
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あったかいよね*^^*♪

2013/05/10
一人ぼっちでいるように見えて・・



DSC_2772_01_20130509214302.jpg







寄り添いたいときには

寄り添えるっていいよね*^^*♪


DSC_2931_01_20130509214348.jpg









DSC_2999_01_20130509214459.jpg


寄り添われ過ぎて??^^

ときには、迷惑なときがあるかも知れないけれど







DSC_2968_01_20130509214554.jpg


それでも

笑顔があるって・・素敵だよね*^^*♪







DSC_3958_01.jpg


手を伸ばせば

貴方たちの温もりを感じられる

私って・・・・・・・

すっごく、すっごく幸せだよね*^^*♪







連休が明けて

仕事がバタバタしていて・・・・・・


私の目には

庭のバラさえも

モノトーンに見えてしまうほどに心が

ヘロヘロなんですって・・・・・・・・・・


DSC_3979_01.jpg


危うくそんな記事を書いてしまいそうになったけれど

ストック写真の中の

愛犬トリオたちの

何気ないしぐさ

笑顔が

私に元気をくれました*^^*♪






DSC_4000_01_20130509215138.jpg



今日、頑張れば

私は、また

土曜、日曜が休みです・・・・・・・・・



身体は疲れてもいいから

心だけは・・元気でありたい!^^





DSC_3965_01.jpg



愛犬トリオたちのためにも・・・

そして

私自身のためにも・・・・・*^^*♪






毎朝、毎朝、家を出る前に

後をお願いね♪

そう、お願いするのは

長男坊・・ブラウン(シーズー)・・・・・

半分、本気になって

ブラウンに携帯電話を持たせておきたいと思ってしまいます!(笑)^^


ブラウンなら

仕事中の私を気遣って

本当に、用があるときだけにしか

電話をしてこないハズ・・・・・*^^*





ルージュ(ロングコートチワワ)に電話を持たせておいたら

私は難しいことは、ブン兄ちゃんに任せてあるの♪

そう言って・・自分からは電話をしてこなそう!^^




そして、末っ子コウ(ロングコートチワワ)に電話をもたせておいたら

母ちゃん、母ちゃん、あのね・・あのね・・・・・・って

色んなことで電話をしてきそう^^


「今、知らない人が家の前を通ったから

 おいら吠えておいたジョ~~!」


「母ちゃん、おいら、今から昼寝するジョ~~!」


「母ちゃん、母ちゃん、おいら、喉が渇いたから

 水、飲んでもいいかな???????」

そんな想像?? 妄想が膨らんできてしまいます!(笑)^^





ブラウンだけの留守番は寂しいよね

そう、思って迎えたルージュ♪



ペットショップで運命的な出会いをしてしまったコウ♪



きっと赤い糸で結ばれていたんだよね^^

家族になってくれて『ありがとう♪』


その気持ちを忘れずに

これからも過ごしていきたいな♪


そう・・願ってやみません・・^^




     今日も、ご訪問心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (20) @ いつもの光景
オフィーリアも咲き始めました*^^* | ずーっと、ずーっと、見ていたい*^^*♪

comment

: ROUGE @-
今日の記事は心がほっこりします(*^_^*)

私も薔薇見ていてもダメダメな時があるんですよね~
でもルーシェが癒してくれます(笑)

ワンズに電話・・・面白~い!
携帯で監視できるシステムはあるけど
電話できたら楽しいでしょうね~

お互い色々ありますけど頑張りましょうね♪
2013/05/10 Fri 09:39:31 URL
: 梅にゃん @-
楽しい妄想は心も体もよくしてくれますね♪
今回の記事を読んだ後小梅で想像してみましたよ!
うーん…( ̄ー ̄;)携帯持たすのは止めよう(笑
コウ君と同じ状態が浮んでゾッしましたわ(^^;)

ブラウン君、しっかりした警備員さんになりそう♪
梅家にしっかりした…誰もおらんわ(^^;)


我が家のバラも咲き始めましたよ!!
今日の記事で載せます♪(チョ―ピンボケだけどね♪)
前の記事で「薔薇をず―――っと見ておきたい」・・・。
同じ気持ちです♪毎日花たちをホゲ~っと見ながら過ごしてみたい・・。叶わないですけど!

また遊びに来ますね~♪
2013/05/10 Fri 10:15:20 URL
: ren母 @-
こんにちは♪
末っ子ってそんなんですよね~
うちの息子もそうやってついこの間までしょっちゅう電話してきてたことを思い出しました(^^)
ブランウン君がしっかりしていてくれるからbunrumamaさんも安心ですね。
今日のルージュちゃんの横顔も可愛い~

お仕事されながらこんなにたくさんのバラをキレイに咲かせるなんてホントにすごいです。
今バラ見ごろの時期ですよね。
丹精込めた甲斐がありますね。
2013/05/10 Fri 11:34:44 URL
: 花ちゃわん @LkZag.iM
携帯電話のお話、三人の性格
ほんとに手に取るように、解かってるんですね~♪

コウちゃんの電話、聞いてみたい気がします。

ワタシも忙しくて 気が滅入っていましたが
この三人さんは、ワタシのことまで
癒してくださるようで、ニヤニヤしてます。

来客があり、ちょっとバタバタしますが
時々覗かせてくださいね~♪
2013/05/10 Fri 11:59:42 URL
: kaco @B4LknV2Y
楽しい3兄弟のお話
いいな~♪
うちの兄妹は ふたり相談して
何か悪だくみしそうな・・感じです(笑)
チワワも大好きですが
シーズ―も大好き☆
一頭飼いだったシーズーに
お留守番いっぱいさせて可哀相なことしちゃったなって
ずっと思ってました。

みんなで寄り添うって 素敵ですね♪
今日もありがとうございます☆
2013/05/10 Fri 15:54:51 URL
: なっつばー @-
楽しい想像ですね。
家族の分だけ個性がありますね。
どんな個性もぜ~~~んぶ愛おしい。
そんな風に思える今が幸せですね。
2013/05/10 Fri 17:41:11 URL
: maman @-
お祝いコメントありがとうございました

本当に わんことの生活を楽しんでいるのが
よくわかります
これからもしあわせね
2013/05/10 Fri 18:03:28 URL
: ちわわん @-
バラの花を見にこの間行ってきたのだけれど・・

なかなかこんな風にきれいには撮れないよねええ。。

どうしてこんな風に。
そのまま絵葉書になりそうなほど 素敵に撮れるのかしら。。ねえ。
2013/05/10 Fri 20:07:35 URL
: ひさんち @-
今日もブラウンちゃん・ルージュちゃん・コウちゃんに
逢えました(*^_^*)
携帯電話を持たせたらって、面白いことを(笑)
でも、みんなの性格をよく分かってらっしゃる(*^^)v
コウちゃんなら、そういった電話をしそうですね(笑)

私も考えてみました。
レスリーはきっと、「母さん早く帰って来てね」の一言を‥
チョロ太は、「母ちゃんはまだでしゅかあ」と何度も何度も
かけてくると思います(笑)
2013/05/10 Fri 20:13:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

ROUGEさんも、バラを見ていても
ダメダメなときが・・・・・・なんだかホッとしちゃいました!(笑)^^

本当に色々ありますよね^^

私も、気持ちを前に向けて・・明日からも!って
思います*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 20:28:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

もしも小梅ちゃんに携帯を持たせたら
コウと同じ状態になりそう・・・・(笑)^^

こういう想像? 妄想って楽しいですよね*^^*!

梅にゃんさんのところもバラが咲き始めてくれたんですね♪
バラの季節は、ずーっと庭にいたいですよね~♪
叶わないとわかっているから、余計にそう思うのかも??(笑)^^

また、遊びにいらしてくださいね*^^*
私も、お邪魔しまーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2013/05/10 Fri 20:33:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ren母さん、こんばんは♪

末っ子って、きっと、そうなんですよね^^

あれも、これも・・報告したがる♪(笑)^^

ブラウンには、ルージュの面倒も、コウの面倒もみてきてもらったから
なんとなく、頼りになる長男坊、そんなイメージが私の中で
出来上がってしまっているのかも知れません・・^^

北風が吹き荒れるような寒い日に
一生懸命、剪定したり誘引したりしたから
今、きれいに咲いてくれているのかも??^^
丹精というほどでもないのですが
私のスパルタ教育に耐え?きれいに咲いてくれている
バラの花たちにも「ありがとう」の言葉を贈りたいと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 20:40:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんばんは♪

一緒に生活していると
言葉を話すことはできなくても
その表情や仕草から、いろんなことが想像できちゃいます♪(笑)^^

コウのおしゃべりは、止まることを知らないですよ~!^^
ブンやルーをかまっているときにも
フニャフニャ言いながら割り込んできます♪
その声は、
「あのね♪ あのね♪ おいらね・・・・・・・・」って
大人の会話に割り込んでくる
おしゃまな子供を想像してしまいます(笑)^^

花ちゃわんさん、共同生活、楽しんでくださいね*^^*♪

私は、毎日更新を目指しています^^
いつでも、遊びにいらしてくださいね♪
私も、訪問させていただきます*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
(いつか・・コウを膝に抱き上げ、コウのおしゃべりに付き合ってやってくださーーい♪)
2013/05/10 Fri 20:49:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
kacoさん、こんばんは♪

kacoさんが一緒に暮らしていたシーズーちゃん、
kacoさんの愛を独り占めできて、幸せだった~♪と、
言っていると思います!^^

二人して悪だくみ?そんなことはないと思うけれど
相談できるって、仲良しだからですよね~*^^*~♪

こちらこそ、
温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 21:06:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
なっつばーさん、こんばんは♪

> 楽しい想像ですね。
> 家族の分だけ個性がありますね。
> どんな個性もぜ~~~んぶ愛おしい。
> そんな風に思える今が幸せですね。


はい^^
滅茶苦茶、楽しい想像をしてしまいました(笑)^^
どんな個性も愛おしい・・本当ですね・・*^^*
そして幸せと思える今を、大切にしないといけないですね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 21:13:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

> お祝いコメントありがとうございました

とんでもないです^^
改めて、おめでとうございます!\(^o^)/


> 本当に わんことの生活を楽しんでいるのが
> よくわかります
> これからもしあわせね

はい^^
縁あって出会った子たちとの生活、
これからも大切にしていきたいと思います!^^

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 21:18:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^

でも、でも、私が写真を撮れるのは
カメラのお蔭・・レンズのお蔭なんです・・^^;;

でも、これからも楽しんで写真を撮っていきますね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 21:21:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、こんばんは♪

> コウちゃんなら、そういった電話をしそうですね(笑)

で、しょう~♪(笑)^^
しかも・・
「母ちゃん、おいらのこと褒めるの忘れてるジョ~♪」って、
褒めてもらいがための電話もしてきそうな気がしちゃいまーす!(笑)^^


> 私も考えてみました。
> レスリーはきっと、「母さん早く帰って来てね」の一言を‥
> チョロ太は、「母ちゃんはまだでしゅかあ」と何度も何度も
> かけてくると思います(笑)

キャハ~♪
そういう電話も可愛いですね*^^*
ルージュは、そう言いたくても言えないから
電話をしてこない気がしちゃうんです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/10 Fri 21:26:32 URL
: 冬のデコポン @-
妄想mamaさん こんばんは~(*^。^*)

  『携帯電話を愛犬に持たせたら』

これ、お笑い芸人さんのネタになりますよ~♪
あまりの可笑しさに大笑いしちゃいました。
ストーリーも私の想像と同じです。
やっぱりコウちゃんの部分が大うけですね。 応援ポチ!
2013/05/10 Fri 22:24:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんにちは♪

コウの部分が大うけ!(笑)^^
ありがとうございます*^^*

コウなら、ああでもない、こうでもないって
色々理由を作っては、電話してきそうですよね~♪(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/05/11 Sat 16:01:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
