
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せそうなビジョ美女ワンコの出来上がり~♪

2013/08/11
ルージュ(ロングコートチワワ)いくよぉ~♪


DSC_3548_01.jpg


洗面器に水を汲み

デッキの上のルージュめがけて

水を掛けます!^^

ルージュは、その遊びが大好きなんです♪



DSC_3565_01.jpg


飛んでくる水を待ち構え・・・・・・・






DSC_3570_01_20130811093301bda.jpg


口を大きく開けて

その水を受け止めようとするんです♪(笑)^^

ただ・・いいアングル、遊んでいる最中の笑顔を撮れなかったことが
チョット・・悔やまれますが・・・・・^^;






コウ(ロングコートチワワ)♪ いくよぉ~♪


DSC_3552_01.jpg


コウの周りのボケは、水しぶき!

キラキラに包まれてなんだか幸せそうなショットに見えてしまうのは

自己満足かな??^^?

そして・・コウは・・・・・・

産まれて初めて体験した「水遊び」気に入ってくれたかな??^^




ルージュが楽しそうに・・口を開けて水を受け止める姿を

ルー姉ちゃん、よかったね♪


DSC_3556_01.jpg


ルー姉ちゃんが幸せそうだと、おいらも嬉しいんだジョ~♪

そんな上から目線に見えてしまったのは、何故なんでしょう?(笑)^^





かくして、こうして・・

ビジョ美女ワンコが出来上がったのですが・・・^^


DSC_3575_01_20130811094142fce.jpg


幸せそうです!^^






DSC_3577_01_2013081109423348d.jpg


エヘへ♪






DSC_3586_01.jpg


楽しかったんでしゅ♪







DSC_3588_01_201308110944093cc.jpg


母さん、また、お水で遊んでくだしゃい♪

そんな声が聴こえてきそう!^^







DSC_3599_01_2013081109454197b.jpg


そうだね♪

ルージュ♪

また、お水で遊ぼうね♪

洗面器一杯の水で、こんな幸せそうな笑顔をみせてくれるなら
毎日でも、遊んであげたい!!
そう、つくづく、しみじみ思ってしまいました(笑)^^



そんな幸せそうなルージュの笑顔の隣には

またまた上から目線のような・・


DSC_3608_01_20130811094846c6e.jpg


こんなコウの姿がありました♪^^







そして・・そして・・・・・・・・

濡れるのが大嫌いなブラウン(シーズー)は・・・・・・・


DSC_3633_01_2013081109510445e.jpg


水遊びが終わるのを待って・・・・・・

デッキに飛び出してきたので・・あ・り・ま・し・た(笑)^^






DSC_9753_01.jpg


今年の夏も暑いけれど

そんな暑さを忘れられるような「遊び」をみつけて

トリオと楽しく過ごせたらいいな・・そう思います!^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています♪
コウをクリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
真似っこ!^^ | 無理だよね♪

comment

: takasegawa8 @Wf3tz.Uo
こんにちは。
毎日暑いですね。

ルージュちゃん、とても嬉しそうですね。
お水を飲んだり、浴びたり・・・・。
一緒に遊んでもらえてよかったね。
pp☆。
2013/08/11 Sun 14:14:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
takasegawa8さん、こんにちは♪

本当に、毎日、毎日、暑いですね・・^^;
お変わりないでしょうか??^^

ルージュは、本当に水遊びが大好きなんです♪^^
いかにも満足そうでしょう??^^

コメント、そして応援
ありがとうございます*^^*♪
2013/08/11 Sun 17:35:00 URL
: 彦星 @-
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

楽しそうに水遊びされていますね。
異常気温が続いて この先どうなるのでしょう・・・

可愛いトリオちゃんに応援ポチッ☆彡
2013/08/11 Sun 18:36:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
彦星さん、こんばんは♪

はい^^
ルージュと遊んであげているハズが
いつのまにか自分の方が楽しんでいたりします!(笑)^^

本当に、いやになるくらいに暑い日々ですね・・・・・・^^;

こちらこそ、コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/11 Sun 20:46:59 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪

きゃぁ~~なんて可愛いルージュ姫♪
水遊びが大好きなのね~。
私でよかったらいつでも遊び相手になってあげたいわ(#^.^#)
うれしそうな姫の顔を見ているとデレ~ッとなってしまいます(^^ゞ
ワンコのこういうしぐさにはホント まいっちゃいますよね!
でもブンちゃんは濡れるのがイヤなんですね?
うちも半分シーズーのせいか水が大嫌いなんですよ。
そんなところも可愛いと思ってしまう私は親ばか‥‥(≧▽≦)

コウちゃんもそのうちにきっと水遊びが好きになりますね♪
はしゃぐ姿が目に浮かびます~     P☆応援!
2013/08/11 Sun 22:47:07 URL
: refugemama @-
こんばんは~(^^)

今日も暑いを通り越してムカつく暑さでしたね(笑)
ルージュちゃんはお水遊びが好きなんですね~
とっても楽しそう♪
4枚目のコウくんのお写真がとっても幻想的で素敵です⌒☆

で、bunrumamaさんに質問です!

mamaさんがお水を掛けながら、写真撮影なさってるのですか?
それとも助手さんがいらっしゃるのかな?
私も水しぶきの写真撮ってみたいです☆彡
シャボン玉なら自分で2役こなせそうですが・・・
裏ワザでもあるのかな~?
知りたい知りたい(*^▽^*)
2013/08/11 Sun 23:02:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

約一年ぶりの「水遊び」だったのに
ルージュは、覚えてくれていました♪^^
楽しそうでしょう?^^
笑顔でしょう?^^

そうなんです^^;
雨の日でも、トイレ事情により散歩に出なければ
ならないブラウンなのに、濡れるのが大嫌いなんです・・^^;

コウにとっては、生まれて初めて経験した「水遊び」だったので
段々と慣れていってもらおうと思って
コウにかける水は、加減してしまいました(笑)^^
いつか、ルージュとコウ揃って
飛んでくる水の中へ喜々として入る姿を見られたら嬉しいです♪^^

コメント、そして応援、
ありがとうございます*^^*♪
2013/08/12 Mon 08:19:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
refugemamaさん、おはようございます♪

本当に、ムカつくような暑い日々が続いてしまっていますよね・・^^;
体調、如何でしょうか?^^

4枚目のコウの写真、私も、気に入ってしまったんです^^
だから、スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

さすがに一人で水を飛ばして
遊ぶ様子を撮るのは、一眼レフでは無理でした(^^;
助手に水を飛ばしてもらって、撮っていまーーす!(笑)^^

refugemamaさんも、ぜひ、ぜひ、水遊びの様子
アップしてくださいね*^^*
楽しみにしています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/12 Mon 08:28:33 URL
: そふぃーおばさん @-
こんばんは♪

ルージュちゃん、可愛い♡
水を飲もうとしている姿がなんとも楽しそうで
思わず、私もニッコリでした(*^_^*)
2013/08/12 Mon 18:07:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
そふぃーさん、こんばんは♪

ルージュ、可愛いでしょう~♪(笑)^^
たぶん人間の子供だったら
手をだして飛んでくる水を受け止めようとする感じで
ルージュは、口を開くのではないかな?って、思っています♪^^

思わず、ニッコリ・・嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2013/08/12 Mon 21:36:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
