
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

駆け抜けた黒い疾風!^^

2013/09/13
昨日の朝のデッキには

朝陽の中でまったりと寛ぐロンチーコンビの姿がありました♪


DSC_7345_01.jpg


太陽の光が

庭の木々の梢を通り

いびつな形をつくりだしていますが

私は、陽の光を受けている愛犬たちを撮るのが大好きなんです♪^^





でも、でも、庭掃除もしながらの写真撮影です^^

思うような背景の中で撮らせてくれないのも

このモデルさんたちならでは、かも知れません(笑)^^




あっ、コウが走ろうとしている!^^


DSC_7379_01.jpg


そう思い、急いでカメラを構え、シャッターをきったのですが・・・・・・・・



次に撮れたのは

こーんな写真でした!(笑)^^



DSC_7380_01.jpg


写真タイトルは

「駆け抜けた黒い疾風!」


こんなところで、いかがでしょうか??(笑)^^





コウ♪

ルー姉ちゃんを驚かしちゃったの??^^


DSC_7390_01.jpg


コウを撫でながら、そう尋ねたのですが

コウには、そんなつもりは、全然なかったようでした!^^




ルージュ♪

ビックリしちゃったね!^^


ルージュを撫でながら

そう聞いてみたのですが


DSC_7389_01_2013091221154945a.jpg


ルージュも、そうでもなかったようでした♪^^


一緒に暮らしているうちに

コウは、驚かせてしまう距離感を覚え

そして、ルージュは、コウの動きに一々ビックリしていられなくなったのかも

知れないですね♪(笑)^^








DSC_6964_01.jpg


盆栽鉢に植えている、ミニミニサイズのケイトウです*^^*







そして

私は、季節感をガーデンスティックでも取り入れているのですが


DSC_7355_01.jpg


これも、そんな

お気に入りの中の・・一本です!^^

(背景に選んだのは、黒いアルミ製のガーデンチェアです^^)






DSC_7403_01.jpg


でも、庭は、まだまだ緑で溢れています♪^^

庭には、約40種類のバラを集めているのですが

明日は、秋バラへ向けての最終の手入れをしたいと思っています・・*^^*





DSC_6969_01.jpg


いつもは、朝8時半頃に更新させていただいているのですが

明日は、その更新時間が少し遅れてしまうかも知れませんが・・


そのときは、バラの手入れ、ガンバッテいるんだな♪そう、思っていただけたら

嬉しいです*^^*






       今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
秋の気配・・ | みんな、みんな待っていた??^^

comment

: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんにちは♪
『駆け抜けた黒い疾風』
やんちゃな疾風ですね~~~(≧▽≦)
綺麗なルージュお姉ちゃんの前を横切って
いったい何処へ向かったんでしょう。

今日はブンちゃんは見られないのね^^;
みんなのまとめ役が登場しないと
なんだか物足りなく感じてしまうのはどうしてかしら?
主役(ブンちゃん)の存在が大きいって改めて思いました♪ ポチ応援!
2013/09/13 Fri 14:27:10 URL
: ★ラムネ★ @-
コウちゃんの走った時の風で
ルージュちゃんのヘアーが乱れちゃった~^m^
過ごす間に相手のことを理解して行くのかもしれませんね^^

ケイトウってこんなに小さいのもあるんですね\(◎o◎)/!
バラもすごい数です~
わたし、育てるのがヘタで(きっと何もしないからだと・・・汗)
花が咲きません^^;
2013/09/13 Fri 14:49:32 URL
: 梅にゃん @-
バラの手入れ…やってない(^^;)
明日はお休みですか?(^^)
私も今度の連休にチョコットだけ頑張ります(^^)

矢のようにシュッ!っと駆け抜けたんですね(笑
確かに思った時すぐに撮れたらいいんやけどね~(^^;)
2013/09/13 Fri 15:32:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

はい^^
黒い疾風は、別名「ヤンチャ疾風」とも言います!(笑)^^

そうなんです^^
ブラウンも撮りたかったのですが
ずーっとリビングにいたので撮れなかったんです^^;
ブラウンがいないと物足りない・・嬉しいです*^^*

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/13 Fri 20:34:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

過ごす間に
お互いのことを段々と理解していくように見受けられます^^
ホントのところはわからないのですが
コウを迎えてから、もうすぐ一年になります^^

最初のうちは、コウがそばへ行っただけで逃げたり
唸ったりしていたルージュが、今は、想像できなくなりました(笑)^^

お花って、その子によって
乾燥気味が好きだったり
加湿気味が好きだったり
難しいですよね・・・・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/13 Fri 20:37:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

私は、明日も休みなので3連休になるんです^^

でも、今回の3連休は、台風の心配もありそうですが・・・・・^^;

特にペットの写真は、今の、
もう一回やってみて~♪という訳にはいかないから
難しい面がありますよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/13 Fri 20:40:34 URL
: ひさんち @-
朝日の中のおふたりさん、きれいに撮れてますねえ。
こんな写真が撮りたいなあ(^_^;)
コウちゃんは元気がいいから、ジッとしてないのですね。
ルージュちゃんもコウちゃんもお互いを認めあうように
なってきたんですね。
今日はブラウンちゃんはおやすみですね(*^_^*)
2013/09/13 Fri 21:12:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、おはようございます♪

朝の光を入れて撮ると
真っ黒いコウは、余計に真っ黒になってしまう可能性もあるので
半分ドキドキしながら撮っています(笑)^^

まだまだ、ヤンチャ盛りのコウに
ジッとしていろ~!って、言っても無理ですよね~!(笑)^^

でも、ルージュもコウがいきなり走り始めても
ビックリしなくなってきています
慣れちゃったのかな??(笑)^^

ブラウンは、デッキに出てきてくれなかったので
撮れなかったんです・・・^^;
撮る前に、家を出る時間になっちゃいました^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/14 Sat 09:21:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
