
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おいら、愛されているんだジョ~♪

2013/07/27
今朝の散歩は・・・・・・・

庭のチェリーセージに見送られるようにして・・


DSC_2108_01_20130727084958.jpg


行ってきました*^^*♪





これは、散歩開始直後のトリオの様子です♪^^


DSC_2110_01_20130727085054.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)は、チョットお澄まし?

カメラ目線??^^




DSC_2111_01_20130727085215.jpg


そして・・今度は、ブラウン(シーズー)が

はい♪ ポーズかな??(笑)^^





先頭を歩きたがったのは、末っ子コウ(ロングコートチワワ)でした*^^*♪


DSC_2116_01.jpg





早く、歩きたいんだジョ~♪って・・・・・・


DSC_2117_01_20130727085458.jpg


思ったのかな??^^







おやおや、先頭を歩いていたコウが

気になる子を見つけたようです♪^^


DSC_2129_01_20130727085601.jpg







私が、飼い主さんの了解をいただくと、

すぐさま駆け寄っていきました!^^


DSC_2139_01_20130727085819.jpg


ペットショップで他の子よりも

ほんの少し長い時間過ごしてきてしまったコウは、

本当に、フレンドリーです♪

他の子と仲良くできないと、寂しさを埋めることが出来なかったのかも知れないけれど

我が家へ来て、もうすぐ10か月になる今も、

そのフレンドリーさは、失われていません・・^^♪


DSC_2143_01_20130727090036.jpg


コウよりもかなり、かなり大きな子だったけれど

臆することなく上手にご挨拶してました♪^^

この性格、失ってほしくないな♪そう、思います*^^*

よく長所を伸ばして育てる♪とか、言うけれど

ワンコの場合は、どうしたらいいのでしょう??^^



そんなコウの様子を

ブラウンも・・・・・・


DSC_2127_01_20130727090337.jpg




そして・・ルージュも・・・・・



DSC_2243_01_20130727090411.jpg


笑顔でみつめておりました*^^*


でも、でも、ブラウンも、ルージュも

他のワンちゃんと上手にご挨拶できない場合が多々あるんです・・^^;

コウが上手にご挨拶している様子をみて

学習してくれたらいいなぁ~♪って、思ってしまうけれど

それは、求め過ぎでしょうか??^^?





そして・・散歩を終え

家の前の通りへ差し掛かったときでした

いきなり、コウが座りこんでしまったんです

まだ、歩きたかったのかも知れないけれど

すでに、1時間以上も散歩をしているし

もう、いいよね♪って・・・・私は、思ったのですが

コウは、そうではなかったのかな??^^;


すかさず、そんなコウの元へ

ブラウンとルージュが、駆け寄って行きました!^^



DSC_2259_01_20130727090859.jpg





DSC_2264_01_20130727090949.jpg





DSC_2266_01_20130727091020.jpg






DSC_2267_01_20130727091051.jpg



おなじような写真を並べてしまったけれど

ベストショットを選べなかったんです・・・・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^





DSC_2268_01_20130727091217.jpg




コウの表情は・・・・・・・



DSC_2269_01_20130727091322.jpg


私には・・・・・・・


おいらは、ブン兄ちゃんにも、ルー姉ちゃんにも

愛されているんだジョ~♪

幸せなんだジョ~♪って・・・・・

そう、言っているように思えてなりませんでした・・・・♪^^







そして・・ブラウンも・・・・・・


DSC_2276_01_20130727091541.jpg


母さん、僕もルージュも、コウのことが大好きなんだよ♪


そう、言ってくれていたような気がするのですが・・・・・・

もしかしたら、私が、そう思いたいだけかな??(笑)^^







DSC_2161_01_20130727091834.jpg







      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ 散歩
もしかして・・もしかしたら??^^ | まるで超野生児??^^

comment

: 彦星 @-
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ルージュちゃん♪ブラウンちゃん♪コウちゃん♪仲良くお散歩ですか。
カメラ目線♪可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
トリオで1時間も散歩されちゃうの
凄いですね、我が家は30分位で終わっちゃいます。(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
2013/07/27 Sat 11:36:22 URL
: ひさんち @-
み~んなカメラ目線してますねえ(*^_^*)
トリオで歩くと、リードがもつれませんか?
うちはレスとチョロで大きさが違い過ぎるせいか、なかなか
うまく歩いてくれません(^_^;)
お互いがバラバラになっちゃうので、今ではひとりずつの
散歩になってます。

あらら、コウちゃんは大きなわんちゃんでも平気なんだね。
このツーショット、かわいいなあ(*^^)v
一時間もお散歩できたら、十分だよねえ(笑)
2013/07/27 Sat 21:24:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
彦星さん、こんばんは♪

カメラ目線が可愛い・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

夏の日、暑くなってしまう前の散歩
しかも、東京多摩地区の住宅街の中の散歩
距離は、そんなに歩いていないのですが
気付くと、家を出たのが一時間も前だったことがしばしばあるんです!(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/27 Sat 21:31:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、こんばんは♪

トリオで散歩へ出ると、リードは、時として
知恵の輪状態になります!^^
ほどくのが大変~!(笑)^^
それでも、やっぱり、トリオで散歩へ行きたいというのが本音です!(笑)^^

コウって、本当に、フレンドリーでしょう??(笑)^^
相手が大きくても、へっちゃらなんです!^^
でも、でも、やっぱり相手が大きいと、ついついリードは、いつでも
引き戻せるように、握ってしまいますが・・・・^^;
でも、それも仕方がないですよね!^^

週末の散歩くらいは、時間を気にせずに行ってあげたいので
気付いたら、一時間経っていたんです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/27 Sat 21:36:32 URL
: 7 @-
こんばんはぁ。お久しぶりですぅ。

大きなワンちゃん、ハスキーちゃんかなぁ?
とっても優しそうなお顔で、ステキなツーショットですねぇ。
コウちゃん、幸せそうですね♪
2013/07/27 Sat 22:04:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
7さん、こんばんは♪
お久しぶり~♪
変わりないですか??^^

たぶん、ハスキーちゃんですよね^^
この子も、コウと同じくらいの年齢で、遊びたい盛りだったんです!^^

コウ・・幸福のコウになってくれているでしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/27 Sat 22:19:03 URL
おお : calm @v6O6VgHs
もしかして恋?なんて^^;
でもワンちゃん 素直ですね~
お友達たくさん作れますね 愛嬌があって可愛いです。
リードって難しいでしょ? ワンちゃんと一緒がいいのですか?
それとも 飼い主さんが前かしら?
チェリーセージさん いってらっしゃいって万歳してますね^^p★
あっいまさらですが 見失わないよう リンク頂いていきます。
宜しくです。
2013/07/28 Sun 00:17:20 URL
Re: おお : bunrumama @-
calmさん、おはようございます♪

もしかして恋だったのかも知れないですね♪^^

力の強い中型犬とか、大型犬だと
脇をピタッと歩かせるのがいいのだと思うのですが
小型犬と、超小型犬のトリオたちなので
なにかあったら、抱き上げればいい♪そんなふうに思ってしまって
端っこを歩かせることにしか、神経を使っていないのが現状なんです^^;

チェリーセージ、暑い夏になっても
まだまだ元気いっぱいに咲いてくれています\(^o^)/

わぁ~♪
リンク嬉しいです!^^
私も、リンクさせていただきます!^^

そして、そして・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/28 Sun 09:29:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
