
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

200円で心が元気に~*^^*~♪

2013/04/25
なんとなく

ただ、なんとなく

疲れています!

そう言ってしまったら負けなような気がして



日々、慌ただしく時が流れていくけれど

忙しいんです

そう言ってしまったら

心が荒んでしまうような気がして・・


おまじないのように

私は、大丈夫!

元気です♪

そう・・心の中で繰り返してみたくなる日があります(笑)^^



春の陽射しの中で


とっても眩しく見えてしまった母娘の姿


DSC_0915_01_20130424220512.jpg


でも、でも・・・・・

よくみてみたら、左手の桜の樹に

男の子の姿もあったんです♪(笑)^^


邪魔をしないように

そーっと、そーっと、撮らせていただきました*^^*♪

(撮影日は4月初旬です・・)




昨日の会社帰りも

バス停へと続く階段に

若者が集団(20~30名)で、たむろしていて

階段をスムーズに下りることが出来ず

また、また、目の前で乗るべきバスに行かれて

しまいました・・・・・(涙)


一分でも、一秒でも早く帰り着いて

一分でも、一秒でも早く

愛犬トリオたちに外の空気を吸わせてあげたい・・

夕飯の用意を始める時間もその分、遅れてしまいます・・^^;;

大・大・ショックでした!

次のバスは15分後です・・・・・・・

それでも・・大きく、大きく深呼吸!(笑)^^


次のバスを待つまでの間に

駅前の園芸店で

DSC_2339_01_20130424221330.jpg

この・・宿根のリナリアを買ってしまいました・・・・・

小さな??

ううん・・・・

私にとっては、大きな、大きな気分転換です!^^

私にとっては、意味ある200円の投資です♪

もりもりと、心が元気になっていくのを感じました(笑)^^







いつものように元気いっぱいに

デッキを駆け回るコウ(ロングコートチワワ)♪^^


DSC_2358_01.jpg

でも、何故か、チラッと私の方を見てくれた^^

コウ♪ ありがとう!^^



先日までは

コウの背景は、緑だけだったけれど


DSC_2343_01_20130424222350.jpg


テンダー(河本バラ園作出のバラです)も、咲き始めてくれています*^^*♪






先日紹介させていただいたときには

咲き始めだった・・


DSC_2352_01.jpg


グルスアンアーヘンも、咲きすすんできています*^^*♪





そして・・いつものように

ブラウン(シーズー)にまとわりつくようにして走るコウ♪^^


DSC_2359_01_20130424223027.jpg






そして

いつものように


DSC_2362_01.jpg


ブラウンに甘えるような仕草のルージュ(ロングコートチワワ)♪^^






そのルージュの目が・・・・・・・


DSC_2369_01.jpg


母さん♪ 私、満足でしゅ♪ 幸せでしゅ♪

そう・・言っているような気がして撮ってみたのですが

ほんの一瞬だけ、撮るタイミングが遅れてしまいました(笑)^^





   今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (20) @ つぶやき・・
ねぇ、ルージュ知ってる??(笑)^^ | 本当は・・山野草を撮りに行ったハズなのに・・(笑)^^

comment

: Paganini @TY.N/4k.
おはようございま~す^^
今朝の記事の冒頭部分・・・
昨日の私がそんな感じでした。。。

こういう時もありますね~。。。

2013/04/25 Thu 08:31:49 URL
: ROUGE @-
強いなぁ~
私は すぐにへこたれて愚痴っちゃう(^^;
そうやって
自分で自分に言い聞かせるといいかも知れませんね。

テンダー、河本ローズなんですね~
ノーチェックでした。
河本ローズ、いいですよね~♪

気分転換、値段じゃないんですよね。
ほんの小さな事でも充分に心の栄養になりますよね(*^_^*)
2013/04/25 Thu 09:27:41 URL
こんにちは^^ : sara @-
bunrumamaさん こんにちは^^
いつも可愛いワンちゃん達と綺麗なお花、楽しく訪問させて頂いております。

なんとなく
ただ、なんとなく
疲れています!
そう言ってしまったら負けなような気がして

同感です。声にしてしまったら負けそう時あります。
リナリア可愛いです。素敵な色ですね☆

2013/04/25 Thu 11:01:33 URL
: ちゅらともえのママ @-
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございました。

実はいつも読み逃げばかりしていました(^^;)
ママさんの撮られたお写真と文章に癒されていたんです(^-^)
これからもよろしくお願いします☆
2013/04/25 Thu 11:33:18 URL
: takasegawa8 @Wf3tz.Uo
こんにちは。
私も、少し、疲れ気味です・・・・。
でも、ここにきて、
コウちゃんの弾むようなお写真と、
ブラウンちゃんとルージュちゃんの笑顔に癒されます。

お花、お金の額でなく、ちゃんと心に訴えてくれますね。
pp☆。
2013/04/25 Thu 14:02:54 URL
: ひさんち @-
幸せのきっかけって、ふとしたところにあるものですね。
リナリアは、お花の好きなbunrumamaさんのこころを
和らげてくれたのですね。
安らぎはお金では買えませんもん。

優しい色合いの素敵なバラですねえ♪
なんかホッとする感じがします。
2013/04/25 Thu 14:03:52 URL
: ライナ母 @-
こんにちわ!
あります、あります「ん~~」っていう時・・でもできるだけネガティブな言葉は発しないように頑張ってみたり・・
いくつか自分の心を元気にする術を持っていることって大切ですよね!

ちなみに昨日わたしもひとつ126円のお花を2つ、計252円でとってもホッコリ気分になりました❤
なによりトリオさんたちが癒してくれていますね^^;
2013/04/25 Thu 15:02:11 URL
: 未来ママ @ZBGCfeOs
こんにちは♪
したい事がありすぎて1分1秒が惜しい時ってあるよね。
仕事にトリオにお花と目一杯抱えてるmamaちゃんの気持ちわかるよ^^
でもトリオとお花が活力を与えてくれるよねwwガンバ‼
1日30時間欲しいでしょ~私も欲しい(笑)
河本テンダーすっごく綺麗よぉ~(*^^)v
2013/04/25 Thu 15:51:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Paganiniさん、こんにちは♪

> 今朝の記事の冒頭部分・・・
> 昨日の私がそんな感じでした。。。
> こういう時もありますね~。。。

こういうときって、ありますよね~♪
Paganiniさんは、そういうとき
どうやって気分転換をなさるのでしょう??^^
気になりました・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:14:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

強いんじゃなくって・・・・
たぶん、強がっているだけなんです(笑)^^

河本ローズ、いいですよね~♪^^
テンダーは、諸に私好みの子なんです!(笑)^^


> 気分転換、値段じゃないんですよね。
> ほんの小さな事でも充分に心の栄養になりますよね(*^_^*)

本当に、値段じゃないですよね^^
でも、やっぱり安いお値段で気分転換できると
嬉しいかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:18:32 URL
Re: こんにちは^^ : bunrumama @-
saraさん、こんにちは♪

私は、いつもsaraさんのお写真に憧れて
訪問させていただいていました*^^*
そのsaraさんから温かなコメント、本当に嬉しいです*^^*♪

疲れています・・・・・って、言いたくないとき
ありますよね~♪
共感していただけて嬉しいです*^^*♪

このリナリア、可愛いですよね♪^^
迷わず、この子を選んでいました!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:26:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちゅらともえのママさん、こんにちは♪

> 実はいつも読み逃げばかりしていました(^^;)

ありがとうございます*^^*♪


> ママさんの撮られたお写真と文章に癒されていたんです(^-^)

私も、読み逃げを繰り返していたのですが
昨日の記事は、本当にこんなことがあっていいのかと
思わず、コメントを入れさせてしまいました・・^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:31:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
takasegawa8さん、こんにちは♪

takasegawa8さんも、疲れ気味・・・・・大丈夫ですか??^^
無理なさらないでくださいね*^^*♪

いつも同じような写真しかアップできないのが
悩みだったけれど、takasegawa8さんにそう言っていただいて
嬉しくなりました♪^^
ありがとうございます*^^*♪

お花は、心を癒してくれますよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:34:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、こんにちは♪

幸せのきっかけって、身近なところにあるほうが嬉しいですよね♪^^
本当は、食べることも、飲むことも大好きなのですが
次のバスを待つ間では、無理でした(笑)^^

優しい色合いのバラ・・嬉しいです♪^^
私がお迎えしたバラ・・実は、ほとんどがピンク系の子なんです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:54:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ライナ母さん、こんにちは♪

ネガティブな言葉を発してしまうと
自分が惨めな気持ちになって、後悔してしまうことって
ありますよね~!^^

自分の心を元気にする方法を
いくつかあったら、いいですよね*^^*

ライナ母さんも、252円でホッコリ幸せ気分になれたんですね♪^^
ヨカッタ~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 16:58:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
未来ママしゃん、こんにちは♪

特に仕事帰りは、気持が焦ってしまっているかも?^^
帰り着いたら、トリオを庭へ解放して
水遣り、水遣りがすんだら散歩、散歩がすんだら夕飯の支度etc.が
私を待ちかまえているから~!(笑)^^

一日30時間・・ほしい! ほしい!(笑)^^

テンダー、色も形も、いいでしょう~?^^
香りも、素敵なんですよぉ~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/25 Thu 17:03:21 URL
春の楽園 : ijin @7ozVZe.w
我が子のように3ワンズを可愛がって。。
3ワンズも兄弟のように中が良くて。。
しかし、この3ワンズの仲はママの心が創ったもの。

ワンズばかりではなく花も咲く庭。

今、春の花咲く楽園で遊ぶ3ワンズが絵のように見えます。(応援)
2013/04/25 Thu 18:39:40 URL
: mikan-tii @-
お疲れ様です。

私も、心が疲れてると余裕がなくなって。
溜息ばかりになります。
時には、音楽を聴くだけで涙が出てくることも。
一人の時間になると
見ないようにしてきた目に見えないものが
押し寄せて来て、、、辛くなります。

心の充電が減りだす週末にはグッタリしてます(汗)
2013/04/25 Thu 19:10:58 URL
Re: 春の楽園 : bunrumama @-
ijinさん、おはようございます♪

コウを迎えてから、本当に
いろいろ、いろいろあったけれど
今は、もう大丈夫!^^
あの心配は一体なんだったのでしょう・・(笑)^^

私の過去記事にも思いを馳せ、コメントをくださったこと
本当に嬉しく、そして幸せに思います*^^*

本当に、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 08:25:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
mikan-tiiさん、おはようございます♪

そうなんですよね・・・・・
身体だけでなく、心も疲れることがあるんですよね・・・・・

mikan-tiiさんは、週末はお休みなのでしょうか??^^
心の充電、たっぷりできるといいですね*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/04/26 Fri 08:28:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
