
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょっとベタベタで・・ちょっとイライラ??^^

2013/08/22
「ブン兄ちゃん、おはようなんだジョ~♪」


DSC_4595_01.jpg


そうそう♪

コウ♪

偉いね!^^

朝の挨拶は大事だよね!^^

元気よく挨拶できた??(笑)^^




DSC_4597_01.jpg


ブラウンは、コウに挨拶を返したあと

頭を振り始めました!^^


ワンコがこういうふうに・・必要以上に頭を振るときは


DSC_4598_01_20130821204322220.jpg


耳が痒い場合があるそうですが

お陰様で、ブラウンの耳は

赤みが消え、先日のトリミングの際にも

トリマーさんからは、その指摘がないほどでした!^^

順調に回復してきています♪^^





そして・・頭を振り終えたブラウンは


DSC_4599_01.jpg


御髪(おぐし)?を乱しながらも・・

なんだか満足そうな顔をみせてくれました*^^*♪





そして・・・・・

私は、もはや

コウのピョンピョン跳ねる姿の追っかけになってしまったのかも知れません!(笑)^^


今日は、どんな跳ね方を撮らせてくれるのかな??^^

そんなワクワクするような・・興味をもって

カメラを構えるようになってしまいました(笑)^^


DSC_4634_01_20130821204957132.jpg




DSC_4638_01.jpg


こういう跳ね方、前にも見たよ!

そう、思われるかも知れないですが^^

でも、これは、過去でも、未来でもなく・・・・・・

今日の跳ね方なんです♪^^

そんな目で見てくださったら、嬉しいです♪(笑)^^







ルリマツリの花びらは


DSC_4662_01.jpg


何故か・・地面に落ちたあとも、

ベタベタしているのですが

そのベタベタの罠?にハマってしまった子がおりました!^^





DSC_4644_01.jpg


「あーーん、くっついちゃったでしゅ~~!(>_<)」





DSC_4646_01.jpg


「取たいでしゅ~~! でも、でも・・なかなか取れないんでしゅ~!・・●~*」






で・・ついつい・・お顔が・・・・・・・・・・






「あん! もう~~~!!・・・・・」


DSC_4647_01_20130821205718152.jpg


ちょっとイライラ??^^





ルリマツリの花びらは・・・・・


DSC_4665_01.jpg


男の子のブラウンの尻尾まで

飾ってくれていました!(笑)^^







そして・・私に、花びらをとってもらったルージュは

ホッとしたようでした♪^^



「コウ♪ ダメでしゅよぉ~♪


DSC_4650_01.jpg


そぉーっと、近づいてきたって、

そこにいるの、ちゃーんとわかっているんだから~~♪」


みたいな顔をみせてくれました*^^*♪

さっきのイライラ顔の子とは、別人みたいですよね~!(笑)^^



トリオの写真、毎日のように撮っているのに

色んな表情をみせてくれるから

撮り飽きないのかも知れないと、今日もまた・・

一人納得してしまったので・・あ・り・ま・し・た(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
注意しているつもりでも・・・・・・・・^^;; | 不思議な、不思議な、ツーショット♪^^

comment

おはようございま~す : anya @-
御髪(おぐし)?を乱しながらも・・
なんだか満足そうな顔をみせてくれましたって表現ぴったりで朝からまたすがすがしい気分になれました~( *´艸`)

ありがとうございまず☆
2013/08/22 Thu 09:34:27 URL
: 園長 @JalddpaA
コウちゃん
体長はブラウンちゃんより まだ小さいけど
体高は同じくらいなのね~
足が長いのかな♪
それで あんなに跳ねて走れるのかな。
でも振り向きざまになびく毛の流れは
ブラウンモデルさんには まだ かなわないね。

ルリマツリって
あんなにくっつくものなんだねぇ、
ルージュちゃんが一生懸命とろうとしているとき
コウちゃんがそばに来ていながら
そちらを見ようとしないのが
なんか面白い(^m^)ププッ
2013/08/22 Thu 11:50:43 URL
: chiru @-
こんにちは~
御髪の乱れたブン兄ちゃん(≧艸≦)
コウ君は、朝から元気いっぱい!
そしてルージュさんは・・・お顔が・・
でも、ルリマツリってくっつくんですね。
けど、なにげにルリマツリがくっついていると
かわいいです。
お花もカワイイし♪
2013/08/22 Thu 13:18:39 URL
: x都人x @-
今晩は

ブラウンちゃん~順調に回復して
良かったですね^^

コウも喜んでダンスを踊ってる見たいですね^^

ルージュは花を取って貰って
何時もの美人さんに戻りましたね(笑
花がついてる時は少し(怖かった^^”
2013/08/22 Thu 20:30:51 URL
: ROUGE @-
ルリマツリってベタベタするんですね。
育てた事ないとわかりませんね。
どの子も長い毛なので
くっ付くと大変かも。

でもその様子も可愛いですね(*^_^*)
2013/08/22 Thu 20:58:12 URL
Re: おはようございま~す : bunrumama @-
anyaさん、こんばんは♪

ブラウン、トリミング仕立ての御髪を乱して
満足そうな顔をしていますよね~♪(笑)^^

朝からすがすがしい気分になれた・・スッゴク嬉しいです!^^
コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/22 Thu 21:22:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

そうなんです♪^^
コウは、まだまだガリガリっ子なのですが
足だけは、長い・・(笑)^^

ルージュも2歳くらいまでは貧毛だったので
コウも、あともう少ししたら
振り向きざまに毛をなびかせてくれるようになるかも?です^^

ルリマツリ、花ガラ摘みのときにも
剪定鋏や、私の指にもベッタリと張り付きたがるのですが
かなりですよね~(笑)^^

コウは、イライラしているようなルージュには
近づいてはいけない
君主危うきには・・何とかを学んだのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/22 Thu 21:28:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
chiruさん、こんばんは♪

ブンは、御髪が乱れてますよね~♪
そして、コウは、朝からハイテンション!(笑)^^
そして、そして、ルリマツリのネバネバの呪縛に憑りつかれてしまった
ルーは、ちょっとイライラ!(笑)^^

でも、でも、ルリマツリの花色は
本当に、爽やかですよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/22 Thu 21:32:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンは、点耳薬も嫌がらず
やらせてくれているので治りも早いようです^^
でも、でも、本当なら
薬が必要になる前に気付いてあげなければいけないんですよね・・^^;

ルージュのイライラ顔は、らしくないですよね~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/22 Thu 21:38:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

そうなんです^^
ルリマツリ・・花色は、とっても爽やかなのに
ちょっと、ベタベタと張り付くんです^^

ルージュのイライラ顔も可愛いですよね~!^^
でも、でも当犬は、真剣に取り除きたかったのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/22 Thu 21:41:12 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪

ルージュちゃん、ちょっとイラついてますね^^;
もしかしてきれい好きなのかしら?
それにしてもこの花は何にでもくっついてしまうんでしょうか。
私はまだ見たことがないかも。

ブンちゃんの尻尾にもついてる‥‥(*^。^*)
なんて可愛いんでしょう~♪
表情が愛らしくてチュッチュしたくなります~ヽ(^o^)丿
可愛いブンちゃんにポチ応援~~~(^_-)-☆
2013/08/22 Thu 23:33:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

ルージュ、イラってしてますよね~!(笑)^^
肉球に張り付いてしまったので、違和感いっぱいだったのかも?です^^

ルリマツリの花って、なぜかネバネバ、ベタベタなんです^^
花ガラ摘みのときにも、剪定鋏に張り付いてしまうこともあるんです^^

ブンの尻尾も飾ってくれていた
ルリマツリ・・爽やかな花色ですよね~♪^^
表情が可愛い、スッゴク嬉しいです!^^
抱きしめてやってくださーい!^^

コメント、そして応援、
ありがとうございます*^^*♪
2013/08/23 Fri 08:31:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
