見方にして楽しく撮られてる
のが良く解ります^^

最近根気がなくなって、、、すぐに、ま~いいか^^
勉強になりました!
2013/10/08 Tue 21:04:12 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさんこんばんは♪

PC調子がイマイチでトリオちゃんに会いに来れませんでしたよ~(;_:)
コウちゃんの跳ねてる姿を見て噴出しちゃいました!
どうやったらああいう格好ができるのかなぁ(^o^)丿
時々、(あっ!たくましい青年になったな!)と思えるような顔つきになるけれど
動作はやっぱりまだヤンチャな部分が見えますね~。
そこがこの子の魅力のポイントね♪

キバナコスモスのけな気な姿に元気をもらいました。
トリオちゃんたち、おやすみなさい~(^_-)-☆ポチ応援!
2013/10/08 Tue 21:39:58 URL
黄花コスモス : ijin @7ozVZe.w
最後の黄花コスモス気に入りました。応援。
2013/10/08 Tue 21:54:11 URL
: con spirito @-
「人は悩んでこそ人かも知れないけれど

それでも、やっぱり笑顔でいたい・・・・・・・・・」

今の私の心に響きました
幾つになっても悩み事は付きまとうものですね…

笑顔 笑顔 笑顔

飼主の顔をいっつも見ている愛犬達は
飼主の心を読みますものね

笑顔 笑顔 笑顔

ガンバローっと思いました
今日も
優しいことばと心温まる写真ありがとうございます(^^)
2013/10/08 Tue 21:57:13 URL
: むぎわら @-
bunrumamaさん、こんばんは~!

写真ビックリするほどすごく綺麗です!

1枚目、2枚目、すごく変な表現ですが

綺麗な1枚の絵を見てるようです。

経験とかじゃなく、素敵な感性に

感動です!!^^
2013/10/08 Tue 22:06:09 URL
: minminママ @-
bunrumamaさん、こんばんは!
キバナコスモス一輪だけをじっくり
雨の中“今”撮ることを楽しまれたんですね。
何でも共通しますが“今が大切”本当にその通りですね。
今、一分一秒を大切にしないと…(反省中ですぅ)

昨日の記事
様々な経験をご家族で乗り越えられた一年。
でもでも、この一年があったからこそ、
今があるんですものね。
“トリオ記念日”おめでとうございます。
(=^・^=)
2013/10/08 Tue 22:20:14 URL
Re: 綺麗~ : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

はい^^
玉ボケ狙いで、キバナコスモスのずーっと後方の通りを
バスが通るのを待って撮ったりしていました(笑)^^

写真に集中できる時間って、限りがありますよね^^;
だから、私には、散歩しながら撮るというこのパターンが
合っているみたいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/09 Wed 08:04:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

コウの走る姿は、跳ねるという表現のほうが合ってますよね~♪(笑)^^

コウは、まだまだ、あどけなさが抜け切れていないですよね^^
その幼さが残っていてくれるのも、あともう少しなのかも??
そう思うと、今のうちに撮っておきたい!そんな気持ちになります^^♪

デコポンさんのPC、不調なんですね・・・・・・
早く、機嫌が治ってくれるといいですね・・*^^*

そんな中、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/09 Wed 08:08:37 URL
Re: 黄花コスモス : bunrumama @-
ijinさん、こんばんは♪

体調は、如何ですか??^^

キバナコスモス、ijinさんに気に入っていただけて幸せです*^^*

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/09 Wed 08:10:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
con spirito さん、こんばんは♪

人は・・・・・・・この言葉は、自分に言い聞かせていたようなものなのですが
con spiritoさんの心にも響くものがあったこと、嬉しく思います*^^*

色々あって、色々思って、心が凹むこともあるけれど
それでも、やっぱり・・笑顔でありたいですよね~♪^^

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/10/09 Wed 08:13:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
むぎわらさん、こんばんは♪

まだまだ拙い写真しか撮れないし
私には、写真を撮る資格ないのかも
もう、撮ることを止めたほうがいいのかも

そういう壁に何度も、何度も、ぶち当たり続けています・・・・

そんな中、私には、勿体ないほどの温かなコメント
ありがとうございます*^^*

写真を撮り続ける、元気、勇気をいただきました!^^

2013/10/09 Wed 08:17:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
minminママさん、こんばんは♪

雨の中、傘をさし
カメラを必要以上に濡らさないように注意しながら
それでも、目の前に咲く、花に集中して撮っていました(笑)^^

今が大切・・わかってはいても、なかなか・・なんですよね・・・(苦笑)^^;

はい^^
コウを迎えた当初は、迷い、不安で心が押しつぶされそうでした
でも、それを乗り越えたから
今がある・・・・

トリオたちとの今も、大切にしていきたいと思います*^^*♪

温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2013/10/09 Wed 08:28:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
