
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

憶えていたい・・・・・・・・・・・

2013/06/13
休憩時間がないままに仕事をこなし

走るように帰宅・・・・・・・・・・・

夕飯を食べ終えたあと

何気なくゴロンと横になってしまったら


すぐに駆け寄って来てくれたのは、ブラウン(シーズー)


その後ろから

おずおずと近づいてきたのはルージュ(ロングコートチワワ)



コウ(ロングコートチワワ)は一人遊びに忙しくって

一番あとから私のところへきたハズなのに

ふと気づいたら


コウが私に一番近い場所にいた・・・・・・・・・^^



DSC_6962_01.jpg


これも性格??^^


それとも、先住犬のブラウンとルージュが

コウの行動を許してくれているのかな??^^




DSC_6296_01_20130612210837.jpg




愛されている子は

人もペットも優しい表情をみせてくれると

私はそう信じてる・・・・・・・・・・・・・・





DSC_8082_01.jpg



母さん、今日は、チョットだけ疲れ気味でごめんね・・・・・・・(__)

でも、横になりながらでも

手を伸ばせばそこに

貴方たちがいてくれる

そんな幸せをしみじみ思う・・・・・・・・・♪



写真は記録から

いつしか記憶になっていった・・・・・・・・・






記憶に残るような写真を

撮りたい





そう、横になりながら思ったけれど




私の腕の中にいる・・貴方たちの居場所は、近すぎて・・・・・・



カメラについたままの90㎜マクロじゃ無理だよね・・・・(笑)^^






今日も、明日も

優しい風が吹いてくれますように・・・・・・・・・・・





428782_334147540005371_1769451706_n.jpg



いつも前日の夜にアップする記事を用意しているのですが
昨日は、グロッキーのまま、こんな言葉を綴っていました・・・・・
でも、これもありのままの私の姿なのかも??^^
そう思い・・そのままアップさせていただくことにしちゃいました・・(笑)^^





*********************





そして・・・今朝・・・・

網戸に張り付くようなブラウンと、コウの姿がありました♪^^

雨なので・・デッキへ出ることは禁止です!^^


DSC_8045_01.jpg






ルージュも・・・・・


DSC_5217_01_20130613074935.jpg


このお二人さんの後方にいたのですが・・・・・

やっぱり、ルージュは控えめな女の子?^^





ブラウンや・・・


DSC_8046_01.jpg






コウのように・・・・・


DSC_8047_01_20130613075239.jpg


網戸に張り付くことなく

少しだけ後方から、

雨の中、庭のゴミ出しをする

私の姿を見てくれていました♪^^




ルージュが控えめだから・・・・

ついつい・・・・

私は、ルージュに甘くなってしまうのかも??^^



私が膝に乗せている時間が一番長いのは、

ルージュなのかも知れません・・・・・・(笑)^^





元気は回復しています♪
心配なさらないでくださいね*^^*♪
でも、でも、色々綴り過ぎてしまった感があるので、コメント欄はクローズにさせてください・・(__) ^^



DSC_8049_01.jpg





    今日も、ご訪問心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
とろけそう・・?^^ | 今日は、昨日の続きだけれど・・^^
