
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おいら・・今日も、幸せなんだジョ~♪

2013/07/11
コウ(ロングコートチワワ)が、


DSC_0740_01_20130711154700.jpg


ペシャンコ、ブラウン(シーズー)を発見して

トコトコと近づいていきました・・・・・^^

「ブン兄ちゃん♪ 元気してる??^^」みたいに・・・・(笑)^^


でも、ブラウンは・・たぶん・・無言でした・・・・・・・^^






コウは、そんなブラウンが心配になったのかな??^^


DSC_0743_01_20130711154926.jpg





今度は、ルージュ(ロングコートチワワ)のところへトコトコと

歩み寄っていきました・・




DSC_0747_01_20130711155123.jpg


「ルー姉ちゃん♪ あのね・・あのね・・・・・

 おいらブッ潰れたみたいなブン兄ちゃんを発見したんだジョ~!」






「ほら、あそこにいるんだジョ~!」

DSC_0748_01_20130711155331.jpg


「おいら、ブン兄ちゃんを悪者(睡魔)から守ってあげたいんだ!」


コウは、自分一人だけがいい子になることを遠慮して

ルージュに言いに行ったのかな??(笑)^^


やがて、ブラウンのところへ戻ってくると

自分が立つべき場所を・・探し始めました♪^^


DSC_0755_01_20130711155647.jpg


「ヨシ! ここに決めたジョ~♪」





DSC_0754_01_20130711155758.jpg


「ブン兄ちゃんの前に、こうやって立てば

 悪者も、近寄って来れないハズだジョ~~♪」って

コウは・・思った??^^






ところがなんです・・・・・・・・・・・^^






やがて・・ブラウンの前にどっかりと座ったコウの目が・・・・・


DSC_0758_01_20130711160018.jpg




いつのまにか・・時間と共に段々と・・・・・・

ブラウンの目と同じような目になっていったんです・・・・(笑)^^




DSC_0760_01_20130711160220.jpg






DSC_0761_01.jpg


おいらは、眠くないんだジョ~♪

ただ、こういう格好になりたかっただけなんだジョ~♪

って・・コウは・・言いたいかも知れないけれど・・・・・・




DSC_0768_01_20130711160648.jpg


コウも・・睡魔には、勝てなかったようです(笑)^^

暑い夏には、見ることができなくなるだろうなと

そう思っていた・・思い込んでいた・・・・・

心がホッコリするような・・

寄り添うような寝姿を見せてくれました*^^*







そして・・・・・

まどろんで・・・・・・・・

やがて目を開けたコウの表情は


DSC_0773_01_20130711160911.jpg


「おいら・・今、最高に・・幸せなんだジョ~~♪」

私には・・・・・

そう言っているように思えてなりませんでした・・・・*^^*♪





うぅん、違う・・

ホントは・・そうじゃないかも??^^;

私が、そう思いたいだけかも???????^^;



生後半年を過ぎるまでペットショップに居座って?しまったコウ・・・

そんなコウを迎えたのだから

コウには、なにがあっても

幸せになってほしい!!!!!!!

そう思い名付けた名前

幸福の「コウ」・・・・・・・


もしかしたら、あと一週間、

もしかしたら、あと一日、ペットショップに居たならば

コウには、もっと違う幸せが待っていたのかも知れない・・・・・



そんな思いが・・私は、まだ拭いきれていないのかも??^^;


でも、でも・・大丈夫!

コウのこの顔・・この表情が・・・・・・・

おいらは今日も幸せなんだジョ~♪って・・

そう、言ってくれていると信じることに・・いたします!(笑)^^







DSC_0810_01_20130711161638.jpg


光が当たり過ぎていたハスの花・・・・・
ボツにしようかな??とも思ったのですが
紹介させてください・・(__)・・^^♪






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
コウをクリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
毎日、毎日、暑いですね・・・・・^^; | 思いの丈を打ち明けた??^^

comment

: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪

もう~~可笑しくて可愛くてたまらないっ!
コウちゃんはブンお兄ちゃんを守る騎士なのね?
うん‥‥いい子 いい子♪
そう感心しながら見ていったら‥‥なぁ~んだ
コウちゃん、コテンと横になってる~~(#^.^#)
ここで大爆笑!
大うけ~~~(^o^)丿

でも‥‥そんなところが可愛いのよねぇ~コウちゃんは。
毎日暑いから体調を崩さないように
頑張ってこの夏を乗り切りましょうね~。
可愛いトリオちゃんはもう夢を見ている頃かな?
おやすみなさ~い 愛を込めて‥‥ポチ応援♪
2013/07/11 Thu 22:51:40 URL
: mikan-tii @-
こんにちは

暑い日が続いていますね・・・
私も、ときどきゴロンと寝ころんでおります^^

ハスの花も暑い中、精一杯咲いた感じが出ていて
私は、好きです*^^*
2013/07/12 Fri 08:39:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

コウは、本当に天然ですよね・・そしてしっかりと
そのときの気持ちを表すかのような表情までみせてくれる!^^
最高のモデルさんかも??(笑)^^

愛をこめて・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/07/12 Fri 09:32:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
mikan-tiiさん、おはようございます♪

本当に、毎日、毎日、朝から暑いですよね・・^^;

蓮の花・・mikan-tiiさんに好き♪そう言っていただいて
スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/07/12 Fri 09:34:18 URL
: chiru @-
こんにちは。
カワイイ♪
かわいすぎます♪♪

本当に、お兄ちゃんが大好きなんですね。
いいな~。
ももコに姉妹が出来たら、きっとイジケまくりで
ブン兄ちゃんのように優しくはないだろうな・・
人は好きでも、ワンコ・ニャンコ大嫌いだから(泣)

蓮の花、キレイですね~
そろそろ、長野の方も咲くかな?
2013/07/12 Fri 11:50:36 URL
: 衛生班長 @-
かわいー(*^o^*)
2013/07/12 Fri 19:10:46 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
きっとルージュちゃんとコウちゃんの間で
会話があって
コウちゃんはブラウン君の前にいったのでしょうね~

一緒にまどろむコウちゃん幸せそう。
2013/07/12 Fri 19:17:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
chiruさん、こんばんは♪

可愛い・・可愛すぎる、メチャメチャ、嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
ブラウンを迎えて半年後にルージュを迎えたのですが
あっという間に仲良しになってくれました^^
だから、きっと、ももコちゃんも大丈夫だと思います♪
ブラウンも、他のワンちゃん、苦手なんですよぉ~!
ルージュ、コウ、以外は・・・・・(笑)^^

蓮の花、きっと、もうすぐ咲いてくれると思います♪
楽しみですね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/07/12 Fri 21:09:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
衛生班長さん、こんばんは♪

> かわいー(*^o^*)

嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2013/07/12 Fri 21:11:42 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

> きっとルージュちゃんとコウちゃんの間で
> 会話があって
> コウちゃんはブラウン君の前にいったのでしょうね~

私も、そう、思います*^^*♪


> 一緒にまどろむコウちゃん幸せそう。

幸せであってほしいと、願っています!^^
ありがとうございます*^^*♪
2013/07/12 Fri 21:16:40 URL
: x都人x @-
今晩は

ブラウンにつられてコウも眠く成って
一緒に寝ているところは癒されますね^^

蓮の花が咲いてるのも奇麗ですね
少し散り際でしょうか~
儚さも感じれて良いですね~
↑の蓮も奇麗ですね^^

あなたのブログ!!どんどんUPしてくださいね!
楽しみにしてます^^
2013/07/12 Fri 22:12:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、おはようございます♪

コウの仕草、表情は、まだ、あどけなさが残っていますよね!^^
そんな、今しか撮れない瞬間がまた撮れたらいいな♪
そう、思っています!^^

蓮の花は、私にとっては、すっごく難しい被写体です・・^^;
花の向きと、太陽の位置・・・・・・
撮っても、撮っても、なかなか記事に使えるような写真が
撮れずにいます・・・・・(>_<)!
でも、めげずにまた、挑戦したいと思いまーーす(^^♪


> あなたのブログ!!どんどんUPしてくださいね!
> 楽しみにしてます^^

わぁ~♪ 嬉しいです!!
ありがとうございます*^^*♪
2013/07/13 Sat 07:18:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
