いつしか雪に・・・・・・・

2017/02/10
雨でも

咲く花



DSC_8883_01_20170209133026b24.jpg

(木瓜)







DSC_8884_01_20170209133100fab.jpg

(ビオラ)







DSC_8893_01_20170209133131617.jpg

(ストック)







雨だと

咲くことを休む花・・・・・・・・



DSC_8889_01_201702091332250fe.jpg

(福寿草)







DSC_8891_01_20170209133259c33.jpg

(アネモネ)




花にも色々あるけれど



弱い雨ならば

濡れることが大嫌いなこの子も

いつもと変わることなく

元気いっぱいです*^^*


この日も

家の前の通りを自転車で通りかかる方の姿を見つけて


DSC_8899_01_20170209133441079.jpg


ねっ! ねっ!

おいらと競争しようだジョ~♪と

一声吠えてから



果敢に挑みかかります!(笑)^^


DSC_8904_01_20170209133622f03.jpg


なんだか嬉しそうにみえる

幸せワンコです!(笑)^^





DSC_8905_01_20170209133727df7.jpg


足も弾み


きっと

心も弾んでいるんだろうなと

そう、思います!^^


DSC_8908_01_20170209133828522.jpg





弱い雨ならば

ルージュ(ロングコートチワワ)も

いつものように

庭探検を楽しみます*^^*


DSC_8915_01.jpg


ジュリアンも、雨を気にするようすがなく

咲いてくれる花でした*^^*




最初は弱い雨であったけれど

いつしか霙に変わり


DSC_8921_01_201702091341504ba.jpg




いつのまにか

雪になっていました・・・・・・・・・・・・



芽吹き始めた紫陽花も

もしかしたら

ビックリしているかも知れません・・・・・・^^!


DSC_8922_01_20170209134250046.jpg





先日土替え作業を終えたバラたちも

いつのまにか芽吹き始め


この雪に驚いているのかも知れません^^



一番元気よく芽吹いてくれているのは



DSC_8890_01_201702091344359f1.jpg



コーヒーオベーション♪



コーヒーオベーションは



DSC_7361_01_20161028124323bcd_20170209134535f12.jpg


こんな花色のバラなのですが



家族が入院する前に

土替え作業をすませておいて

本当に、ヨカッタとそう思います・・・・・・・・・・・・・



もしも、数鉢でも残してあったら

私は、土替えをしてあげることなく


そのまま、咲かせてしまっていたことでしょう・・・・・・・・・・・・



バラの季節に向けて土替えもすませてある鉢バラたち


そして

家族も、完治に向けて前向きな気持ちでいてくれている



そんなことを思うと

益々、春バラのシーズンが楽しみになってきます・・・・・・・^^!




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景