
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

引っ付く方法と・・ときにはナイトのように*^^*♪

2013/08/13
デッキには

暑さに負けて?

突っ伏したようなブラウン(シーズー)の姿がありました・・^^


と・・そこへ・・

ブラウンの尻尾の方から近づいて行く

文字通りの黒い影がありました♪(笑)^^


DSC_3763_01_20130812204913617.jpg


そう♪

それは・・もちろん、コウ(ロングコートチワワ)の姿でした*^^*







「母ちゃん、見ててほしいんだジョ~♪」

DSC_3766_01.jpg

コウが、そう言っていますが

果たして、今から何が始まるのでしょう??(笑)^^







DSC_3767_01.jpg

後ろ足を上げて

どうやら、ブラウンの居場所を確認しているようです♪






「ヨシ♪ この場所でOKだジョ~♪」

DSC_3768_01.jpg

「ドッコイショ♪」







DSC_3773_01.jpg

「今度も、ブン兄ちゃんにくっ付くことに成功したジョ~♪」

と、いかにも満足そうなコウ♪^^



コウ♪

よかったね!^^

くっつき作戦?成功、おめでとう!(笑)^^



そして・・ブラウンも頭を上げ

こーーーんなショットを撮らせてくれました♪^^


DSC_3780_01_20130812205606eb8.jpg


家の中でも、こんなふうにブラウンにくっ付いていることが多いコウですが

後ろ足でブラウンの居場所を確認していたことには

この写真をみるまで、私も、気づいていませんでした♪(笑)^^


でも、チャンと確認していたからこそ

密着できていたのだと、妙に納得してしまいました!^^



コウ♪

学習したね!^^

少し前までは、ブラウンの上に座ってしまって

叱られていたもんね!(笑)^^








そんな引っ付き虫のようなコウですが

ルージュ(ロングコートチワワ)が何かを感じて

一声でも吠えようものなのら


DSC_3790_01.jpg


どこにいようと・・馳せ参じます♪^^

「ルー姉ちゃん、何? 大丈夫??

 おいらが来たから、もう大丈夫だジョ~♪」






そして・・コウは、ルージュが吠えている相手が

たぶんわからないままに一緒になって吠えます!(笑)^^


DSC_3788_01.jpg





ルージュに寄り添うようにして・・・・



DSC_3806_01_201308122104471ed.jpg





ときにはナイトのようにもなれる・・^^


DSC_3789_01.jpg


そんな・・コウなので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^









DSC_3813_01.jpg






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
なんだか・・ごめんね・・・^^; | 真似っこ!^^

comment

: ROUGE @-
最近はコウちゃんがブログの中心ね(笑)
やっぱり動きが多いからと・・・
一生懸命、家族に加わる努力をしてきたからでしょうね。
それは皆が頑張ったって事もあるけど
コウちゃんも一生懸命なのよね(笑)
2013/08/13 Tue 09:49:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

撮れた写真を見て
記事の内容を考えているのですが
確かに、コウ中心の記事が多いかも知れないですね!^^
私が、コウの成長記録を残したい・・そう思っているからかも知れませんが・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/13 Tue 21:22:18 URL
: 園長 @JalddpaA
なるほど~~
後ろ足で確認してたんだぁ。
失敗しながら毎日繰り返しているうちに
覚えた技なんだろうね、コウちゃん♪

こりゃ私も
車の縦列駐車は苦手で。。。とか
言ってちゃいけないなっていう気がしてきたわ(笑)
2013/08/13 Tue 21:59:09 URL
: のあお犬ブログ @LkZag.iM
bunrumamaさん、こんばんわ~。


コウちゃんは、ブラウンちゃんから見たら、甘えん坊の弟、
ルージュちゃんから見たら、ナイト様なんですね(*^_^*)

素敵なワンちゃんになりましたね~♪

甘えん坊な顔のコウちゃんも、ナイト様のコウちゃんも
どっちも可愛くて、幸せそう♪
2013/08/14 Wed 00:28:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、おはようございます♪

もしかしたら園長さん、お盆でお忙しい最中なのではないでしょうか??
そんな中、コメントありがとうございます*^^*♪

私も気づいていなかったのですが
コウ、後ろ足でシッカリ確認していますよね~!^^
ヤルジャン! コウ♪
そう思ってしまいました♪(笑)^^

園長さんもぜひぜひ、縦列駐車・・得意になってくださーーい(笑)

園長さん、お忙しいとは思いますが
体調にも気をつけてくださいね!^^
2013/08/14 Wed 08:30:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
のあお犬ブログさん、おはようございます♪

コウが加わったとき
一体どうなっちゃうんだろう??そんな不安を抱えた日々が
今では嘘のようです(笑)^^

ときには甘えん坊の末っ子で
ときにはナイトにもなれるコウ♪(笑)^^

これからもトリオとの日々を愛しんでいきたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/14 Wed 08:33:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
