
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

跳ねるはなぁに??(笑)

2013/08/07
コウ♪

おはよう!^^

今日も、元気いっぱいだね!^^


DSC_3146_01_201308062123136aa.jpg


貴方をみていると

ホント、母ちゃんも

暑さに負けず、頑張んなきゃ!って、そう思う・・*^^*♪





跳ねるはなぁに??^^

そんな遊びがあるけれど・・・・・


DSC_3156_01_20130806212502c88.jpg


我が家の場合は、跳ねるはコウ!!だね!(笑)^^


走るというよりも

跳ねるという言葉の方が

絶対、コウには・・合っているとそう思う!^^






DSC_3205_01.jpg


なんで貴方の足は

そんなに器用に動くんだろう??(笑)^^



しかも、

なんて素早い動きなんだろう??^^




いつか・・いつか・・・・・・・

まともな写真を撮らせてほしいな♪

躍動している貴方の姿!^^



anigif_20130806213702d59.gif


「ブン兄ちゃ~ん♪」

「コウ♪、なんだ??^^」

「なんでもないジョ~♪
 
 呼びたかっただけなんだジョ~♪」

駆け寄るコウと、優しく応じているようなブラウンの動きを

お伝えできたら嬉しいな・・そう思い、2枚の写真を組み合わせてみました♪^^






DSC_2917_01_201308062138489ff.jpg


そして、この写真は、近所の空き地・・

決して、私の庭では・・ありません・・・・・・・^^

夕方の原っぱをハイキーで撮ってみたくなったんです♪^^






実は・・今、ちょっとだけ

凹んでしまっています・・・・・・・・・・^^;



昨日

会社から帰り着いたあと



DSC_3058_01_201308062145314b0.jpg


ふと、ブラウンの耳を見てみたら

赤くただれていたんです・・・・・・・・・


速攻で病院へ連れて行き

処方していただいたのでが

なんで、もっと早く気付いてあげられなかったのかな??

そんな思いに

どうしてもとらわれてしまいます・・・・・・・・



ごめんね・・・ブラウン・・・・・・・


痒かったんじゃないのかな??

それとも、痛かった??


今度こそは

もっと早く気付けるようになるからね・・・・・・



DSC_3063_01.jpg



ブラウン♪

ごめんね・・・・・・・・・・


私は、そう思うけれど

もしかしたらブラウンは・・自分のことよりも

私のことを気にしているかも知れないですね・・・・・・


「母さん、僕は大丈夫だよ♪
 
 だから・・僕のことで凹まないでね」って・・


声をかけなくても

いつでも、アイコンタクトをくれるブラウンだから

余計にそう思えてくるのかも知れません・・・・・・・・・


だから・・・・・・・・

そう思うから・・


私は、元気です!!

いつにも増して!と、


そう・・言わせてください・・・・・・・・・・・・・・・^^


点耳薬もだしていただいたので

きっと、ブラウンの治りも早いと信じています・・・・・・^^




      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (8) @ いつもの光景
てぇんへんだ♪ てぇへんだ!^^ | いくらなんでも・・近すぎないですか~~??(笑)^^

comment

: mikan-tii @-
こんにちは

一緒に暮らしていても、気付く事が遅れてしまうこと
良くありますね。「何で、もっと早く・・・」と悔やんでしまうこと。でも、手遅れになる前に気づいてあげられたなら、余り凹まないでくださいね*^^*
2013/08/07 Wed 08:46:28 URL
: ROUGE @-
そんなに自分を責めないで下さいね~
耳の垂れた犬はなりやすいんですよね~
昨日は平気でも今日になったらって事もありますから
早くに気付いたのかも知れませんし。

私が飼ってたシーズーも何度か患いました。

ブラウンちゃん早く治るといいですね(*^_^*)
2013/08/07 Wed 08:59:01 URL
: だっちゅ @-
ブランちゃん、早く治るといいですね。
ラストのブランちゃん、髪を耳元で結った
ちっちゃい女の子みたいにかわいい^^
コウたんと、優しく応じているブランちゃん、よくわかりますよ^^
弾んでいるアンヨ、楽しそうですね^^
2013/08/07 Wed 17:06:27 URL
: x都人x @-
今晩は

何時もブラウンちゃんの瞳が可愛いですよね!
癒されてます!早く治ると良いですね^^

耳の垂れてる子は解りずらいですよね

我が家の竜も奥さんが薬で奇麗にしてます
(臭くて)笑”
2013/08/07 Wed 20:57:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
mikan-tii さん、こんばんは♪

実は、ブラウン
去年の夏は、外耳炎を患ってしまったんです
だから、注意してみていたつもりだったので
赤くただれてしまった耳を見たとき
つい、自分を責めてしまいました

幸い、外耳炎は、一週間程度で完治したので
今回もその程度で治ってくれると信じています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/07 Wed 21:51:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

ROUGEさんのシーズーちゃんも、耳を何度か
患ってしまったことがあるんですね・・・・^^;
実は、去年の夏は
ブラウン、外耳炎になってしまったんです・・
だから、注意してみていたつもりだったのに・・・・・・・
それで、つい自分を責めてしまったけれど
外耳炎も、先生が驚くほどに治りが早かったので
きっと、今回も大丈夫♪そう、思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/07 Wed 21:54:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
だっちゅさん、こんばんは♪

はい^^
点耳薬も嫌がらずにやらせてくれる子なので
きっと、治りは早いと思います!^^
ありがとうございます*^^*♪

ブラウンのカットをお願いするとき
まぁるく、まぁるく、カットしてくださいって
お願いしているんです!^^
これで髪飾りをつけたら、女の子に見えるかも知れないですね!(笑)^^

優しく応じている様子がわかる・・嬉しいです!^^

コウの足は、弾んでますよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/07 Wed 21:59:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

ブラウンの瞳に・・・スッゴク、嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

耳が垂れている子は、
わかりずらい面がありますよね^^

ブラウンを抱き上げて身体チェックをしているのですが
いつも、ブラウンは私のお腹を蹴って
私の膝の上で、ヘソ天になっちゃうんです^^
そんな姿、メチャ可愛いのですが
身体チェックのはずが
ブラウンのペースに乗せられて
遊びになってしまう・・・・・・●~*
反省しないといけないかも??^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/08/07 Wed 22:04:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
