スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せな朝・・*^^*・・

2013/03/19
何気なく、本当に何気なく一緒に寛いでいる・・そんな・・

ブラウンとコウですが・・・・・・・・・




それは・・ブラウンが寛いでいるところへ

後からコウが割り込んでくるから成り立っている姿なんです♪^^



DSC_6538_01.jpg


コウが寛いでいるところへ、ブラウンの方から寄っていく姿は

まだ、見ることができずにいます(笑)^^


そして・・夜、ブラウンが本気になって眠りたいな・・・・・・・・・

そう思って、ドーム型ベッドに入ろうとしても

先にそのベッドへコウが入っていると・・

ブラウンとしては低く唸って、コウに一回、出てもらいたい♪

そして、一回ベッドを空けてもらい、自分が居場所を確保してから

あとからコウが入ってくるぶんには、なんら支障がないのですが・・・・・・・・・


唸れど、唸れど・・・・・・・・・・・・・

コウは、どこ吹く風♪

きっと、自分がブラウンが唸る原因を作っているのだとは

露とも思っていないのだと思います(笑)^^




DSC_6029_01.jpg



ブラウンが・・唸れども・・唸れども・・・・・・・・

全く動じないコウ・・・・・・・・

自分がブラウンを唸らせている元凶?だとは微塵にも思っていない・・・・・・

天真爛漫を通り超して?・・・・・・・


DSC_6493_01.jpg


KYになりつつあるコウ♪(笑)^^


ブラウンもどうしていいのかわからず・・・・・時々・・・・・・

「母さん、こ奴をどうにかしてください・・・・」

みたいな顔をして・・私の顔を見つめることがあるけれど・・・・・・・


そんなコウにしてしまったのは・・・・・

ブラウン、もしかしたら、貴方にも責任があるんじゃないの????????って、

私は・・思ってしまう・・・・・・(笑)^^



DSC_6543_01.jpg

「母ちゃん、なんか言ったか~~??????^^」


うぅん、なんにも言ってないよ♪ コウ♪

貴方は、貴方らしく、ブン兄ちゃんにも愛されて

そしてルー姉ちゃんにも愛されて

幸せな、穏やかな犬生を送れたらいいね♪^^



DSC_6068_01.jpg


生後半年を過ぎるまで、ペットショップの狭い世界しか知らなかったコウ・・・・・・

我が家へ迎えて幸せになってくれますように・・・・・・

そう思い名付けた・・幸福の『コウ』・・・・・♪^^




貴方を迎えたことによって、

先住犬のブラウンも、そして・・ルージュも・・・・・

そして、そして・・コウ貴方のことも

不幸にしてはいけないと肩ひじ張っていたこともあったけれど


もう・・大丈夫だよね♪^^




DSC_6524_01.jpg

貴方は・・今・・幸せだよね???????^^


今朝、私が出勤前にバタバタと忙しくしていたら・・・・・

ルージュが低く唸る声を耳にしてしまいました・・・・・

でも、ルージュの姿を見てみると

嬉しそうに尻尾を振っていました!^^

コウに追いかけられてスミに追いやられると、ウゥーって唸っているけれど

それでも、脱出ルートを発見してコウがまた追いかけてくるのを待っている・・・・

とっても楽しそうな追いかけっこが展開されておりました♪^^


これまでは、ルージュの唸り声は、心の悲鳴のように聞こえてしまっていたのですが

今日の唸り声は「キャッ、キャッ♪」という弾んだ声に聞こえました!^^



DSC_6141_01_20130318210008.jpg


ルージュとコウの間にあった微妙な距離も、少しずつ、少しずつ縮まってきてくれていることを

実感することができた「幸せな朝」でした・・*^^*♪・・・



今日も、ご訪問ありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




スポンサーサイト
comment (16) @ いつもの光景
カタクリの花と、枝垂れ桜・・ | 光と風の中で・・・・・(笑)^^

comment

: 園長 @JalddpaA
コウちゃんを見ていると
いつもシャオランみたいだなって思います。
くぅに唸られようと タマに連続猫パンチを食らおうと
いつも「なんでよ?」みたいな顔して
ぜんぜん気にしてなかったのよ~
うちの姉ちゃん猫たちは ブラウンちゃんや
ルージュちゃんほど 面倒見が良くなかったけどね(^-^;)

KYがいなかったら世の中ギスギスしすぎちゃう。
コウちゃんは そのままで大きくなってね♪
2013/03/19 Tue 17:02:47 URL
: ひさんち @-
うちのチョロ太も7ヶ月ほど売れ残っていた子みたいです。
それをある女性が買って、1ヶ月ほどで捨ててしまったのです。
狭いケージ生活が長かったから、最初のころは食糞もしてました。

コウちゃんは、bunrumamaさんちの家族になれて良かったね。
いつかきっと、ブラウンちゃんやルージュちゃんと仲良く遊べる
日がくると思いますよう(*^^)
2013/03/19 Tue 18:24:56 URL
寝顔 : x都人x @-
今晩は

コウちゃんの寝顔が良いですね^^
俺も昼寝をしたく成ります(仕事中は駄目ですがね^^

桜が春の日差しを一杯浴びて~透き通って
影も良い雰意気ですね~
玉ボケも奇麗に出されていて
中々此の様に出せないのに~素晴らしいです。

良い休日をお過ごしください。
2013/03/19 Tue 18:35:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

以前にも、シャオランちゃんと、コウが似ている・・・
そんなコメをいただいたことがありましたよねが(笑)^^

コウも、ブラウンに唸られても、ルージュに唸られても
おいらは関係ないジョー!
ブン兄ちゃんも、ルー姉ちゃんも、なにを怒っているのかな??
そんな感じに見えてしまう子です^^

KYでもいいのかな??(笑)^^
私も・・これからも逞しく、コウは、コウらしくスクスクと成長していってほしいな♪
そう思っています^^

コメント、ありがとうございます♪^^

私は、明日、亡き両親のお墓参りに・・・・・
トリオと一緒に行ってきます^^
2013/03/19 Tue 21:06:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ひさんちさん、こんばんは♪

チョロ太ちゃんにも、そんな過去があったのですね・・・・・・・・

コウも、ペットショップで生後半年まで売れ残ってしまっていました・・・・
そして、家へ迎え、なんの気なしに受けさせた健康診断で
『停留性能』の診断を受けてしまいました・・・・・・・・
これから、コウにもやっと幸せが訪れる・・そう信じていただけに
ショックが多き過ぎました・・・・・・・・・・
でも、その手術を無事に乗り越えてくれて、今のコウが・・・・^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2013/03/19 Tue 21:12:24 URL
Re: 寝顔 : bunrumama @-
都人さん、こんばは♪

穏やかな・・幸せそうな寝顔は、眠りに引き込まれそうになってしまいますよね(笑)^^
春眠なんとかで・・仕事中にも関わらず、私も・・・・でした・・・・(笑)^^

梅を撮っているときにも感じたのですが
やっぱり、花の写真は背景にも気を使いたくなります・・・・^^

写真は、写心・・・・・・・
これからも、丁寧に切り取っていきたいな・・そう・・思いました^^

温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪

明日は、トリオと一緒に両親のお墓参りに行ってきます^^
2013/03/19 Tue 21:34:09 URL
2013年のあなたの運勢は? : じゃこ @LQScqSKw
こんにちは。
穏やかな朝の様子がいいですね〜
お花の写真はさすがきれいに撮れてますね。わたしは5枚目のが一番すき♪
ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
2013/03/19 Tue 21:49:07 URL
Re: 2013年のあなたの運勢は? : bunrumama @-
じゃこさん、こんばんは♪

初めまして^^

そして、コメントありがとうございます*^^*

悩んだときにはお世話になります・・・・・・・・
コメント、ありがとうございました*^^*♪
2013/03/19 Tue 22:07:38 URL
: 花ちゃわん @LkZag.iM
bunrumamaさんって、いつものことながら
三人の心模様を、察しているのですね♪
三人のやりとりを どちらの側からも
理解してあげるって、人の子にも通じることですよね~

ほんわりと、やんわりと 
わかってあげる人がいるのは、ワンちゃん達も
安心だと思います♪ 乾杯!
2013/03/19 Tue 23:21:09 URL
: かうとて @-
ルージュちゃんも遊び相手になってあげるなんて、なんだかんだでコウちゃんは大人~て見てもらえたのかな?(笑)
一緒にいるなら、みんなでワイワイ遊んで欲しいですしね、良かったです。
ブンちゃんのお休みする場所に関しては、ちょとかわいそうかなぁ(笑)
2013/03/20 Wed 01:19:38 URL
: そふぃーおばさん @-
おはようございます♪

陽だまりの中でウトウトしている姿が可愛い♡
優しいブラウン君にすっかり甘えてますね(笑)
ブラウン君は大人だなぁ~
私も見習いたいくらいです(^_^;)
2013/03/20 Wed 07:51:52 URL
: ちわわん @-
あははは。
なんて可愛いお顔なの!

本当にまったりと・・・愛らしいこと。

我関せずとわが道を行くところが
また魅力なのよねええ。。あっはは。
2013/03/20 Wed 12:45:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんにちは♪

一緒に暮らしていると、こんなことを言っているんじゃないかな?とか
こういうふうに思っているんじゃないかな?って
想像を膨らますことができます^^
でも、でも、それが見当違いだったらどうしましょう??(笑)^^

さっきまで庭にいたので、お風呂にはったら飲み始めます♪

いつか、一緒に飲みたいな~♪^^

かんぱーーーい♪\(^o^)/
2013/03/20 Wed 16:51:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
かうとてさん、こんにちは♪

ルージュも、段々と、コウお唐突な行動に慣れてきたみたいです(笑)^^

コウを迎えて、ブンとルーの関係までギクシャクしてしまわないかな?と
心配していたことが嘘のようです(笑)^^

ブンの方が力があるから、強引に潜り込んでいけば
それでOKなような気もするのですが、ブンは、私にコウをどうにかしてほしいんですよね^^
コウに嫌われたくないのかな??(笑)^^
2013/03/20 Wed 16:56:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
そふぃーさん、こんにちは♪

陽だまりでウトウトする姿をみていると
コウを迎えて本当にヨカッタ・・そう思えてきます♪^^

ブラウンは、ルージュの面倒も見てきてくれたから
慣れているのかも??(笑)^^
でも、ルージュは末っ子から、いきなりチビッ子が出現して戸惑った??(笑)^^

私も、ブンを見習いたいです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/03/20 Wed 17:00:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんにちは♪

コウは、このまま我関せずで生きていくのかも??ですね^^

それも、魅力・・なるほどです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/03/20 Wed 17:02:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
