
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ねぇ、ルージュ知ってる??(笑)^^

2013/04/26
ねぇ♪ ルージュ、知ってる??^^

母さんは、垂れ下がって咲く、ご近所の芝桜と

貴女を一緒に撮らせてもらおうと思ったのに・・・・・・


DSC_2186_01_20130425211321.jpg


貴女は・・芝桜と一緒のときよりも

電信柱と一緒のときの方が

自然体なお顔を撮らせてくれたこと・・・・・・(笑)^^

この電信柱には、貴女あてのラブレターがあったのかな??^^





ねぇ♪ ブラウン・・


DSC_2193_01.jpg


この日のお散歩は

雨上がりの上に冷たい風も吹いていて

すっごく、寒かったよね・・・・・

でも、でも、貴方は本当に、お散歩が大好き♪

一生懸命に歩いてくれたこと覚えてる??(笑)^^





ねぇ♪コウ・・・

貴方は、本当に、まだまだ寒がりで

まだまだ外の世界が怖い一面があるのよね・・・・・・

お散歩の間は、この日もずーっと袋に入ったままだったのに


DSC_2223_01_20130425211740.jpg


帰り着いた途端

デッキの上に落ちていた

柿の新芽に夢中だったこと覚えてる??(笑)^^




この日の散歩で

すっごく会いたかった・・そして・・撮りたかった・・

ハナミズキの『一つ目小僧』さんに会うことができました*^^*♪


DSC_2199_01.jpg


私は・・ルンルンで

それでも、寒い中・・

私が写真を撮り終えるのを待ってくれている

ブンルーコンビのために、撮る枚数は抑えたのですが・・


DSC_2200_01.jpg


それでも寒い中、待たされる身は辛いよね~~!^^;

ごめん、(__)・・・ お待たせ~♪^^



家に帰り着いたら

すぐにリビングに入りたがるのかな??と思っていたけれど

そうではなく・・・・・・・

ジャングル探検に

DSC_2253_01.jpg

ブラウン隊長は、出発~~!^^

一雨ごとに、緑を増していく・・庭です・・・*^^*♪


アレレ! でも、ルー隊員の姿がありません・・・・・・・



ルー隊員は、ブン隊長と別行動を選んだようです♪^^


玄関前の花壇で・・


何か、いいものを見つけたのでしょうか??^^


DSC_2254_01_20130425212721.jpg


今にも、逆立ちしそうです(笑)^^




そして・・今度は・・・・・・


DSC_2279_01_20130425212920.jpg


クネクネダンスも見せてくれました*^^*♪




************




雨上がり・・

太陽が笑ってくれれば

もっと幸せそうな写真が撮れるのかも??

でも、でも、

望んでも叶わないことは

望まないほうがいいですよね・・・・・・・・^^


心だけは、まんまるにして

雨上がりのバラを撮ってみました・・・・・・・・♪^^



DSC_2292_01_20130425213354.jpg






DSC_2383_01.jpg


『テディベア』です*^^*♪







DSC_2375_01_20130425213520.jpg


そして・・昨日も紹介させていただいた

『テンダー』です*^^*♪







そして・・咲き始めてくれた・・・・


DSC_2374_01.jpg


『アクロボリスロマンティカ』♪

咲きすすんでくると、色合いが変化してくるので

また、改めて紹介させてください*^^*♪







そして・・咲こうと思ったら

2度も、3度も冷たい雨に打たれてしまい

なかなか咲けない・・・・・・・


DSC_2382_01_20130425214200.jpg


『アブラハム・ダービー』です・・・・・^^;;

なんだか・・哀れ・・・・・・・・・・・

明日は、咲けるといいね


私が、魔法の粉を持っていたならば

まっさきに、貴女にかけてあげるのに・・・・・・・・・・・・・・・・♪


(雨上がりのバラたちの撮影日は昨日の朝です・・^^)







    今日も、ご訪問・・ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (18) @ いつもの光景
まるで森林浴しているような・・*^^*♪ | 200円で心が元気に~*^^*~♪

comment

: はやとうり @-
ルーちゃん柴桜よりは電信柱が魅力的だよね
立ってたくさんのお手紙が届いている物

コウちゃんは歩かなかったのか~~
もう少し暖かい方がいいよね 袋の中は楽チンだもの

ブラウンちゃんの飄々としたお顔がいいよね

ハナミズキってアップするとこんな感じなんだ
バラは確かに美しい でも棘が嫌今は棘がない物もあるよね
新種が多いものね 蕾の間が一番好きかな 
2013/04/26 Fri 11:40:35 URL
: あんずミャミャ @-
私のだいすきな
テンダーが咲いたのですね♪
なんともいえないテンダーの色
暫し、見とれてしまいました(*´ω`*)

わんずも、ママさんが
カメラが大好きだって
よくわかっているのでしょうね(^-^)
2013/04/26 Fri 12:25:40 URL
: はぴ @9kA7E2gM
お散歩は三者三様で楽しいですね。
お家に帰ってもお庭で遊べるのがいいですね~。
しかもお花がいっぱいだし^^
ハナミズキの開きはじめも可愛いですよね。
一つ目小僧 なるほど~。
薔薇もいろんな品種を育ててるんですねぇ。
薔薇に溢れるお庭 憧れる~
P☆
2013/04/26 Fri 13:35:02 URL
: コナミ @-
ハナミズキが綺麗に咲いてますね
うちの実家にも咲いてるんですが
こうやってアップで見たことがなかったので
一つ目小僧・・・なるほど~っと^m^
バラもいろんな種類あるんですね。
これからもっとお庭が華やかになるのかな~
デッキもあり、素敵なお庭羨ましいです^^
コウちゃんは寒がりさんですか?
うちは、あいかわらず散歩嫌いで・・・
たま~に強制的にランに連れ出したりしてます。
2013/04/26 Fri 15:08:02 URL
: 梅にゃん @-
応援ポチ♪
ローズティーがいっぱい飲めそう(・・)
2013/04/26 Fri 15:34:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

電信柱には、ルージュにあてたラブレターがたくさんあったのかも?(笑)^^

この日は、北風が強くって、本当に寒い日だったので
コウは、始めから袋へ入れてしまいました!(笑)^^

バラの種類は、本当に多いですよね♪^^

バラの手入れをしているとどうしても
棘で手の甲を引搔いてしまうこともあるのですが
好きだからできることなのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 20:42:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
あんずミャミャさん、こんばんは♪

はい^^
テンダーも咲き始めてくれました♪
テンダーって、色も姿もいいですよね~♪
私も、大好きです*^^*♪

トリオも、私が撮っている間は、待つしかないと思ってくれているのかも
知れないですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 20:44:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はぴ さん、こんばんは♪

庭は、トリオも遊ぶ場所なので
消毒は思うようにできないから
バラにとっては、過酷な環境かも??です(笑)^^

ハナミズキの、この咲き始めが好きなんです!^^

バラは、いつのまにか、約40種類になってしまいました♪^^

コメント、そして応援、
ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 20:47:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コナミさん、こんばんは♪

ハナミズキの咲き始めの、この形が
私は、大好きなんです♪(笑)^^

コウは、かなりの寒がりさんです!^^
腕白坊主なのにね~(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 20:50:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

バラの種類は、約40種類あります^^
そしてツルバラには、数えきれないほどの蕾が上がってきてくれているので
ローズティ、飲めるかも?(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 20:53:38 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪

雫がついたバラの花、美しいですね~。
バラの香りって大好きです~(*^_^*)
でも育てるのが大変だと知人から聞いたことがあります。
お仕事もあるしトリオちゃんのこともあるし
疲れて大変でしょうね。
でも、そのぶん花やトリオちゃんたちに癒されているんでしょうね。
今日はそんなbunrumamaさんにポチ! です~(*^^)v
2013/04/26 Fri 23:09:13 URL
こんばんは♪ : matansa @-
ワンちゃんと
お花の
コラボレーション♪
どちらも癒しを与えてくれますo(^▽^)o
いつもありがとうございます!!!
2013/04/26 Fri 23:19:25 URL
: con spirito @-
ルーちゃん
芝桜より電信柱(笑)
くねくねダンスは・・・良い匂いしたのかなー
うちの子は、ミミズにクネクネしちゃいます(><)

バラの季節到来ですね
優しい香りがこちらまで
漂ってくるようです

バラ園行きたくなりました(^^)
2013/04/27 Sat 02:14:32 URL
: sara @-
おはようございます。
ブラウン隊長の満足げなお顔可愛いです^^

雨に濡れたバラも素敵ですね。
雨を歓迎しているかのように見えます♪
心だけはまんまるにして〜今日から私も実行です!
2013/04/27 Sat 05:51:06 URL
Re: こんばんは♪ : bunrumama @-
matansaさん、こんにちは♪

> ワンちゃんと
> お花の
> コラボレーション♪
> どちらも癒しを与えてくれますo(^▽^)o
> いつもありがとうございます!!!

わぁ~♪
嬉しいです*^^*!
こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます\(^o^)/
2013/04/27 Sat 11:32:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
con spiritoさん、こんにちは♪

そうなんです^^
ルーは、芝桜よりも・・・・・・!(笑)^^
そして、クネクネダンスは、きっとミミズさんが
いたのだと思います^^

私も、バラ園へ行きたいです!^^
でも、今年は、数年振りで「国バラ」へも行きたいな♪って
思っています*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/27 Sat 11:34:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
saraさん、おはようございます♪

シトシトと降る優しい雨なら
バラも歓迎かも知れないですね*^^*
雨粒をまとったバラを撮ると、そう思ってしまいます♪(笑)^^

心は、思うようにコントロールできないときもあるけれど
尖がった心より
まんまるな心のほうが自分も嬉しいですよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
素敵な週末を~~!^^
2013/04/27 Sat 11:39:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんにちは♪

リコメの順番、間違えてしまってゴメンナサイ・・(汗)^^;;

雫をまとったバラは、また一味違った美しさがありますよね*^^*

バラ栽培、本格的にやろうとすると
難しいのかも知れませんね・・・・・
でも、私の場合は、あくまでも趣味だから
適当に手を抜いて、バラの生命力に期待している部分が大きいです(笑)^^

コメント、そして
私に応援ポチ、嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2013/04/27 Sat 16:32:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
