
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気になる子たち・・・・・・・・

2013/06/27
先日の土曜日、今年の紫陽花もそろそろ終わりかな??^^

そう思い・・近場の大きな公園へ行ってきました・・*^^*・・


DSC_8837_01_20130623204028.jpg







そして・・この公園へ行くたびに

気になってしまう子たちがいること、過去にも綴らせていただいたことが

あるのですが


DSC_9063_01.jpg


やっぱり、この日も会うことができました・・・・・・・


宿無しのニャンです・・・・・・・・・・


でも、この公園のニャンたちは、まるでアイドルのように

色んな方たちがカメラを向けます・・・・・・

そして、一匹、一匹に名前があることも、この日初めて知りました^^




DSC_9097_01.jpg












DSC_8990_01.jpg






でも、好きで野良をやっているわけじゃないんですよね・・・・・・・・





DSC_9101_01.jpg


自分ではなんの手も差し伸べていないのに

幸せであってほしいと願うのは虫が良すぎるかも知れないけれど・・・・・




それでもやっぱり・・幸せであってほしいと思う・・・・・・・







DSC_9102_01_20130623205926.jpg









DSC_9064_01_20130624204827.jpg



また、会いにくるからね・・・・・・・・・

元気でいてね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いつもの朝が始まって


いつものようにデッキをトコトコと駆け回るコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_9119_01.jpg




アレレ、コウ♪

まだ、眠たいの???


でも、でも、目を開けて走り回ったほうがいいと思うな!^^



DSC_9120_01.jpg


前方不注意は、危ないよ!(笑)^^







ルージュ(ロングコートチワワ)は、デッキで大きな、大きな伸びをした♪


DSC_9597_01.jpg


うぅ~~ん♪ 朝でしゅね~*^^*~♪










DSC_9598_01.jpg


デッキを駆け上がってきたブラウン(シーズー)♪







いつものように駆け寄るルージュ♪


DSC_9600_01_20130626204921.jpg


いつもの朝が、今日も、始まる♪

毎日のように見ている光景だけれど

スッゴク幸せな光景なのだと、しみじみ思う・・・・・・・・



仲良しでいてくれて『ありがとう♪』、そう思う・・・・・・・・・




あっ、ここにコウの姿がないのは・・・・・・・・・

コウは、ブラウンが玄関から入ってくると信じて・・・・・・・

玄関へお迎えに行ってしまったからなんです!(笑)^^









切り戻した『ガウラ』が・・・・・・・


DSC_9591_01.jpg


また、咲き始めてくれています・・・・・・・・・・・*^^*・・・・・・





今日もみなさまにとって、笑顔溢れる素敵な一日でありますように・・・・・・・・




     そして・・今日もご訪問、心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 写真散歩
雨だと我慢・・・・・・ | 優しい色・・幸せの色*^^*
