
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まるで超野生児??^^

2013/07/26
昨日は・・霧雨が降っていた朝でした

私は、それでも庭のことがあるので外へ出たのですが

網戸の向こうに

寂しそうなルージュの姿がありました・・・・^^;


DSC_2032_01_20130725171337.jpg


私は、出してもらえないんでしゅ・・・・・・・・

でも、出たいんでしゅ・・・・・・・・





DSC_2033_01_20130725171452.jpg


ルージュの向こうには、コウの姿もありました・・・・・・

やっぱり、外へ出たいと目がそう申しておりました・・・・・・・・・^^



そして・・私は・・負けました・・・・・(笑)^^



仕方ないなぁ~!

少しの時間だけね・・・・・・・!^^



網戸を開けると同時に、飛び出してきた愛犬トリオたち♪



DSC_2046_01_20130725171707.jpg


コウは、雨の香りを確認中かな・・??^^






そして・・そんなコウが・・

何かをみつけたようです!^^


DSC_2054_01_20130725172219.jpg


あそこになんかいるんだジョ~!^^

庭に生息している超野生児みたいだジョ~~!^^






コウがみつけたものは・・・・・・

ルンルンと、尻尾を高くあげて

雨の庭へと繰り出したルージュの後ろ姿であったようでした♪


DSC_2052_01.jpg








そんな超野生児を見送ったあと・・

ブラウンに話しかけます!^^


DSC_2049_01_20130725171818.jpg


なっ、なっ、ブン兄ちゃん、外へ出してもらって嬉しいね!^^


コウは、そんな感じでブラウンに語りかけていたようにみえたのですが

ところが、どっこい・・ブラウンは・・・・・・・・・・・





DSC_2050_01_20130725171945.jpg


ドヨヨ~~ンと、浮かぬ顔・・・・・・^^;







僕は、やっぱり、こっちがいい!^^


と、言わんばかりに・・


DSC_2055_01_20130725172105.jpg


すぐに室内へ戻ってしまいました!(笑)^^








やがて・・戻ってきたルージュなのですが・・・・・・・・・

わかっていただけるでしょうか??^^

ちょっと、わかりにくいかな??^^;;


DSC_2057_01_20130725172651.jpg


お腹がグッショリと濡れていたのですが・・・・・・


それでも当犬は、とっても、とっても、幸せそうに見えました(笑)^^



出勤前の朝・・・・・・

なんとも気忙しい時間帯なのですが

それでも、トリオたちの幸せそうな顔が

私の幸せ・・・・・・・・・♪^^



濡れてもなんとも思わない子と

濡れるのが大嫌いな子

トリオも様々ですが・・・・・・・・^^



今週末は、元気よく歩くブラウンの


DSC_0490_01_20130725172957.jpg


こーーんな姿がみられたらいいな♪と、そう心底・・

思っています*^^*♪



ブラウン♪

週末は、雨じゃないといいね!^^








草丈5センチほどの花に遊びにきたシジミチョウ


DSC_2061_01.jpg


昆虫写真は、目が命♪と、知ってはいるのでボツにしようかな??と、思ったのですが

後ろ足にピントが合って、アクロバット状態なのが面白いかな?そう思い

紹介させていただいてしまいました・・^^♪









そして、こちらは

休むことなく咲き続けてくれている

ガザニア・ティラミスです*^^*♪


DSC_2070_01_20130725173718.jpg


シルバーリーフの葉が、きれいに・・ボケてくれました*^^*♪






        今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ いつもの光景
おいら、愛されているんだジョ~♪ | 見守り隊♪^^

comment

: 彦星 @-
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキなショットですね。
表情がよく出ていて可愛いです。☆ъ(*゚ー^)v♪

晴れて散歩が出来ると良いですね。
応援ポチッ☆彡
2013/07/26 Fri 09:12:32 URL
: はやとうり @-
こんにちは♪

わんこも色々 濡れる事をいとわない子 非常に嫌がる子
我家も2対2 勿論上の子二人と下の子コンビ(笑

雨の匂いが判るのね お散歩拒否します
かと思うと雨が降ろうが槍が降ろうがマイペース
この違いが面白いね

昆虫は目が命へ~~っそうなのか~~
やっぱり花の方がいいかな ガザニア・ティラミスって好きかな^^
2013/07/26 Fri 10:48:41 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
おはようございます♪
朝早いミルキーな時間帯に
3人のしたいことがとってもキラキラしていますね♪
こうして朝をむかえられたこと 奇跡のようなことですものね^^
ルージュちゃんが お腹が濡れても平気~ってびっくりサプライズでした(*^_^*)
コウちゃんがだんだんまとめ役サンになってきていますね♥♡
ラブリーなチョウチョさんも美しいガザニアさんも
みんながbunrumamaさんの周りで ファミリーさんになってます
とてもおめでたい気持ちを分けていただきました*^-^*

今朝は毎月の定期検診へ行ってきました
なんぼになっても行く前はドキドキで、それがバッチリですよと言われた時の安堵感
病気持ちの醍醐味ですねぇ(*'-'*)”
毎月のとても感謝をしたくなる一日です
しゃべりん過ぎて長くなってごめんなさいです
bunrumamaさん ありがとうございました.*・゚
2013/07/26 Fri 11:40:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
彦星さん、こんにちは♪

ワンコにも、表情って、ありますよね~♪^^
その表情も、一瞬、一瞬で違うので撮っていてホント飽きないです!(笑)^^
可愛い・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 14:15:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はやとうりさん、こんにちは♪

はやとうりさんの今日の記事、拍手コメントを入れさせていただこうかな?と
思いつつも、コメント欄をクローズになさった理由とかを深読みし過ぎたら
なにも書けなくなってしまいました・・(__)・・^^;

はやとうりさんのところも、二派に分かれるんですね♪^^
濡れるのが嫌いな子を無理矢理濡らそうとか思わないし
濡れても外へ出たい子を我慢させるのもなんだか哀れだし・・
複雑でした!(笑)^^
ほんと、この違いを楽しませてもらっているような気になります♪^^

昆虫写真は、目にピントを合わせろ~♪って、私の持っている
写真の教本には、そう書いてあるのですが・・・・・・・
でも、昆虫の目って、可愛くない子が多いですよね・・
目にピントを合わせられない言い訳かも知れないけど・・(^^;

ガザニア・ティラミス・・トッテモいい子なんです!^^
もう植えてから数年経つのですが、なんのお構いも出来ていないのに
季節になると咲き続けてくれまーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 14:23:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
れぃんさん、こんにちは♪

私が仕事のため家を出るのは
朝、6時半なので
本当は、とっても慌ただしい時間を過ごしているのですが
でも、写真にはその雑然とした時間が写っていないのが救いかも知れません(笑)^^

ルージュって、意外に意外な一面をもっている子なんです!^^

新入りのコウもいつしか溶け込んで、いい感じになってきてくれています♪^^

れぃんさん、今日は、検診の日だったのですね・・・・
お忙しい中、コメントまでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!^^

れぃんさん、こちらこそ、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 14:46:20 URL
こんにちは~(^O^)/ : ケイコ @VeThaSEI
ワンちゃんには大切なお散歩。
雨が降ったらツマンナイよねえ。
我が家にも雨だと意地でも行かないコがいたよ。
リードをひっぱってもぜんぜん動かないの。
雨が平気なコ、イヤなコ、いろいろだよね。
我が家のもぐちゃんは雨でも平気で散歩するんだけど
帰ってから身体を拭くのがイヤなの。
お散歩の時だけ雨が降りませんように!
もぐちゃんにあたたかいコメントをありがとう。
と~っても嬉しかったです(^-^)
2013/07/26 Fri 16:06:19 URL
: ROUGE @-
霧雨って微妙ですよね~
パッと見、降ってないように見えるしね。
ルージュちゃんは濡れるのヘッチャラ
ブラウンちゃんはダメなんですね。
それぞれの個性が楽しいです(笑)
2013/07/26 Fri 16:48:36 URL
のあお犬ブログ : @LkZag.iM
bunrumamaさん、こんばんわ~。


ルージュちゃん、コウちゃん素敵な笑顔ですね~(*^_^*)
ブラウンちゃん、週末の散歩楽しみだね(^o^)

愛犬たちの笑顔っていいですよね~♪

こっちまで幸せな気分になりますよね(*^_^*)

ちなみに、うちの子は、濡れるの平気っ子ですが、
シャンプーで顔が濡れるのは嫌いっ子です。
2013/07/26 Fri 20:07:34 URL
ブラウンの素敵な笑顔 : x都人x @-
今晩は

週末晴れて~ブラウンちゃんの笑顔の散歩が
見れると良いですね^^

最後の花奇麗ですね~
何処となくトケイソウに似てて、?違うな~
小さな太陽の様~!
2013/07/26 Fri 20:48:42 URL
Re: こんにちは~(^O^)/ : bunrumama @-
ケイコさん、こんばんは♪

ケイコさんは、色んなワンちゃんと暮らしていらっしゃたのですね♪^^
ワンコにも個性って、やっぱりあるんですね♪^^
そんな個性を愛しながら、これからもトリオたちと暮らしていきたいです*^^*!

もぐちゃん、高齢になっても元気を取り戻して
そして無事にお誕生日を迎えられた!
スゴイです!^^
コメント欄閉じてあったけれど、どうしてもお祝いのコメントを残したくって
遡ったところへ・・・・・・・・^^;
ケイコさんが、エッ!、迷惑と思われたらどうしよう??って
ドキドキしながら・・・・・・・・^^
でも、でも、コメントを残してヨカッタです!^^

改めて・・・・・・
これからも、もぐちゃんと、穏やかな日々が続きますように・・*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 21:00:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

そうなんですよね~!^^;
霧雨って、微妙・・・・・・
それでいて、結構、濡れちゃったりするんですよね~!(>_<)

はい^^
それぞれの個性も、日々、楽しませてもらっています*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 21:03:36 URL
Re: のあお犬ブログ : bunrumama @-
のあお犬ブログさん、こんばんは♪

愛犬たちの笑顔、本当に最高ですよね!^^
その笑顔から、笑顔をわけてもらい、元気もわけてもらっているような気がします!^^

シャンプーで顔が濡れるのは嫌い・・^^
濡れること自体は一緒でも、どっか違うんでしょうね~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 21:08:54 URL
Re: ブラウンの素敵な笑顔 : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

ブラウンの笑顔、明日は見られるといいな~って、思っています♪^^
一緒に、そう思ってくださって、嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

トケイソウに似ているかな??とも思うけれど
私には、トケイソウも大好きです!^^
トケイソウも、夏のお花ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 21:15:43 URL
: そふぃーおばさん @-
憂え顔のルージュちゃん・・・
やっぱり、あなたは美人だわ♪

私もそんな表情の似合う女に憧れたけど・・・
やっぱり、無理だったわ。。。(^_^;)
2013/07/26 Fri 21:46:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
そふぃーさん、こんばんは♪

ルージュ、美人でしょう??~?(笑)^^

あっ、私も憂いの似合う美人になりたいと思っていましたが
ヤッパリ・・・・・私には、無理でした・・^^;
夢で終わってしまいました~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/26 Fri 22:23:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
