やっぱり一人は、寂しくて・・・・・・・・

2017/02/13
2月の朝の光に包まれたコウ♪


DSC_8993_01_20170212195730394.jpg


コウ♪

なんだか幸せそうだね^^

でも、おメメが、なくなっちゃっているよ^^


コウ、目を開けて

こっちを見て~♪


と、念じつつ・・カメラを構え続けていたら


DSC_8994_01_20170212195921e2a.jpg


朝の光に包まれたまま

コウは、私の方を見てくれました♪


コウ♪

ありがとう!^^




まるで電車ごっこのように

コウの後にルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_8997_01.jpg


連なったけれど


コウは、自分の真後ろにルージュがいることに気付かなったのでしょうか??^^




そっとその場を離れ

一人、デッキで

2月の風の音に耳を澄ませていたかのようだったけれど


DSC_8999_01_2017021220025537a.jpg


やがて

ルージュの存在に気付いたようでした・・・・・・・・・


ルージュの背後に

優しく回り込むと

鼻を寄せていきました・・・・・・・・



DSC_9000_01_201702122004104b5.jpg



ねっ、ねっ、ルー姉ちゃん・・

隣に座ってもいい??と

聞いていたのかも知れません^^


DSC_9002_01_20170212200514b86.jpg


ルージュがOKと、言ったのかどうかは

わからないけれど

一緒に並んだ、ロンチーコンビ♪


なれど

しばらくすると

ルージュは、そっとその場を離れてしまいました


でも、遠く離れて座ったわけではなく

きっと、コウが傷つかずにすむ程度の距離??^^



すると、コウがまた近寄って行き

そして、今度も鼻を寄せていきました^^


DSC_9003_01_20170212200721212.jpg


ねっ、ねっと、隣へ座ってもいい??と

またまた、聞いていたのかも知れません^^



DSC_9004_01_2017021220081563d.jpg


いかにも満足そうにみえる

コウの顔と

ちょっと恥じらうようなルージュの顔♪^^



そして・・気になるものも一緒でした♪


DSC_9011_01_20170212200920178.jpg


おんなじように首を伸ばし

気になるものの香りを楽しむように

鼻を突き出しました^^



DSC_9013_01_2017021220103124d.jpg


二人の鼻には

どんな便りが届いていたのでしょう・・・・??^^




そして

そこへ

ブラウン(シーズー)が

デッキに駆け上がってくると


ルージュもコウも駆け寄っていき


DSC_9018_01_20170212201346ad0.jpg




コウは

向う側から

そして

ルージュは

こちら側から

ブラウンと同じような歩調で歩いていました♪


DSC_9019_01_201702122014489c6.jpg





そして

やっぱり

ルージュも・・鼻寄せて


DSC_9020_01_2017021220160154d.jpg




自分の思いを伝えていた??^^




DSC_9021_01_20170212201643bad.jpg


大好き♪

大好き♪

傍にいていい??^^




そして

コウは


DSC_9022_01_2017021220182534f.jpg


もう、とっくに

(ブン兄ちゃんに)おいらの思い

伝えおえちゃったもんね~♪と、

言っていた??(笑)^^





DSC_9009_01_20170212202013a51.jpg


世界初?

日本生まれの

八重咲きのオキザリス

ダブルイエロー 心愛(ココナ)も


ニッコリ笑って

トリオたちのことを見てくれていたような気がした

この日の朝でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景