
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちゃんと理由があったんだね♪^^

2013/07/30
西の空が茜色に染まり始めた頃


DSC_2469_01_20130729204648.jpg





デッキにいたブラウンも

西の方を見て


DSC_2091_01_20130729204743.jpg


そろそろ夕方の散歩の時間かな??って思っていたのかな??^^





コウも、夕方の気配を感じ


DSC_2096_01_20130729204850.jpg


西の空を見上げていたのかな??^^






それで・・ルージュい言いに行ったのかな??^^?


DSC_2101_01_20130729204957.jpg


「ルー姉ちゃん、散歩の時間が近いみたいだジョ~♪」って・・^^






そして・・仲良く並んで散歩へ出発~♪


傾きかけた太陽は


DSC_2455_01.jpg



花も・・・





そして実も・・・・


DSC_2483_01_20130729205234.jpg


優しく、優しく

夕方色に染めていた*^^*♪





コウのリードを引き

一歩前を行く私と目が合うと


DSC_2460_01_20130729205415.jpg


ルージュは、嬉しそうな顔を見せてくれた!^^





と、突然・・コウの歩みが止った・・^^;



DSC_2162_01_20130729205602.jpg




コウ、なぁに??


どうしたの??


歩きたくなくなったの??





DSC_2239_01_20130729205654.jpg



私は、コウがまた、歩きたくなるのを

待つつもりだった・・・・・・・・・


ところが、そういう単純な理由ではなく

コウは、成長したところをみせてくれたのです!^^


コウは、

チョットだけ遅れてしまった


DSC_2470_01.jpg


ブラウンと、ルージュが追い付いてくるのを待ってくれていたのです♪

昨日までは、

ブラウンと、ルージュとの距離がどんなに離れてしまおうと

おいらには、関係ないジョ~♪

そんな感じのコウだったのに




DSC_2130_01_20130729210039.jpg



お二人さんが追い付いてくると




それは、それは嬉しそうな顔を見せてくれました!^^



これからのコウは

フリーズにも、もしかしたら何か意味があるのかも知れません・・・・・

そんなサインに気が付ける自分でなければいけないと

改めて、コウが教えてくれたような気がします・・・・!^^




DSC_2485_01_20130729210153.jpg



それにしても・・コウ♪ 成長したね!^^




なんだか胸が・・ジ~~んとしてしまった

日曜日の夕方の散歩でした・・・・・・・・*^^*♪






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





(月末が近づいてきたので、今日の記事のコメント欄はクローズにさせてください・・m(__)m ^^♪)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 散歩
何かを引搔くような音・・・・・・・・ | 個性豊かに・・*^^*・・
