
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

勢い余って・・どーーーーん!!^^

2013/06/20
ちょっとわかりにくいかも知れませんが・・


ルージュが、また「若返りの実」??^^


若すぎる柿の実を庭から拾って・・・・・・・


DSC_8674_01.jpg


デッキに駆け上がってきたところなんです!^^


「ルー姉ちゃん、お帰りだジョ~♪」

駆け寄る、コウ・・・・・・・



でも、でも、段々と柿の実も大きくなってきて


ルージュの口には、その柿の実は大き過ぎたのかも??^^


ポロンって・・・・・・



DSC_8677_01_20130619204712.jpg



落としてしまいました^^


それを見逃すような・・コウではありません・・・・・^^




DSC_8681_01.jpg


今度は、その「若返りの実?」を、コウが咥えていました!^^



ルージュは、キョトンとしています^^


「なっ、なんで?? 私が咥えてきたハズなのに・・・・・・」







DSC_8703_01.jpg


まっ、いいかぁ~~♪






DSC_8705_01.jpg


「母さん、大丈夫でしゅよぉ~♪ 私は、気にしてないから~♪^^」







今度は、家の前の通りを

顔見知りのワンちゃんが散歩で通りかかり

気になり始めたルージュ!^^


DSC_8710_01.jpg

「おはようでしゅよぉ~♪」






そして・・そのワンちゃんのことがもっと、気になったのは

コウでした!^^


DSC_8711_01.jpg


なんで、おはようの挨拶をするために

そんなに駆け回る必要があるの?????????^^;;



ルージュも、困ったような顔になっちゃっています!^^;





そして・・そして・・・次の瞬間・・・・・・



勢い余ったコウが・・・・・・





DSC_8713_01.jpg



ルージュにどーーーーんって、ぶつかってしまったんです・・・・●~*

前につんのめったルージュ!(>_<)


ルージュ♪

大丈夫??^^

ビックリしたよね!!

って・・私が思うよりも早く



コウに唸ってくれたのは・・・・・・・



今日も・・・・・・・




DSC_8715_01.jpg


ロンチーコンビの様子を背後から見守ってくれていた・・

頼もしい、長男坊・・・・・・

『ブラウン』(シーズー)だったの・・でした・・・・*^^*♪


優しいだけではなく

叱るときには叱る!そんな厳しさも持っているから

ルージュからも、コウからも・・ブラウンは慕われているのかも??^^

そんなことを・・思ってしまいました・・・・・・・・・・・・・。








庭のノウゼンカズラも咲き始め


DSC_8673_01.jpg


夏を感じます!^^





バラの二番花たちも


DSC_8684_01.jpg


ポツポツと咲いてくれています・・・・・・*^^*






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ルージュをクリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
早く行こうよ!、そうだよね~♪^^ | ビヨウヤナギは知っている??(笑)^^

comment

おはようございます(*'ω'*) : anya @-
え~(*'ω'*)

すごい~☆☆

怒ったんですかね~ブラウンちゃん"(-""-)"こうちゃんに。。。

すごい~(*^▽^*)

ルージュちゃんはやっぱり姫なんですね☆☆

2013/06/20 Thu 08:44:08 URL
: ROUGE @-
ブラウンちゃん頼もしいですね(*^_^*)
でも若い柿って渋くないのかな~
遊ぶのだからいいのかな?(笑)

2番花、綺麗に咲いていますね~
雨が気になりますね。
2013/06/20 Thu 09:21:39 URL
: コナミ @-
ブンちゃんさすがですね~
頼もしい長男犬ですね。
ルージュちゃんは、柿の実で遊ぶだけですか~?
食べちゃったりしないのかな?
うちは雑草を食べちゃう(特に細長い葉っぱ?ニラみたいな)ので
おそらく実を口にしたら食べちゃいそうです。
雨降りで、わんこも私も退屈で~す^^;
2013/06/20 Thu 14:59:47 URL
Re: おはようございます(*'ω'*) : bunrumama @-
anyaさん、こんにちは♪

ブラウンは、ルージュが他のワンちゃんに吠えられて
怯えたりすると、そのワンちゃんとルージュの間に割って入って
ルージュを守ろうとするような仕草をみせてくれる子なんです^^

だからきっと、今度も・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/06/20 Thu 15:33:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

若い柿の実、ルージュも、コウもしっかり喰らっちゃっています^^;
でも、ある程度食べると満足してしまうのか、本能に基づいてなのか
それ以上食べようとしないので、取り上げることもしていないんです^^

実は、実は、昨日帰り着いたら強風で
バラの鉢が倒れていたんです・・・^^;
でも、でも、災害がでてしまっているところもあるので
記事にはしませんでした・・・・・・・。

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/06/20 Thu 15:36:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コナミさん、こんにちは♪

コウを家に迎えた当初、コウから逃げ惑っていたルージュと
追いかけるコウの間に割って入って
上手にコウを叱っていたブラウンの姿とダブってみえてしまいました^^

ルージュも、コウもしっかり若い柿の実、食べちゃっています^^;
でも、でも胃腸を壊しやすいブラウンが興味を示さないので
とりあげることもせず見守っちゃっているんです^^

雨・・降ってますね・・・・・
これから強くなるのかな??^^;;
ちょっと憂鬱ですね・・・・・・

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/06/20 Thu 15:40:25 URL
: x都人x @-
今晩は

此方はやっと梅雨らしく成りました><”
でもチャリ通勤には大変です(笑

今日もトリオ達がデッキで楽しく遊んでますね。

ノウゼンカズラ~咲いて本当に夏って感じですね~
京都の夏は暑いんですよ^^”

mamaさんのリクエストにお答えして
ホタルでもUPしましょうか?金曜日曇りなら
又撮りに行きます^^
2013/06/20 Thu 21:09:29 URL
: sara @NkOZRVVI
私にも頼もしいブラウン兄さんがいてくれたら^^
優しい表情のブラウン兄さんですね。

2013/06/21 Fri 07:44:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、おはようございます♪

デッキでのトリオたち・・
金曜日となり、さすがにストック写真がなくなりました(笑)^^
また、週末に撮りだめしまーす♪^^
でも、でも、週末の天気・・雨かも知れないです・・^^;

わぁ~♪
ホタル、撮りに行ってくださるんですか!
嬉しいです*^^*
楽しみにさせていただきます!^^
今から、テルテル坊主を作らなきゃ~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/06/21 Fri 08:32:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
saraさん、おはようございます♪

saraさんも・・・・・・・・(笑)
私も、ブラウンの姿をみていると
ついつい、私にもブラウンみたいなお兄ちゃんがいたらいいなって
思っちゃいます^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/06/21 Fri 08:43:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
