
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょっと前までは・・・♪

2013/09/11
ちょっと前までは

暑くて、暑くて

写真を撮りに散歩へ出ても

お花よりも・・・・・



DSC_5610_01.jpg




こういうものにレンズを向けたくなってしまっていたのに^^




DSC_5656_01.jpg

(撮影日:8/31  撮影場所:深大寺)




いつのまにか季節はすすみ





DSC_6992_01.jpg



コスモスも秋風に誘われるように咲き始め






DSC_7011_01.jpg


『希望』という花言葉をもつ

カクトラノオは、ピンク色の絨毯になっていました・・・・*^^*

(撮影日:9/8   撮影場所:昭和記念公園)









そして・・こちらは、昨日の朝の愛犬たちです♪^^



DSC_7211_01_2013091021502249f.jpg



朝陽がまだ射し込んでくる前のデッキは

とても柔らかな光に包まれていました

ルージュ(ロングコートチワワ)は、一体何を見ていたのでしょう??^^


ルージュ♪

母さんは、こっちよ!

こっちを向いてとテレパシーをおくり続けてみたのですが

ルージュは、振り向いてくれませんでした(笑)^^


それでも、時々、耳だけ動かして

私の居場所だけは、確認してくれていたようでした(笑)^^





そして・・デッキを跳ねまわるコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7259_01.jpg







無茶苦茶に跳ねているようでありながら

昨日も、デッキの端っこでピタッと立ち止まっておりました(笑)^^


DSC_7241_01.jpg





そんなコウの様子をルージュはすぐそばで見守り


DSC_7242_01.jpg






そしてブラウン(シーズー)は、

リビングから顔だけ出して


DSC_7277_01.jpg


見守ってくれているように感じました・・・・・♪







DSC_7240_01.jpg


コウ♪


今日も、貴方は幸せ??^^




ブン兄ちゃんと

ルー姉ちゃんの言うことをチャンと聞いて


今日も、いい子で留守番していてね♪

そう・・写真の中のコウに思わず呟いてしまいます(笑)^^





でも、でも・・・・・・・


コウは思っているかも知れないですね・・・・・・・・・^^




DSC_7278_01.jpg


「おいらは、いつだって、いい子なんだジョ~♪」って・・・・・(笑)^^




ブラウン、もうすぐ8歳
ルージュ、もうすぐ7歳半
そしてコウは、1歳と5か月のトリオたちです^^






     今日も、ご訪問心からありがとうございました*^^*







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
みんな、みんな待っていた??^^ | 何を見ているんだろう??^^

comment

: 彦星 @-
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきまして♪~~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

夏の暑さも和らぎ朝晩は涼しくなって来ましたね。
お彼岸も近づき彼岸花も咲き始めました。

トリオちゃんも秋を感じているのでしょうね。
応援♪ポチッ☆彡
2013/09/11 Wed 13:56:38 URL
: 花ちゃわん @LkZag.iM
bunrumamaさんは、出勤前に お庭の手入れをしたり
トリオちゃん達の写真を撮ったり・・・
いつも、すごいなって思ってしまいます♪
ちゃんと早起きしてるんですね~
ワタシなんか一人住まいなのをいいことに
朝は、お弁当作るぐらいで 精一杯ですョ。
ちゃんと、トリオの表情が落ち着いているところをみると
bunrumamaさんが、慌ただしく バタバタしてないのでしょうね。
カクトラノオっていうお花、ワタシには
子供たちが みんなで大きな口をあけて
笑っているように見えます。(笑)
2013/09/11 Wed 15:05:14 URL
: 園長 @JalddpaA
穏やかな朝の風景、
この時間はトリオちゃんたちにとって
大切な幸せな時間なんでしょうね。
それにしても
ルージュちゃんのふさふさした毛並は
本当に豪華だこと♪
コウちゃんもずいぶん長くなってきたけど
まだルージュちゃんには かなわないねぇ。
2013/09/11 Wed 17:01:06 URL
: のあお犬ブログ @LkZag.iM
bunrumamaさん、こんばんは。


すっかり涼しくなりましたね。
このくらいの季節が一番過ごしやすい気がしますよね。

コウちゃんは、間違いなく幸せだと思いますよ(*^_^*)
優しい顔が、それを物語っています♪

もちろん、ブラウンちゃんも、ルージュちゃんも
幸せだと思います♪

写真からbunrumamaさんの優しさがたくさん伝わってきますから(*^_^*)
2013/09/11 Wed 20:21:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
彦星さん、こんばんは♪

日中は、まだ暑いけれど
それでも、朝、夕は、秋の気配を感じるようになってきましたよね♪^^

もうすぐ曼珠沙華の季節ですね♪^^

彦星さんは、どんな曼珠沙華を魅せてくださるのでしょう??^^
楽しみです!^^

こちらこそ、いつもありがとうございます*^^*♪
2013/09/11 Wed 21:12:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんばんは♪

夏場、一番大変だったのは水遣りだったかも知れません(笑)^^
蚊にかなりの献血をしてしまいました・・●~*(笑)^^

私は、お弁当を作っていないので
それだけでかなり違うと思います^^

私は、出勤前、かなりバタバタしていると思うのですが
もしかしたら、トリオたちはそんな私を見慣れてしまっているのかも??です^^

カクノトラノオ、大口開けて、笑ってますよね~♪^^
今度は、その大口の中を撮ってみますね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/11 Wed 21:23:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

出勤前の僅かな時間だけれど
その僅かな時間であってもデッキへ出してあげたい♪
そんな私の気持ちをトリオたちは、わかってくれているのかも知れないですね♪^^

ルージュの毛並、かなりゴージャスですよね!^^
だから、コウが余計貧毛に見えてしまうのカモ??(笑)^^
でも、でも、ルージュも2歳になるくらいまでは
やっぱり、この子本当にロン毛なの??そんな感じだったので、
コウもいずれは・・・・・と、思っています!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/11 Wed 21:27:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
のあお犬ブログ さん、こんばんは♪

まだ日中は暑いけれど
朝晩は、涼しくなってきましたよね♪^^

今、私の足元で、コウはブラウンに貼りつくようにして
うたた寝をしています♪^^
コウに、ブラウンがいてくれてヨカッタ♪そう改めて思います!^^

トリオたちが幸せでいてくれることが
私の幸せ・・♪^^

写真から私の気持ちが伝わる・・スッゴク嬉しいです*^^*!
ありがとうございます*^^*♪
2013/09/11 Wed 21:34:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
