
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

赤い背景は・・・・・・・・曼珠沙華なんです・・・・・・・

2013/09/23
まるでレッドカーペットのように咲き誇る

曼珠沙華の群生を

ネットの向こうに・・見つけました・・♪^^


DSC_8932_01.jpg





でも、ネットの向こうは

ペット立ち入り禁止区域でした・・


一緒にいた愛犬トリオたちを弟に託し

一人、ネットの向こうの世界へ行ってみました*^^*



DSC_9102_01_201309231443075bc.jpg


今年も、何度となく

曼珠沙華を撮る機会に恵まれました♪



季節を教えてくれる花たちに・・

思い浮かぶのは・・やっぱり・・

「ありがとう♪」

の言葉です・・・・・*^^*


咲いてくれて「ありがとう♪」

季節を教えてくれて「ありがとう♪」



そして・・この子は

今日まで・・頑張って生きてきたのでしょう・・・・・・


この子は、今まで生き抜いてきた人生?蝶生について語ることはしないけれど

それでも・・傷んだ羽が逞しく生き抜いてきた

これまでを・・物語っています・・・・


DSC_9117_01_2013092314510114f.jpg


そして・・・赤い、赤い背景は・・曼珠沙華です・・・・・・・・






今日、9月23日は

お寺でのお彼岸の供養が始まるまえに

トリオと一緒に・・


DSC_8921_01_20130923145405848.jpg



都立野川公園と、都立武蔵野公園を歩いてきました*^^*♪





ブラウン(シーズー)の笑顔♪


DSC_8904_01_201309231457324db.jpg






そして・・

散歩を本当に楽しんでくれるようになったコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8913_01_20130923145825578.jpg







ルージュ(ロングコートチワワ)の

優しく静かな笑み・・・・・・


DSC_9082_01.jpg



ときどき、もうすぐ8歳になるブラウンに

老いの陰りをみるけれど


それでも

まだまだ、トリオ揃っての散歩を楽しみたい!^^



DSC_8949_01.jpg



ゆっくりゆっくり、時が流れてほしい・・・・・



一緒に・・ゆっくりゆっくり

歩いて行こう・・・・・・・・そう、思う・・・・・・・・






そう・・ときには角?付き合わせての


DSC_8957_01.jpg


臭い探検も楽しみながら・・・・・・・・・^^♪








ブラウンを飾る・・秋バージョンの

イヤリングも


DSC_9003_01.jpg


なんだか愛おしく思えてきます・・・・・・・・・^^♪

本当は・・毛に絡んでしまっていて

取り除くのが大変なのですが・・・・・・・・・(笑)^^



そして・・思うことは・・・・・・

やっぱり写真は、

私にとって

記録ではなく

『記憶』・・・・・・・



これからも、一枚、一枚に

思いを込めて撮っていきたいと

そう・・思います・・・・・・・・・・・・・・







DSC_8966_01.jpg


コスモスも咲いていました*^^*♪







DSC_9033_01.jpg


十月桜も咲き始めていました*^^*♪








そして・・ベンチには



DSC_9123_01_2013092315104340e.jpg



ドングリが座って?いました・・・・・・・・・・^^



そんな・・秋の気配を感じながらの・・・・・

         今日の、散歩でした・・*^^*♪



(これから、居酒屋「bunru亭」を開店させるので
 この記事も、コメント欄は、クローズにさせてください・・・・(__))




     今日も、ご訪問・・ありがとうございました*^^*♪








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 散歩
心の声が聴こえるような・・・・・・ | 小さな、小さな秋に会いに行ってきました*^^*
