
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バラ咲く庭と・・「いらっしゃいませ~♪」*^^*

2013/05/03
バラの魅力に魅かれて

いつしか気付けば40種類のバラの庭・・*^^*♪


DSC_3046_01.jpg
(アブラハム・ダービー)






DSC_3050_01.jpg
(フローレンス・デラトレ)






DSC_3053_01.jpg
(グルス・アン・アーヘン)








DSC_3054_01_20130503162745.jpg
(名前不明の一重のバラ・・・・・・・・)







DSC_3055_01.jpg
(ガーデンアーチに絡ませている、ルィズ・オディエ)







DSC_3061_01.jpg
(ポートメリヨン)





そんなバラの手入れや

まだまだ元気に咲いてくれている

ビオラの花ガラを摘んでいるときでした・・・・*^^*


ドライバーさん(私の弟)がGWのお休みに合わせて来てくれたのは・・・・♪^^






DSC_3064_01.jpg

大歓迎をする愛犬、トリオたち*^^*!



今日は、特にルージュの大歓迎がスゴカッタ~♪(笑)^^


会いたかったでしゅ~♪



DSC_3066_01.jpg


切ない声をあげながら

ピョン、ピョンと踊ります*^^*♪






DSC_3068_01.jpg


ドライバーさんが、動けば

我先にと同じ方向へわらわらと動くトリオたち・・・・(笑)^^

もはや、もう・・・・・・

私の姿、存在など・・眼中にないのでしょうね(笑)^^


DSC_3069_01_20130503163757.jpg






DSC_3071_01.jpg


会いたかったんでしゅよぉ~~♪





DSC_3076_01.jpg


「お久しぶりでしゅ!」






DSC_3077_01.jpg

もう少し、お手てを舐めさせてもらえましぇんか~♪








DSC_3084_01.jpg

ブン兄ちゃん、私、幸せでしゅ!!^^








DSC_3086_01.jpg

エッ♪ 私のこと

大好きでしゅか????????







DSC_3087_01.jpg

私も、だいしゅきです・・・・・!!^^








DSC_3080_01_20130503164705.jpg

いつもだったら、

ドライバーさんは、僕のもの!

そんな態度のブラウンなのに

今朝は、ルージュの勢いに押されてしまったように

控えめに「お久しぶりです♪」の

挨拶をしていた・・ブラウンでした♪(笑)^^




いつも一緒にいる私が

トリオたちのことを可愛がるのは当たり前だと思うけれど

たまにしか会えないドライバーさんにも

大好きだよ♪そう言ってもらい

その大好きに倍の愛情表現で応える、トリオたち・・・・・・




DSC_3093_01_20130503165207.jpg


「おいらも、大好きだジョ~~!!^^」





DSC_3100_01_20130503165317.jpg


バラの香りに包まれながら

今朝みた

愛犬たちの幸せそうな姿



忘れられない

思い出が・・

また一つ・・できました・・*^^*♪




そして・・

大好きなものに囲まれて生活している幸せ

私は「小さな幸せ」だと思っていたのですが

そうではなく

大きな幸せであったのかも知れないですね・・・・・・・・・・・・・



そして明日、早起きしてドライバーさんの車で

遊びに行く予定なので

勝手ながらこの記事のコメント欄は

クローズにさせてください・・・・・・・・・(__)・・・・・・^^






     今日も、ご訪問ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (-) @ いつもの光景
弾んでいたね*^^*♪ | 魔法のkiss??^^
