
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

女心と秋の空??^^

2013/09/09
ブラウン(シーズー)♪

弾んでいるね♪


DSC_6806_01_20130908180143965.jpg







DSC_7124_01_201309081804538cc.jpg


足取り軽く

散歩を楽しんでくれているね♪








ルージュ(ロングコートチワワ)と二人並んでも


DSC_6840_01_20130908180237e2b.jpg


君の笑顔は、輝いてるね♪

素敵だね♪








DSC_6915_01_20130908180631ad5.jpg


千日紅も優しく

寄り添うように咲き乱れ

まるで、だれかさんと、だれかさんみたい・・・(笑)^^






そして

末っ子コウ(ロングコートチワワ)も

コウらしい表情を撮らせてくれたヨ♪^^



DSC_7120_01.jpg






でもね・・でもね・・・・・・・

散歩の終わりに

スリーショットを撮ってみたら



DSC_7125_01.jpg


何故か、塀に寄り添うようなルージュの姿が

あったんだ・・・・・・




DSC_7129_01.jpg



なんでかな??^^


ルージュは、塀と仲良くしたかったの??^^


そんなハズ・・ないよね・・・・・・・・






ルージュらしい表情を撮りたい!

そう思って

家に帰り着いてからも


ルージュのルージュらしい表情を探したんだけど



DSC_7136_01_20130908181511d89.jpg



やっぱり、撮らせてもらえなかった・・・・・・・・








DSC_7118_01_20130908181843d1d.jpg



ここ数日間、元気がなかったブラウンに

私の気持ちがいってしまっていたから

もしかしたら、ルージュに寂しい思いをさせていたのかな??^^




ルージュ♪ ごめんね・・・・・・(__)・・・・・・・・・


そんな気持ちにドップリと

漬かり過ぎるほどに漬かってしまい・・

昨夜は、ルージュを抱きしめて

眠ることにいたしました・・・・・・・・・・・・・



でも、でも・・・・・・・

明け方・・気付いたら、ルージュは、ブラウンに貼りつくようにして

眠っていたんです・・・・・・(^^;




もしかして・・

もしかしなくても・・・・・・・

私の寝相が原因かな???????^^;



またまた、ルージュ・・ゴメンね・・(__)

安眠妨害しちゃったかな・・??????(笑)^^



そして・・今朝のルージュは、普段と変わりなく
コウと追いつ追われつの追いかけっこを
ハイテンションに楽しんでいました*^^*

週末、私がいると
昼寝をするのが勿体ないみたいに
ずーっと起きているので
もしかしたら・・
ルージュは、眠かっただけなのかも知れません・・・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
何を見ているんだろう??^^ | ブランケット4/1の世界で・・^^♪

comment

: はやとうり @-
おはようございます♪

う~~ん女心は微妙だね
ルーちゃんはやはり端っこが好きなのかな
最後のルーちゃんのお写真良く撮れていると思うんだけどな

そうだねママちゃんと寝るのも良いけどブン兄ちゃんの側もいいよね
2013/09/09 Mon 08:50:07 URL
: ROUGE @-
多分ルージュちゃんは解ってくれてますよ♪
ルージュちゃん自身もブラウンちゃん心配だったでしょうし。
でもチョット素直になれないのかな?(^^;
それだけ皆がママが好きなんでしょうね(笑)
2013/09/09 Mon 10:09:40 URL
: ★ラムネ★ @-
ワンコの気持ちが手に取るようにわかる機械があればなって
思うことが多々あります~
ルージュちゃんもどんな気持ちだったのかな?
お話読んでたらわたしも眠いだけなのかも?って思っちゃいましたが(笑)
ルージュちゃんはブラウンくんのそばが一番落ち着くのでしょうね^^
2013/09/09 Mon 14:46:35 URL
: 梅にゃん @-
ふふ♪
きっとママさんの寝ぞうだね(^^)
うちも良く非難してます(笑

ブラウン君めっちゃ楽しそう♪
見てるこっちまで笑顔になります!

休みの日は小梅もずーっと起きてるので夕方眠そうですよ?

この花・・・千日紅っていうんですね。
今近所に結構咲いてて、このお花が庭に咲いたら綺麗だろうな…なんて思ってました。
そして・・・千日紅って聞いたことがあるんですケド、今の今まで線香の名前だと・・・(ハズカシー・・・
そう言えば線香の名前は「毎日香」でした( ̄▽ ̄;)
2013/09/09 Mon 15:56:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

女心は微妙ですね!^^

ブンと、コウに比べると
自己主張が極端に少ない子だから
もしかしたら、我慢しているのかな??って
余計に気になっちゃいます^^;

最後のルーのショット、ルーらしいかな??
そう思っていただけたら嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 21:47:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

これが多頭飼いの難しさなのかも知れないですね^^
同じように愛情を注ぎ
そして同じように大好きだよ♪と、抱きしめているつもりでも
だれかが具合が悪くなると、ついその子に目が行ってしまう・・・・・・・

でも、でも、きっとルージュもわかってくれていますよね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 21:50:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

ワンコは、ワンコ同士で気持ちが相通ずるところがあるのかも知れないですね^^

チョット前に、ペットの翻訳マシンが流行ったことがありましたよね^^

友達が試してみたら

「俺は、眠たいんだ!
 お愛想で尻尾を振ってあげているだけなんだ!
 寝かせてくれよ~~!」

そんなニュアンスの翻訳をされて、友達は、それ以来
使わなくなってしまったと言っていました(笑)^^

でも、でも
具合の悪いときには、正確に訳してくれるマシンがあったらいいな♪って
そう思いますよね・・*^^*♪

ブンとルーがコンビになってから、早、7年の歳月が流れてしまいました^^

きっと、ルージュにとっては、ブラウンのそばが一番落ち着くのだと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 21:55:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

ですよね~♪
やっぱり、ルージュは私の寝相の悪さに辟易して
ブラウンのそばに避難して行ったんですよね~!(笑)^^

お陰様でブラウンは、元気を取り戻し
そして、散歩も楽しんでくれるようになりました♪^^
メチャメチャ楽しそうですよね!^^

小梅ちゃんも、梅にゃんさんがお休みのときには
お昼寝をしないんですね^^
眠いのに一生懸命に耐えているような仕草、目をみると
益々、愛おしくなっちゃいますよね*^^*♪

千日紅、なるほどです!^^
お線香の名前そっくりですね!^^

お花の名前は
そう簡単に覚えられないですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 22:02:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
