
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ブランケット4/1の世界で・・^^♪

2013/09/08
デッキに冬用のブランケットを4/1に畳んで置いてみた

その僅か、何十秒か後

ふと、リビングがわからデッキを見てみたら

すかさず、その上に乗っていた男子チーム

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_6605_01.jpg






なんだか幸せそうな光景に誘われてしまい


DSC_6606_01_20130907210132344.jpg


読んでいた雑誌をテーブルに置いて

カメラを手に、私も庭へ出てみることにした・・^^






DSC_6653_01_20130907210408369.jpg


ほっぺと、ほっぺを寄せ合って

コウは本当に、嬉しそう!^^


でも、でも、ブラウンはどうなんだろう??^^


もしかして我慢なの??^^


それとも、眠かったのかな・・??^^;






そして、ブラウンケット4/1の世界から

コウが退いたら、

今度はルージュ(ロングコートチワワ)がやってきた♪^^


DSC_6666_01_2013090721134638c.jpg


ブラウンの隣は、ロンチーコンビにとって

今も変わりなく・・

大人気のスポットであるようです!(笑)^^



そしてルージュは、大きな欠伸を一つして


DSC_6689_01.jpg


その場所をもう一度、コウに明け渡すために?

よっこらしょと、移動した^^



DSC_6695_01.jpg


すかさずコウが、人気スポットに入り込む♪^^






しかも、今度は、オモチャを持ってきた♪^^


DSC_6725_01_20130907211814c09.jpg



ブラウンにガジガジされ、

今度はコウにガジガジされて

ボロボロのオモチャ♪

でも今は・・コウのお気に入りのオモチャ♪


もうすこしだけ、ガンバッテもらおうかな?って、思っています♪^^



DSC_6726_01_20130907212215165.jpg



このオモチャだと、コウは、上手に一人遊びをしてくれる!^^


まぁ、なにも、ブラウンの隣で一人遊びをしなくてもいいような

ものですが・・・・(笑)^^







そして・・何かの拍子にコウが口を開けたら・・・・・・・

当然の如く・・・・・

咥えていたハズのオモチャが

コウの口から・・ポトリと落ちた・・・・・・・・・


DSC_6727_01_201309072124427d8.jpg


「おめえ、なして、そこさいるんだ~????????」


たぶん、コウの頭の中は、??マークで一杯??(笑)^^




コウは学んでくれた??^^

咥えていても、口を開けば

ものは落ちるということを・・・・・・・^^


DSC_6729_01_201309072127275e7.jpg


まだ、オモチャを睨みつけているから

もしかして・・

もしかしたら・・

勝手にオモチャが落ちたと、思い込んでしまっているのかな??(笑)^^




DSC_5830_01.jpg


本当なら、昨日、ブラウンを血液検査へ連れ出すつもりだったのですが
昨日の早い時間帯に、庭作業をガンバリ過ぎてしまった私は、
病院が始まる時間になった頃、激しい偏頭痛に襲われてしまったんです
それで、昼寝をしてしまい・・目が覚めたらすでに夕方になってしまっていました・・

平日の睡眠時間が4時間ほどしかとれないので
もしかしたら、身体が休息を求めていたのかも知れないですね・・^^;



でも、昨日の夕方の散歩のときにも
そして、今朝の散歩のときにも
ブラウンは、輝くような笑顔をみせてくれました♪


だから、きっともう大丈夫!
秋風がブラウンに元気を運んできてくれたと、
そう思いたいです・・・・・・・

今度の土曜日が
ブラウンの定期検査の日なので
そのときまだ気になるようなら

また、先生に相談したいと思っています・・・・・・・・^^♪






      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (8) @ いつもの光景
女心と秋の空??^^ | 千日紅と一緒に・・*^^*

comment

大事にしてね : 園長 @JalddpaA
片頭痛は起きていられないよね、
私も長年の頭痛もちだから解る(T T)
特に下を向いて作業していると
後でひどくなることがあるし
きっとまだ長時間 庭仕事するには
気温と湿度が高かったのかも。。

いろんなことで忙しいと
自分のことが ついおろそかになるから
気を付けて自分の事も大事にしてね♪
2013/09/08 Sun 16:51:29 URL
Re: 大事にしてね : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

偏頭痛って、本当に
辛いですよね・・・・・・・●~*
リバースもしてしまいました・・・・・^^;;
でも、でも、もう大丈夫です!^^

心配をお掛けしてしまって、ごめんなさい・・(__)・・^^

ついつい、自分のことって、後回しになってしまいますよね・・
そんな日々にも、反省しました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/08 Sun 20:57:46 URL
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : matansa @-
いつもながら
ワンちゃんの優しい表情のお写真に
とっても癒されます(⌒▽⌒)
トンボの凛とした雰囲気のお写真も
とっても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/09/08 Sun 23:27:20 URL
: con spirito @-
身体お大事になさってくださいませ

ブン兄ちゃんの血液検査が良い事
心から祈っています

私の心をいつも癒してくれる
ママさんの写真に今日も感謝です
ちょっと心が折れていたので
ブン兄ちゃんの隣に嬉しそうにくっついている
コウ君の幸せなお顔は私の最大の癒しです
今日もありがとうございます
そして、ブン兄ちゃんの優しい雰囲気は
私の心にも届くような気がします
2013/09/09 Mon 00:15:15 URL
Re: こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : bunrumama @-
matansaさん、おはようございます♪

トリオたちの色々な表情、これからも撮っていきますね~♪
トリオたちを撮り続ける励みになります!^^
ありがとうございます*^^*

トンボの写真は、300㎜で撮ったのですが
中腰で撮っていたら、手がブルブル震えちゃって
納得のいくショットではなかったのですが
アップさせていただいてしまいました♪^^
素敵・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 08:44:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
con spiritoさん、おはようございます♪

先日お邪魔させていただいた際に
更新が途絶えていたので気になっていました・・・・・・・・
お変わりないでしょうか??^^

コウは、持って生まれた末っ子気質を
日々、精進して磨いてくれているような気持ちになっちゃいます^^
コウって本当に、天然ですよね♪(笑)^^

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 08:52:00 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさんこんばんは♪

猛暑だったのがウソのように感じる涼しい日が続きますね。
ブンちゃんもmamaさんも一気に涼しくなったために
調子が狂ってしまったのでしょう。
真夏の暑い時期よりも朝夕気温が低くなるこの時期のほうが
体調を崩しやすいとTVでも言ってました。
可愛いトリオちゃんたちのためにもどうぞ身体にはお気をつけくださいね。
人間にとって質のいい睡眠は一番大切だと思いますが
mamaさんは睡眠時間が短めでもOKなのですか?
私は睡眠時間がたっぷり無いと電池切れを起こすんです(^^ゞ
なにはなくとも居眠りです~(≧▽≦)
美しいトンボが神秘的で素敵ですね!   ポチ応援♪
2013/09/09 Mon 20:17:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

朝、夕は、すっかり秋めいてきましたよね*^^*

私は、きっと時間の使い方が
ヘタッピなのだと思います・・・・・・
眠くなってもそのときに布団に入らずダラダラと用をこなしているから
眠気が飛んでしまった時間に布団に入ることになってしまい
結果、寝つきも悪い・・悪循環なのかも??

トリオたちのためにも
私が健康でないといけないですよね・・・・・・・

今日は、眠くなったら布団に入るようにしたいと思います^^

温かなコメント、そして応援、
心から、ありがとうございます*^^*♪
2013/09/09 Mon 22:06:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
