
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

弾んでいたね*^^*♪

2013/05/03
5月3日、本日、2回目の更新をさせてください・・・・・・


ドライバーさん(私の弟)が神奈川県(藤沢から)来てくれたのは

午前、8時前でした・・・・・・・

どこかへ行きたいよね♪

連れて行って♪

で・・行ったのは・・都立野川公園でした*^^*



DSC_3148_01.jpg

野川沿いの道をあるきます*^^*♪






DSC_3106_01_20130503191031.jpg


ブラウン(シーズー)も嬉しそうに、弾んでいます♪

ピョンピョ~~ン♪♪







DSC_3157_01_20130503191213.jpg


弾み終われば、また、

ブラウンが先頭になって歩き始めます♪


トリオのフサフサ尻尾が、私の前を歩いていきます♪






DSC_3159_01_20130503191414.jpg


川辺に、無数に咲く黄色い花・・・・・・・・

川面は太陽の光を受けて光っていました*^^*







DSC_3164_01.jpg


私は、コウ(ロングコートチワワ)は散歩は苦手

家の方が好きな子なのだと

勝手にそう思ってきてしまったけれど

そうではなかったようです^^

やっぱり、これまでは寒かったことも歩きたがらない理由であったのかも知れません


今日のコウは、驚くほどに歩いてくれました

たぶん・・10㎞近く、歩いてくれたと思います♪

そんなことも記憶に留めたくなって
2回目の更新をすることに・・・・・・・(笑)^^



DSC_3165_01_20130503191954.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が、最初から

歩くのが大好きな子だったので

コウも、散歩が大好きに違いない!なーんていう思い込みも

コウにとったら、迷惑千万であったかも知れないですね^^;




DSC_3172_01.jpg

コウ♪

散歩は、楽しいと思えるようになってくれたかな??(笑)^^










DSC_3166_01.jpg


川の中では、何かを採ることに夢中になっている子供たち*^^*

都立公園の中とは思えない光景が

あっちにも・・こっちにも・・・*^^*♪


DSC_3207_01_20130503192905.jpg


水面に映った影まで・・楽しそうです!^^








DSC_3208_01_20130503193307.jpg


そして・・会えたらいいな♪

そう思っていた「カワセミ」の姿もみることができました*^^*♪









DSC_3226_01_20130503193502.jpg


ルージュ♪

母さんは、貴女の横顔も大好きなの♪

そっと、撮らせてね*^^*








「ねぇ、ブラウン♪


DSC_3255_01_20130503193622.jpg


タンポポが咲いているあそこまで・・

走ってみようか??^^・・・・・」







DSC_3268_01.jpg

「ウン♪ 母さん、行ってみよう~♪」

走るブラウン♪








そして・・コウは・・・・・・・





DSC_3259_01.jpg


草陰に隠れて「かくれんぼ??」(笑)^^







ねっ、ルージュ♪


DSC_3240_01.jpg


お天気でヨカッタね♪









ねっ、ブラウン♪


DSC_3202_01.jpg


気持ちのいい散歩ができて、ヨカッタね♪








DSC_3196_01_20130503194305.jpg


明日も、いっぱい歩けるかな??^^

明日は、早起きできるかな??^^







DSC_3270_01_20130503194424.jpg


花壇では、去りゆく春を惜しむように

初夏の光が遊ぶ中

チューリップが一輪、咲いておりました・・*^^*・・






    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





明日(5/4)は、早起きをしてロングの散歩へトリオと一緒に行ってきます♪
そんな訳で・・この記事のコメント欄はクローズにさせてください・・(__)ゴメンナサイ・・





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 散歩
大事なことは・・・・・・・♪ | バラ咲く庭と・・「いらっしゃいませ~♪」*^^*
