
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏の西陽の中で*^^*

2013/08/19
夏の西陽が射しこんで来た頃


DSC_4214_01.jpg


デッキには、ブラウン(シーズー)の姿を探している

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました♪^^


DSC_4123_01_201308181843384c3.jpg


「ブン兄ちゃんは、デッキに出ないんでしゅか??」

そうなんです・・暑さに弱いブラウンは

まだ、デッキに出ようか、エアコンの効いた室内にいようか

迷っている感じだったんです(笑)^^





でも、コウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_4128_01_20130818184542aa9.jpg


夏の夕方の光が

反射光となり

不思議な背景を作り出していたデッキへと出てきてくれました♪^^






やっとデッキへ出てきたブラウンのお尻の方から

なんだかいたずらっ子のような瞳を輝かせ

ルージュが近づいていきました^^


DSC_4130_01_2013081818485404c.jpg


もしかしたら・・ルージュが

ブラウンに・・何かするのかな??と

ワクワクしながらカメラを構え続けていたのですが

ルージュは、特になにもしないままでした^^




コウは、なんの遠慮もなく

ブラウンの肩あたりから尻尾を生やしたりできるほどに


DSC_4180_01.jpg


密着するのに対して


ルージュは、どこか遠慮がち・・・・^^



DSC_4171_01.jpg


「私もそこへ行ってもいいでしゅか?????」





DSC_4175_01_201308181855057e6.jpg


「ブン兄ちゃん、そばへ行ってもいいでしゅか??^^」

まるでそう言っているような眼差しですよね♪(笑)^^



性格の差なのかな??

それとも、男の子と、女の子の違いなのかな??^^

でも、でも、ルージュもコウも

ブラウンが大好きであるということに、変わりはなさそうです♪^^


DSC_4196_01.jpg


そして

遠慮があるか、ないか・・・

そんなことは、大した問題ではなく


大切なことは、

日々、健やかに

あるがままに伸びやかに過ごすことなのかも知れません・・・^^




そして・・デッキの端っこで

尻尾をまるで旗のようにはためかせているような


DSC_4188_01_20130818185831ec9.jpg


そんな姿を撮らせてくれた

ロンチーコンビでした♪(笑)^^




DSC_4230_01.jpg





そして・・今朝も、

ブラウンの周りをまるで徘徊するような^^


DSC_4446_01_20130819075349469.jpg



そんなコウの姿がありました♪(笑)^^




DSC_4457_01_20130819075455de9.jpg






そしてウロチョロしたあとは、

やっぱり、並んで、並んで・・・・・・


DSC_4462_01.jpg


まったりです♪

でも、ブラウンとコウがいる場所は、

柿の木が作り出してくれている日陰だったのですが




お日様が大好きなルージュは


DSC_4467_01_20130819075743d84.jpg


一番、陽の当たる場所で、

私が庭掃除をする間中・・・・・・・・・

蚊取り線香の煙をお供にするように

まったり、まったり・・しておりました(笑)^^





DSC_4304_01.jpg


水の反射光を捉えて遊んでみました♪^^

少しでも「涼」を感じていただけたら嬉しいです!^^



今日もみなさまにとって、素敵な一日でありますように!^^



     そして・・今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
シャンプーの香り?^^ | 夏の日の・・「花散歩」・・・*^^*③と・・おもろい顔1、2、3!^^

comment

: チワチワ @-
こんにちは~!
いつも 素敵な 写真ですね!
  まったりしてるトリオちゃんを見てると
こっちまで うっとりです^^;。

一枚目の写真・・・誰が覗いてるの?
西陽がミッキーに見えるの私だけ?

2013/08/19 Mon 09:26:05 URL
: chiru @-
こんにちは~
連休が明けましたー(TΔT)
会社は暑いです! エアコンが欲しいです!
でも、トリオを見ていると本当に和みます♪
ほっこり、ほわわ~んです♪
ももコ見ても、「夏なのに、太った・・暑い!」としか・・

ブン兄ちゃん、本当に優しい! 器が大きい!
それを知っている、妹弟。
本当に、いい兄妹弟ですよね(羨)

ブン兄ちゃんに寄り添う、コウ君。
羨ましそうに、ルージュちゃんもブン兄ちゃんに♪
ホントに微笑ましい。






2013/08/19 Mon 11:30:08 URL
: 梅にゃん @-
おひさしぶりです♪
拍手コメントに気がつかず・・・(^^;)
いつも訪問してくれてありがとう♪

今日は今までの分まで一気に読ませてもらいました(笑
そして、思った事!
「コウ君は跳びはねてる写真が多いなあ(^^)」
「ルージュちゃんはやっぱり乙女チックやなあ」
「ブン君はいつも落ち着いてるよなあ」でした♪

暑さもマダマダ続きそうですね・・・
トリオに元気をもらってくださいね♪
2013/08/19 Mon 15:16:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
チワチワさん、こんにちは♪

まったりしているトリオを見て、チワワさん、うっとり・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

西陽がミッキーに見える・・なるほど~♪です^^
ミッキーにも見えちゃいますね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/19 Mon 15:41:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
chiruさん、こんにちは♪

夏休みが、終わったんですね^^
お盆、諸々、お疲れ様でした*^^*

ブラウンは、私からみると
決して温厚な子とは言えない子だと思うのですが
それでも、ルージュやコウは、大好きみたいです!(笑)^^

いい兄妹弟、嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/19 Mon 15:44:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんにちは♪

色々あったから
あのまま、ブログを止めちゃうんじゃないかって
勝手に心配しちゃっていました^^;

最近、Fc2の拍手コメント、おかしいんですよね・・・
でも、でも、気付いてくださって、ヨカッタ~!^^

過去記事も、遡って読んでくださったんですね♪^^
ありがとうございます*^^*

確かに、コウは、ピョンピョン跳ねている写真が多いし
ルージュは、乙女チック^^
そして、ブンは、どっしりと座っている写真が多いですね~!(笑)^^

ありがとうございます*^^*
梅にゃんさんも、暑い夏、元気に乗り切ってくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/19 Mon 15:49:28 URL
: candy pop @g24zZefI
毎回本当可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブラウン君は!何でそんなにみんなを引きつけるんだろ?やっぱり長男としてのたくましさと優しさを持ってるんでしょうね♪( ´▽`)いつもトリオちゃんが寄り添ってる写真が大好きです!
また♬たくさんアップして、、、暑さにクタクタの私を癒してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/08/19 Mon 19:31:48 URL
: ひさんち @-
ブラウンちゃんは吹きがいいから暑さに弱いのかな?
コウちゃんはチョロ太と同じで天真爛漫で、ルージュちゃんは
奥床しいんだよね。
そこはやっぱりレディだから(*^_^*)
デッキでまったりできるって、羨ましいなあ‥
2013/08/19 Mon 19:50:31 URL
: ひさんち @-
あら?先ほどのコメントで、毛吹きって書いたつもりが吹きだけに
なってました(^_^;)すみません。
こんなことで、何度も書き込みしてごめんなさいね。
2013/08/19 Mon 19:53:35 URL
: x都人x @-
今晩は

其方の方のミラーはおっしゃれですね~^^
映る夕景が奇麗ですね~!

水飛沫が奇麗な玉ボケに成って
真珠の様ですね~
2013/08/19 Mon 20:21:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
candy popさん、こんばんは♪

ブラウン、もてもて、ですよね~♪^^
私も、不思議なんです!^^
なんで、ルージュとコウを惹きつけるのかって・・・(笑)^^

トリオが寄り添っている写真が好き・・そう言っていただいて
本当に嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

いつも同じような写真しかアップできていないような気がしていたから・・・・^^

これからも、寄り添っているような写真を
アップしていきますね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/19 Mon 21:01:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、こんばんは♪

チョロ太ちゃんも、天真爛漫なんですね♪^^
この性格って、いつまでも、失ってほしくないですよね~♪^^

縁台が老朽化してしまい、デッキに変更したのですが
デッキにして正解だったと思っています!^^

デッキで、のびのびと過ごしているトリオたちを見ることが
私の幸せ時間であったりします!^^

2013/08/19 Mon 21:04:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、ありがとうございます♪^^

毛吹きだったんですね!^^

シーズーって、ブラウンだけでなく
暑がりな子が多いみたいです^^
だから、そうなのかも??^^

いえいえ、悩まずにすみます^^

訂正のコメントまでいただいて
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/19 Mon 21:08:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

住宅街の三叉路に立っているミラーなんです
だから、車用というよりは、人用なのかも知れません^^
トリオとの散歩途中で、ふとミラーを見たら
夕焼け空が映っていたので、ついつい、撮りたくなってしまいました!^^

水飛沫、もっと工夫して撮るべきだったのかも知れないのですが
蚊の襲撃にあい、早々に退散してしまいました・・・^^;

真珠のよう・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2013/08/19 Mon 21:12:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
