
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

被ってくれました(笑)^^

2017/02/11
愛犬たちが歩く

紫陽花の根本近くには


DSC_3242_01_20140316200728edd_201702101750512e4.jpg


2014年に・・半耐寒性の宿根草

オステオスペルマムを植えていたのですが

いつのまにか消えてしまったので・・

何か植えたいな♪

そう、思っていたら、園芸店の店頭で

この子と目が合ってしまいました(笑)^^




それは・・

1ポット苗100円で売られていた


DSC_8925_01_2017021017500715a.jpg


この花色のカレンデュラ(キンセンカ)でした♪

早速、殺風景になってしまった

一画へ植えてみました*^^*


その一角にも

春の灯がともったようで

ひとり嬉しくなりました(笑)^^





DSC_8927_01_201702101800134dc.jpg

アリッサムは

益々、モコモコになって咲き誇り





花かんざしも

花数を増やし、咲いてくれるようになりました♪


DSC_8926_01_20170210180122f87.jpg






花かんざしの向こうでは


DSC_8936_01_20170210180155d45.jpg


ノースポールも

花数を増やし、咲いてくれています*^^*






久々で

ブラウン(シーズー)も、デッキに出てきてくれました♪


DSC_8928_01_20170210180348888.jpg


ブラウン♪

そろそろ、トリミングの時期だね♪

でも、もう少しだけ待ってね^^

ブラウンの大好きな人が退院したら

ブラウンが、カットして退院祝いをしてあげようね!


なーんて、勝手に話しかけ


もう、一枚撮らせてね♪

そう言い終わるか、終わらないかのうちに

コウ(ロングコートチワワ)が、デッキに駆け上がってきて


DSC_8931_01_2017021018071443d.jpg


見事に、測ったようにブラウンに被ってくれました!(笑)^^



そして

二人して


DSC_8938_01_201702101809387b5.jpg


番犬としての役割も

果たしてくれました(笑)^^




そんな頃

紅一点のルージュ(ロングコートチワワ)は、

一人気儘に庭探検中で


一応、そんな姿を撮るには撮ったのですが


母さん、私を放っておいてください!

一人にしておいてください!


みたいな顔しか撮れなかったので

紹介させていただくのは、控えさせていただきました(笑)^^



まだまだ

山茶花も、咲き誇ってくれている

そんな2月初旬の庭です*^^*



DSC_8943_01_20170210181211ba6.jpg






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (-) @ いつもの光景
