
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

走って・・走って・・そして、出迎えた!^^

2013/09/18
いつもはブラウン(シーズー)に

ベッタリと張り付いているようなコウ(ロングコートチワワ)だけれど

ルージュ(ロングコートチワワ)と一緒にいる時間も増えてきているんです♪

(コウを迎えて、来月で1年になります・・・・・^^)


DSC_8233_01.jpg


朝の光の中で、微妙な距離をとりつつ?^^

一つのマットの上にいるロンチーコンビ♪







デッキの端でも、二つの尻尾が仲良く


DSC_8272_01_20130917212037de5.jpg


揺れていたのは、昨日の朝のことでした*^^*







そして・・突然、ルージュの「走る♪」スイッチがonになりました(笑)^^

あっ、理由は聞かないでください♪

私にも、わからないんです・・(笑)^^


DSC_8273_01.jpg




走る♪


DSC_8274_01.jpg






走る♪


DSC_8286_01.jpg






走る♪


DSC_8314_01.jpg


デッキの上を円を描くように走っているのですが

かなり、かなり、走るスピードが速い上に

至近距離から撮っているから余計に・・ピント合せが追い付かず、


しかも・・しかも・・同じような角度の写真ばかりなので

ちょっと、わかりにくいですよね・・・・・^^;

(全てノートリミングです・・・・・)



DSC_8315_01.jpg


それでも

全速力で走っているルージュは、

とっても幸せそうでした・・!^^

「生きる」歓びに溢れているように見えました♪^^


DSC_8316_01_201309172128568c7.jpg








そして・・ついに

コウが、ルージュの走る姿に誘われてしまったようでした♪^^


DSC_8318_01.jpg


「ルー姉ちゃん、おいらも走るジョ~~♪」


でも、でも、やっぱりコウの場合は、

走るというよりも

跳ねる!!

ですよね♪(笑)^^


しかも、この目線です!^^

一体どこを見ていたんでしょうね♪(笑)^^




そして・・お二人さんは、

ブラウン(シーズー)がデッキに駆け上がってくるのを察知して


DSC_8333_01.jpg


その場所へと

先を争うようにして

駆け寄っておりました*^^*♪



仲良しなトリオの姿を見ていると

なんだか今日も、いいことがありそう♪

そんな気持ちになります*^^*



特に生きる喜びに満ち溢れているような

走る姿を見せてくれると

私も元気!! 

そう宣言したくなります!(笑)^^



トリオたちが・・仲良く元気でいてくれる

それだけで私は『happy』なんだと

改めて思ってしまった

そんな朝でもありました*^^*




DSC_7518_01.jpg


(今日の写真は全て、タムロンの90㎜マクロレンズ使用です^^)




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
走る前にはストレッチ??^^ | どこで耐えていたんだろう??^^

comment

: koyuki @-
あ~突然走るスイッチわかります^^
我が家のパピヨンも急に猛スピードでぐるぐる~
何のスイッチなんでしょうね~

仲良しトリオに幸せおすそ分けいただきました^^
2013/09/18 Wed 09:30:28 URL
: 園長 @JalddpaA
仲良しっていいね、
人間だと3人は仲良くするの難しいって
言われているけど ワンコのほうが偉いね(笑)
トリオちゃんたちの仲良しを見ると
なんか元気が湧いてくるよ~

それにしても
高速移動のルージュちゃんを撮れるのは
bunrumamaさんしかいないだろうなって
思うわ(*^。^*)
2013/09/18 Wed 16:54:29 URL
: ROUGE @-
コウちゃんをお迎えして1年ですか。
丁度その頃からお邪魔したんでしたっけね。
ついこの間のような気がしますけど
ずっと見守らせて頂いていたようで嬉しいです(*^_^*)

色々ありましたが、今ではすっかり家族ですね♪
2013/09/18 Wed 17:27:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
koyukiさん、こんばんは♪

koyukiさんは、パピヨンちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるんですね♪^^
そして、その子も・・突然、走るスイッチがonに・・・・(笑)^^

どういう拍子でonになったりoffになったりするんでしょうね??(笑)^^

幸せのお裾分け、そんなふうに言っていただいて幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/09/18 Wed 21:33:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

一緒に暮らしてもらう以上
やっぱり仲良しな方がいいですよね・・*^^*

犬種を超えて仲良しな様子をみていると
本当に、私は毎日幸せをもらっているんだなと
思います♪^^

ルージュって、本当に走るのが速いんです
しかも高速で方向転換もするので
かなり、かなり、難しいんです・・
なかなか思うようには撮らせてもらえません・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/18 Wed 21:43:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

はい^^
コウを迎えてから、もうすぐ1年なります^^
早いですよね~♪
本当に、色々、色々あったけれど
それもいい想い出に変わりつつある・・そんな感じかな?(笑)^^

これからも、トリオのこと見守ってくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/18 Wed 21:48:27 URL
姫も♬ : ちろるママ @-
ルージュ姫も
こんな風にスイッチオンになって走り回る事があるんですね~^^

ワンコたちが元気でいる・・・
ほんと、それだけでハッピーな気分になれますね。
2013/09/22 Sun 19:41:36 URL
Re: 姫も♬ : bunrumama @-
ちろるママさん、こんにちは♪

そうなんです^^
ルージュも「走る」スイッチがオンになることがあるんです!(笑)^^

愛犬が元気でいてくれるだけで
ハッピーな気持ちになる・・本当にそうですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/24 Tue 15:46:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
