
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

外へ出たいんでしゅ~♪と・・・*^^*♪

2013/08/26
昨日は、雨が降ったり

止んだりの一日でした・・・・・・・・・

室内で、まったり寛いでいるようでありながら

外が大好きなルージュ(ロングコートチワワ)は

私の顔をみつめては、目で訴えてきます♪^^


DSC_4994_01_20130825181649652.jpg


「母さん♪ 外へ出たいんでしゅ~♪」

ルージュの後方のピンクのマットを蹴り蹴りしたり

掘り掘りしたりしても、やっぱり、それでは

気が紛れない??^^



DSC_5011_01_20130825181852fed.jpg


ルージュ♪

外へ出たいよね・・・・・

もう少し、待ってね

雨が止んだら・・外へ出してあげるから・・・・・・・


ルージュの寂しそうな顔がチョット辛い・・・・・・・

私が意地悪をして雨を降らしているわけではないけれど

平日は、留守番が長いから

週末に雨が降ってしまうと

「ごめんね」と謝りたくなってしまいます・・・・・・・




夕方4時をまわったころになって

ようやくトリオたちをデッキへ出してあげることができました♪^^



DSC_5024_01.jpg


ブラウン(シーズー)は、肉球に風通し?かな?(笑)^^




そして・・おもむろに・・突っ伏しました♪^^


DSC_5043_01.jpg


なんだか眠そう♪

昨日は、暑さから解放され

気持ちのいい風がデッキを吹き抜けていたから

その風に眠気を誘われてしまったのかも知れません^^






ブラウンの隣で、ルージュも満足そうな顔を見せてくれました♪


DSC_5035_01.jpg


ルージュ♪

雨が止んでくれてヨカッタね♪^^





そして・・末っ子、コウ(ロングコートチワワ)も

デッキチェアに乗せてあげたいところなのですが

まだまだ、幼すぎて

もしかしたら・・チェアに乗っていることを忘れて走り出してしまうような

そんな気がして・・・・・・・・

まだ、乗せてあげたことはないんです・・^^


DSC_5059_01_20130825183116854.jpg



ねっ♪ コウも・・もう少し行動が落ち着いてきたら

そのときは、ブン兄ちゃん、ルー姉ちゃんみたいに

チェアで、まったりさせてあげるね!^^


そう・・思って・・・・・・・

コウの顔をマジマジとみたら・・・・・・

コウのお鼻に、なにかついていました!(笑)^^


DSC_5031_01_20130825183336b23.jpg



母ちゃん、おいらの顔を見て何、笑っているんだ~?^^




DSC_5032_01.jpg


おいらの顔に何か何か・・ついてる??^^


うん、うん、くっ付いてるよぉ~!(笑)^^




DSC_5033_01_20130825183617cb7.jpg


おいらは、気にしてないジョ~♪

そんなこと、気にしていたら・・大きくなれないんだジョ~♪


って・・コウは、思ったかも??(笑)^^






暑さに負けて

ずーっと、手入れを怠っていた

玄関前の花壇だったのですが

昨日、やっと、重い腰を上げて

少しだけ手を入れました^^

そうしたら・・・・・・・・・


DSC_5096_01.jpg


毀れ種からのネメシアが

咲いていてくれたことに

気付いてあげることができました!^^  


そして・・それは・・・もしかしたら・・・・・・

手入れを頑張った、神様からのご褒美だったのかも知れません・・・・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



   
comment (12) @ いつもの光景
光をつかまえたくって・・・・・・・・・・・ | 夏の日の・・「花散歩」・・・*^^*④

comment

: ROUGE @-
ウチもワンコがいた時
ちょっとの雨だと出たがりましたね~(^^;
やっぱりお外は気持ちよいんでしょうね。

そういえば実家を建て直したら
ワンコ飼うみたいです。
弟も義妹も父も世話した事ないので
それを押し付けられそうだけど
ちょっとだけ愉しみな私です(^^;
2013/08/26 Mon 09:23:00 URL
: はやとうり @-
こんにちは♪

そうだよね ルーちゃんお外に行きたいよね
ブラウンちゃん肉球干し(笑
昨日は涼しかったからお昼寝しても気持ちが良かったよね

コウちゃん そうそう男の子は小さな事は気にしないじょ~~
2013/08/26 Mon 13:45:50 URL
: 梅にゃん @-
手入れを頑張ったご褒美・・・絶対神様は見てますよ!
手入れをサボってる梅の庭はえーらい事になっとります(^^;)

2013/08/26 Mon 16:09:13 URL
: 園長 @JalddpaA
ルージュちゃん
お外に出られて良かったね~
雨が降った後は涼しくて
気持ちいいもんね。

ブラウンちゃんの肉球が
何気に可愛いな(^m^)
2013/08/26 Mon 16:59:23 URL
: anya @-
今日もルージュちゃん美人~(*'ω'*)

私にもわけてくんないかな~☆
2013/08/26 Mon 18:22:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

ワンコは、本当に外が好きですよね~♪^^
私が保護したニャンコも外が大好きだったけれど・・・・・^^

お父さま、ワンコを迎えられるんですね♪^^
どんな子なのかな??^^
楽しみですね*^^*

ブログで紹介してくださいね♪
楽しみにしています*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/26 Mon 21:36:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

そうなんで^^
トリオの中で、外が一番好きなのは
ルージュなんです(笑)^^

ブラウン・・本当は、毛皮の天日干しをしたかったのかも知れないけれど
雨上がりで、お日様の姿はなかったんです^^

まだまだ暑い日もあるハズだけれど
季節は、秋に変わろうとしていますよね!^^

男の子は、小さなことは気にしない・・ですよね~♪
ウジウジしていたら、コウが望むようなワンコには
きっとなれないですよね!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/26 Mon 21:40:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

そうなんですよね・・・暑さにかまけて
手を抜いていると、庭は、どんどんジャングル化してしまう季節なんですよね~!^^;

でも、ほどほどがやっぱり
いいみたいです・・・・・^^

ちょっとばかり、体調を崩してしまいました・・・・・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/26 Mon 21:43:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

はい^^
お陰様で、外へ出してあげることができました♪^^

昨日の日曜日は、わりとしのぎやすい陽気でしたよね・・^^♪

ブラウンの肉球も、可愛いでしょう~??^^
この肉球、触るのが、私は大好きなんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/26 Mon 21:48:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
anyaさん、こんばんは♪

ルージュって、美犬でしょう~??(笑)^^
私も、その『美』を・・わけてほしいと常々、思っているんです♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2013/08/26 Mon 21:50:26 URL
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : matansa @-
わんちゃんの顔の表情
目のかがやき
bunrumamaに愛されてるなぁ〜って感じます♡
こちらは先週大雨が降って
各地で災害が発生してしまいました(>_<)
なんでもほどほどがいいっすね♪
2013/08/27 Tue 01:00:19 URL
Re: こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : bunrumama @-
matansaさん、おはようございます♪

トリオたちの顔の表情や目の輝きから
私の「愛」を感じてくださって
すっごく嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

地域によっては、被害が甚大なんですよね・・・・・・・

なんでもほどほどがいい・・本当にそうですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/27 Tue 08:14:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
